猫姫の逆襲 お嫁においで 今年の60本目!!
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
お嫁においで 今年の60本目!! | movie あ行
 
なになに?これなに?

若大将じゃない、加山雄三主演映画。
主題歌は、もちろん、「お嫁においで」
 
主役の露木昌子は、いわゆるビンボー長屋に住むウエイトレス。月給 8,300-
沢井桂子さんっていう女優さんなんだケド、ぜんぜん知らないわ。
加山雄三は、須山保っていう、造船会社のぼんぼんで、設計部長。
今じゃ考えにくいストーリーなんだケド、金持ちとビンボー人、
身分を越えた純愛!!  と思ったら、、、
保は、黒沢年男演じるビンボー人のタクシー運転手、野呂高生と昌子を奪い合うんだケド、
う~ん、、当時の社会的背景かな?
あんな話の展開は、ないyo!!   納得いかない。  変な映画。
 
機会があれば、是非! ご覧になってください!
 
で、このあと、この映画にでていた、内藤洋子 さんの娘さん、喜多嶋舞 もでている、
 
怪談新耳袋 お祓いは効かない編
 
ってのを見ましたが、、、うぅぅ、、これ、映画じゃなかったわ、、、
劇場版と、間違って借りてきてしまった、、、でも、、怖かったyo!!
 
スポンサーサイト
【2005/04/10 01:28】   | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<怪談百物語 今年の61本目 | Top | 激突!若大将 今年の59本目>>
コメント
これ書いて寝る。
明日もお出掛けだよ~ん。
・・・変な映画お勧めですか^^?
また映画三昧してますね。
わたしも早くこちらのレンタル屋さん、探さなきゃ。
【2005/04/10 01:56】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
ドシタノ?今日は遅いじゃん。
見て見て!ニヤニヤ間違いなし!
【2005/04/10 02:06】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ずっと早く寝てたからか、ものすごく肌の調子が良くなった・・・
自分でも驚き・・・睡眠って大切だったのね、と思ったんだけど。
でも週末深夜のブログ巡回は止められないのよね。
【2005/04/10 16:00】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

そか、、
あたしも、しばらく、早寝してみようかな、、、
ってね、今日も、4時頃、お風呂も入らないで、
着替えないで、ブラしたまんま、タイツはいたまんまで、
ばったり倒れ込んで、それで、起きたの10時前。
ほんと、6時間、寝られないわ。
【2005/04/10 17:54】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
