猫姫の逆襲 tsubuyaki
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ばかlivedoor | tsubuyaki

普通のところなら、自分とこのブログが壊れたりすれば、会社の威信にかけて、即復旧するのが当たり前だと思うんだケド、たぶんlivedoorのサポート、メンテナンスのヤツら、全員退社してるんだろうねぇ。それも、昨日の早い時間に。
去年、サーバー移転の時も、終了予定から大幅に遅れているにもかかわらず、堂々と「お盆休み」とってたからねぇ、、、
で、あたしたちは、ほったらかし


えと、ここの過去記事には、コメント入れないようにお願いしますだ、、、
トラックバックも、本宅で受けたいので、、、


livedoorの本宅が、そのうち直ると思っていますから、、、


甘い??

テーマ=愚痴ですが何か? - ジャンル=日記

【2006/06/02 02:22】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
峰不二子の3サイズ | tsubuyaki

B99.9 W55.5 H88.8 (167cm、50Kg)

 

今日は、DVD見ていたんだケド、21時からものまね見た。
見た?見た?? すっごい、おもしろかった。久しぶりに、大笑い。
みんな出来がよかった! やっぱり、こっちの方が、おもしろいよね。

前田ケン  荒川静香 ??

カンドーした!!

って、そうじゃなくて、livedoor 劇重で、夜になると、なにもできない件で、クレームつけていたら、先日、ポータルサイト livedoorの木原さんからお返事来ました。

今後の対応はこちら 、なんですって。
って、いまこの時間、開けないんですケド、、、
とにかく今から?メンテナンス入るようです。

原因は?? 想定外のアクセス数、、、
対策は?? バックボーン増強。
いつから?? 
4月??

あと1ヶ月、このままで我慢しろい! ということですか、、、
いやだったら、どこへでもお引っ越ししろい!! ですか? そうですか、、、

さてさて、この記事、UPできるかしら??

ほんとこの時間、ブログ開きもしないので、TB、コメに、お返しもできません。

バカ livedoor に成り代わりまして、お詫び申し上げます。

【2006/03/23 00:11】   | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
まだ事務所、、、 | tsubuyaki
みんな、もう寝た??
 
あたしまだ、1人で事務所でお仕事、、、
で、もう半分いやになって、ブログ巡回しているから、
なおさら終わらないのよねぇ、、、
 
今日のめにゅう
 
サーバー移動
PC2台、再インストール
 
あと1台、もう少しでおしまい。
 
晩ご飯、パン2個。
たばこ、もう1箱なくなった、、、ストックなし、、、
やべ! 早く帰らないと!!
 
とほほ、、、
 
 

 
 
結局4時頃帰ってきて、ただいま起床。
 
おはようございます!!
 
せっかくの日曜日が、、もう半分つぶれているし、、、
 
映画でも見よ。
 
 
【2005/07/10 01:01】   | コメント(28) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
苦悩する音楽 | tsubuyaki
山下洋輔トリオ、
やっぱ、サイコーだ、、
新しい PC に、CD 入れたんだケド、
 
Cray ~ FROZEN DAYS
 
洋輔のヒジ撃ちが効く、、
坂田のクラリネットが泣く、、
森山の汗がかかる、、
 
思わず唸ってしまう、
苦悩する音楽、、、
 
【2005/07/07 18:51】   | コメント(17) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
お座り前進 | tsubuyaki
ンコ のキレが悪い、みたい、、、
 
 
正確には、お座りじゃないの、うんチングスタイル、、、
 
おトイレから、ササッと飛び出してきて、カーペットの上で、このスタイルのまま、、、
ずりずり、前進、、、ンコ拭きながら、、、
 
お、お、おまえねぇ、、、いい加減にしなさいyo!
 
こいつです
 
neko1
【2005/05/26 04:12】   | コメント(24) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ネタギレの時は | tsubuyaki
なんともはや、、、ですね。
 
おこちゃま、、、
何しでかすかわからないから、ご機嫌損ねないようにしないとね。
頭、いたいよねぇ、、
 
 

 
実を言うと、こういうの、興味あったりする、、、
もちろん、こんなリアルな事件 はダメyo!
 
自分でも、すっごくいじわるな性格だと思うわ。
kyoto の言葉で言うと、、いけず、、、
ぁ、誰?? 「逝けず後家」 なんて考えてんのは?!
 
でも、実際に、会うか??
 
 
【2005/05/12 01:33】   | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
キレギレへらへら | tsubuyaki
今日も、あったまきたぁ!
 
 
ホント、気分悪いわ。
 
昨日は、うちのバカどもにキレなかったんだケド、
 
 
 
ぁ、昨日のあたしのお友達ね、
彼女も昨夜、電話で、ボスに怒鳴られたんだって、
 
ぎゃはは!!ザマミロ
 
昨日あたしが、これから謝りに行くっていうのに、
クルマの助手席で、
 
思いっきりガハガハ笑っていたのyo!
 
人の不幸は、おもしろい??
 
 
ところで、
 
始末書は、やっぱり、手書きでしょ!
 
景気よく、2通も出してやったわyo!!
 
何枚書いても、へ~っちゃらyo!
 
へらへらへらへら
 
 
 
ま、とにかく、
 
1日1更新だぁ!
 
【2005/05/02 22:57】   | コメント(23) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
とほほ、、 | tsubuyaki
今日は、遠方より友来る、でした。
 
あたしも、負けそう!
この人(♀)、すごいの。
 
今、築城しているらしいのです。(実は、事務所)
そして、姫を名乗っているらしいのです。(呼ばせている、、)
とにかく、笑い方まで、豪快そのもの。
がはははは!ですyo。 もう、うるさいうるさい、、、
もちろん、良いお年ですが、ミニスカで、闊歩しております。
ぁ、ちなみに、×なし独身。
 
で、2人で機嫌良く遊んでいたら、、、
 
すっげ~クレーム!!
 
ディナーもほどほどに、謝りに行ってきましたyo、、、
さっき帰ってきたところ、、、
 
うぅぅぅぅぅぅ、、、、なんでこんなバカばっか、揃っているのか、、、
なさけなひ、、、
 
始末書、書こ、、、、
 

 
 
うへへ、、
 
【2005/05/01 23:43】   | コメント(21) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
泣く子を黙らす | tsubuyaki
あんなぁ、うち、今日なぁ、千葉市のはしっこの方、行ってきてん。
ほんでなぁ、昼すきてたさかい、昼飯食うたろおもて、レストラン入ったんや。
あさ○ま、ゆうとこやケド、ここがな、きったないとこやねん。
床はどろどろ、トイレのドアは汚いし、ドアノブなんか、触りた~無いほど、、、
ほんで、まぁ、飯食いだしてんケドなぁ、あっちゃの方で、ガキが、わんわん泣きだしよってん。
もう、うるさいうるさい!うちは、おとなしゅう飯食うてんのに、いらいらするわ!
 
このがきゃぁ、われ、いっぺん、首ひねってもうたろかぁ?
 
あんたら、こんな時、どうする??
うちは、呪う!!  大日如来の真言を唱えんね。
呪う言うても、ほんまに呪たらあかんねん。
人を呪わばなんとか、て言うやろ。
うちは、この真言唱えながら、そのガキをあやすんや。
ほんまに、抱いてあやすのんとちがうでぇ。念じるんや。
目ぇつぶって、真言唱えながら、気で、あやすんや。
今日も、一発やったわ。 泣きやみよった。
 
前なぁ、2階建ての安アパートの1階に住んでたんや。
その時なぁ、2階に、やっぱりガキがいて、夜中に走り回りよんね。
ガキが走るのて、体重軽いのに、うるそうてたまらんねん。
安アパ-トのクセして、生意気に、フローリングやろ。物落としても、ものすご、響くねん。
ほいでなぁ、何回か怒鳴り込んだったわ。
 
われ、うるさいゆうてんのんが、わからんのかぁ!いっぺんその足、ちぎってもうたろかぁ!
 
せやケドなぁ、結局、呪い出したった。
おんなじや、真言唱え続けて、追い出したったわ。
ある日突然、引っ越して行きよった。
がはははは、呪い勝ち!
 
うわ!もうこんな時間やんかぁ!
うち、朝一で、NRT 行かんとあかんね! はよ寝よ。
 
ほななぁ~、おやすみぃ~。
 

 
この記事は、自動大阪弁翻訳機等、一切使用してへんでぇ~!
 
みな様の、暖かい、お国なまりのコメ、お待ち致しております。
 
【2005/04/26 02:23】   | コメント(23) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
こわれた!! | tsubuyaki
DVD壊れた!!
 
姉君
 
最近、ほんとに忙しいのよねぇ、、、
昼間、買いに行けなかった、、、
今から買えるところ、、どんき??
 
クレジットで、買えるのかなぁ、、
しかたがない、買って帰ろ
 
姉君、しばらくお待ちを、、、
【2005/04/13 22:33】   | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
Back | Top | Next
