猫姫の逆襲 obaka
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
イメージバトン | obaka
村野かかし さまから回ってきました、イメージバトン ですって。
 
イメージをつなげていくのだそうです。
 
「山口百恵」→「ちびまるこ」→「笠智衆」→「味噌田楽」
 
って、来たようです。
 
「山口百恵」→「ちびまるこ」って、、、ようわからん、、、
「ちびまるこ」→「笠智衆」って、なんか、おじいちゃんつながりかなぁ、、、
「笠智衆」→「味噌田楽」、、、ますます解りません。
まぁ、人にはそれぞれ、いろんなイメージがありますね、、、
でも、かかしさま、ちょっと、ひねりすぎ!!
 
でわ、あたしは「味噌田楽」から、、、
 
結構、食べるのですyo。 ぁ、里芋って、食べたことありませんが、
 
コンニャクの味噌田楽
 
コンニャクじゃぁ能がないから、あたしがコンニャクの味噌田楽を食べる理由、
 
ズバリ、、、 ダイエットぉ!!
 
はい、「ダイエット」で、バトンタッチします。
 
誰にタッチするか??
 
 
何人?? 1人で良いよね。
 
よろしくお願いしま~す!
 
【2005/07/25 03:17】   | コメント(23) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
20,000 | obaka
 

ありがと~!!

 

 

 

20,000 HITS!

 

 

 

 

11:32:33

 

名無しさま、でした。

 

今晩、逝く??

 

うへ、、

 





 


 


【2005/07/21 12:41】   | コメント(20) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
まくられた | obaka

P505iS0003342573.jpg  100で、まくられました、、

  追い越して逝ったクルマのナンバー、

 黄色!!

  びっくりしますた!!

 

 

途中で、1.5時間、爆睡。

おかげで、お寝覚めすっきり、草津で覆面、見破りますた!

今日は、ついてるぞ!!

 

では、おやすみなさい。

 

(このブログは、Km/h 表示ではありません。)

【2005/07/18 02:42】   | コメント(29) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
おはよう!! | obaka

P505iS0003145938.jpg今日も調子良いぞー!!

朝からバリバリ、全開だぁー!!

わかる? わかんないよね?

 

がんばれ、ミシェル! あたしも がんばる!

 

いくらなんでも、クルマに ”ミッシェル” なんて名前、つけませんyo、、、

リンク貼っときました。

【2005/07/15 05:27】   | コメント(19) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ヒマじゃないんですケド、 | obaka

 

あ、いぁ

ちょっと遊んでみました

 

 accesscount 

  

ついでに今日の

晩ご飯

 

広島焼き

プチ成功!!

hiroshimayaki

 

おいしかったです!

 

【2005/07/11 02:14】   | コメント(31) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
バッカみたい! | obaka
P505iS0003080402.jpg宇都宮からの帰り。今日は新幹線なんだケド、大宮で降りたつもりが、、小山、、なんで??宇都宮の次は大宮じゃないの??次の新幹線、1時間待ち、、各停乗ってます、、 大ボケ、、泣き、、
【2005/07/05 17:36】   | コメント(21) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
えへへ、、、 | obaka
今朝、爆睡しちゃったyo、、、
 
お仕事 遅 刻
 
久しぶりに、あわてたね。
 
ごまかすの、得意なんだケド、、、
 
うへへ、、、
 
 
【2005/07/02 15:45】   | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
15000 HIT | obaka
15000 HIT
 
 
ありがと~
 
 
 
24日 17時46分頃
 
 
 
たぶん
 
えるパパ
 
あるいは、えるパパのところから来ていただいた方
 
 
 
 
おめでとーございます!!
 
 
 
 
あなたが、あたしの、15000人目の
 
 
ラッキーな訪問者
 
 
 
 
ささやかながら
 
を込めて
 
 
このあたしの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝の KICK  を
 
 
さしあげます!
 
 
 
 
どうか、ご遠慮なさらずに
 
 
 
 
北関東より
 
愛を込めて!
 
cowgirlkick
大画像、終了しますた。
【2005/06/25 00:01】   | コメント(26) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
どうしたらいいの? | obaka

こんなのを流したいのですが

誰でも直接見られるようにするには

どうしたらいいのでしょう

movie file with sound

現在、livedoor会員のみ直接見れます 

これは、誰でも見れます

でも、直接開けません

file icon をクリックしてください

 zippo002

 

 

 

livedoor ID お持ちの方

ログインしていれば、直接開きます

zippo002 

Quick Time のダウンロード

 

【2005/06/23 09:56】   | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
あなたのお家は?? | obaka
これ、すごいです!!
 
 
 
 
 
 
 
うちのマンション、見えました!!
 
 
大連龍さまの「中国大連面白写真と独り言 」で紹介されていました。
 
勝手に、ぱくっちゃいました!!
 
【2005/06/22 02:53】   | コメント(25) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
Back | Top | Next
