猫姫の逆襲 箪笥 今年の6本目 1月12日
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
箪笥 今年の6本目 1月12日 | movie た行

箪笥<たんす>

 

115分、損しました!

見ました、っていうだけ。訳わかんな~い。

韓国版 Monster in the Closet かなぁ?って思っていたんだケド、大違い。

精神分裂のお話と見た。理解不能。

絵が綺麗だと思ったケド、それ以外は、、、

良いところなし。あ~あ、寝よ。

 

スポンサーサイト
【2005/04/02 04:50】   | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<イエスタデイ 沈黙の刻印 今年の7本目 1月22日 | Top | ヴァン・ヘルシング 今年の5本目 1月7日>>
コメント

なんだかなーな映画でそ
色と線に凝る監督さんだなぁ、なんてとこばっかりに目がいっちゃって。
赤と青と緑に秘密が・・・
とにかく疲れました
【2005/08/11 13:58】 URL | 林檎 [ 編集] | page top↑

============================================================

林檎 さま、
ホラーはやっぱり、日本製!!
【2005/08/11 14:20】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さまっっ!!!
・・・・私も同感~
何も書けないー
何を書いたら良いかわかんないー
この所 巷の評判を鵜呑みにしてレンタルしてきて
思い切り ハズしちゃうってパターンが
続いてます。Σ( ̄□ ̄)!! ガーン
TRBさせて頂きます。
【2005/08/16 07:36】 URL | soratuki [ 編集] | page top↑

============================================================

soratuki さま、
怖い!っていう評判だったのですか??
知らなかった、、、
これ、精神病のお話でしょ?
全部妄想じゃなかったですか??
よくわかりませんでしたね~、、、
【2005/08/16 12:34】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは、TBどーもです。
私はけっこう好きな作品になったかも。
ホラー映画では全くなかったですけどね。
ちょっと解らない部分が残ってるんで、原作も読んでみたいかも。
【2005/11/29 01:50】 URL | haruka [ 編集] | page top↑

============================================================

haruka さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
ホラーじゃないですyo。
そのつもりで見たので、期待はずれでした。
【2005/11/29 17:34】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

TB有難うございます(^^)
あらら・・駄目でした?私は結構好きな作品です。
ホラーにしてしまったのが失敗ですね。この作品は人間の深層心理を描いた作品で結構おくが深いんですけどね(^^ゞ
妹を愛するが故にその死を受け入れられない、そして妹を救うことが出来なかったという自責の念。父親を取られたことへの嫉妬と、母と妹を死に追いやった継母(実際は父親とは結婚していないと思います)への憎悪等の感情からスミの中に別人格が生まれた。劇中注意深く観ているとこの謎をとくヒントがありますよね。
物悲しいラストが韓国映画らしくてすきです(^^)
【2006/02/13 01:12】 URL | rain [ 編集] | page top↑

============================================================

rain さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
あは、、あたしこういうサイコは、全然ダメなんです。
2重人格なんて、もうそれだけで引いてしまいます。
【2006/02/13 01:37】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
