猫姫の逆襲 激突!若大将 今年の59本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
激突!若大将 今年の59本目 | movie か行
 
草刈正雄の「若大将シリーズ」、2作目にして、最後の作品。
「若大将シリーズ」自体も、このあと、「帰ってきた若大将」で終わっちゃうみたい。
 
やっぱり若大将は、加山雄三、だよねぇ、、
関根恵子って、若大将の妹役なんだケド、すっごく老けてる。
長谷直美が出ていて、この人の役所は20歳。
で、若大将の父親の台詞から、「自分の娘より若い」と言うことが解る。
つまり、関根恵子は、20歳以上、と言うこと。
じゃ、若大将は??
今回、若大将は、アイスホッケー部なんだケド、キャプテンに対して、敬語。
つまり、3回生以下、と言うことになる。とすれば、、、、せいぜい21歳。
以上から、妹の関根恵子は????
20歳って事はないわyo。だって、なんの迷いもなく「自分の娘より若い」と言い切っているから。
 
なんか、気になるぅ。
【2005/04/10 01:22】   | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<お嫁においで 今年の60本目!! | Top | 経る時>>
コメント
(*^_⊃^)ゞ
妙なとこ気になるのですね。
【2005/04/12 11:17】 URL | 酉! [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
