猫姫の逆襲 FBI 超能力捜査官
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
FBI 超能力捜査官 | hazukashi
見ました?
あたしは、こういうの、大好き!
 
ほんと、すごいわ。やらせじゃないでしょ??
20年間も見つからなかった息子さんが、1発で見つかっちゃうんだもんね。
 
超能力者、特に、心が読める能力者。テレパスって言うのかなぁ、
こういう人と、一緒にいられますか??
 
あたしは、いられると思う、、、
あたしの過去の、悪いこと、恥ずかしいこと、すべてお見通し。
なにも隠せない、丸裸、、、
そして、その人が、あたしの好みじゃなくっても、、、
 
う~ん、意味深、、、プチカム、でした。
 
ちょっと追加しておくわ。

この記事は、FBI 超能力捜査官は、どうでも良いの。

隠し事が出来ない、プライバシーが全く無い、
そんな状況に、落ちてみたい気がするの、、、
相手は、誰でも良いの、♂でも、♀でも、なんでも、、、

あたしって、おかしい??
最近、満開のせいかなぁ、、狂い咲き、ね。
スポンサーサイト
【2005/04/10 23:18】   | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<感染 今年の62本目 | Top | 怪談百物語 今年の61本目>>
コメント
見ませんでした。←残念!
私が見る時はいつもいいところで終わってしまいます。(T_T)
【2005/04/11 02:21】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
20年探し続けた息子探しは、すごかったです。
全部、ピッタリ。何の苦労もなしに、探し当てましたyo!
【2005/04/11 03:57】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

見てないです(´Д`)
でも、そんな人とは私は一緒にはいられない・・・
誰にだってプライバシーは必要よ“o(><)o
時々「今心の中を読まれたら恥ずかしくて死ぬかも」とか思う人なので_(^^;)ゞ
【2005/04/11 04:05】 URL | おかめ1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

あは、普通は、そうだよねぇ、、
でも、その人にだけは、プライバシーなし、、、
あたし、最近、満開狂い咲き、かな? うへへ、、
【2005/04/11 04:54】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

おはよ~
見てません。
でもよくテレビとかの特番でその手の番組やってたりするとつい見ちゃう。
全てを知られちゃうヒトがいたら?
わたしも平気かも、きっといっしょにいられる。
バカなことも恥ずかしいこともお見通しでもなんでも、相手が受け入れてくれれば平気かも。根本的にどんなヒトも考えてることがそれほど違うとは思えないしね。・・・わたしも満開狂い咲き、の仲間か?^^;
【2005/04/11 09:46】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
今はだめじゃん、嘘つきのくせに!
でも、開けっぴろげの、全開狂い咲き?
地震、すごかったyo!
【2005/04/11 11:59】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

地震大変でしたね。
今年は天変地異があるとか。
こわいですね。
番組見ましたよ。
本当こんな事があるのでしょうか。
信じられないですね。
世の中で一番こわいことは自分の未来が見えることだとか。
私は鈍感なままがいいです。
【2005/04/11 20:46】 URL | kaze [ 編集] | page top↑

============================================================

うぉ~お!!!凄いですね★
私は一緒にいるのはちっと考えちゃいます。←ご丁寧な言葉の裏腹を読まれたら…イヤン(/o\)ハズカシ(*∂∂*)ポッです。
【2005/04/11 21:16】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

kazeさま、
そう!細木さまも、tokyo で大地震!って、言い切ってましたね。
超能力で、確かなところ、見えないのかなぁ。
う~ん、自分の将来は、見てみたい気もするケド、、
Jsakuraokaさま、
そゆの、腹黒って言うんですyo!
【2005/04/11 21:46】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

見たっす!たまに超能力に挑戦してみますが中々うまくいきません(ホントに)
 今日も超能力で病気を治す人ってやってたけど、ロシアでは超能力と科学の融合した病院が結構あるらしい。
 そのうち超能力が一般的になったら、魔法みたいになって・・・、あーいいなぁそういうの
【2005/04/11 21:55】 URL | じぇいく [ 編集] | page top↑

============================================================

じぇいくクン、
(ホントに)って、、あ~た、本気でやってるの?かわいい!
でも、人間って、脳の大部分は使っていないものね。
キミならできる!!かもyo。
【2005/04/11 22:10】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

わたし、その番組ビデオに録画してます。
まだ、見てないけど・・・。
でも、毎回あの人の超能力には驚かされてます。
ほんとスゴイ!ですよね。
その道のプロが探しても見つからない人でも
見つけちゃうんですもの・・・。
わたしも、そんな人と一緒でも苦にはならないかも?
わたしが、カッコつけても仕方ないしね。
ブスで変態?なのバレバレだし・・。
わたしもそんな能力があれば、おねえさまと一緒に
暮らしてみたいなぁ~。
おねえさまを「マルハダカ」にしてみたいッ。
【2005/04/11 22:13】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

シナモ、
えっちぃ!
あのね、昨日は、いつも細かーい地図書くおじさんじゃなくって、
ちょっと若いほうの人。その人が探し当てたの。
早く、見なさいyo!
【2005/04/11 22:28】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

私は自分の全てを知られるのもイヤだけど、知る事ができるのもイヤです。
知らない方が幸せな事ってありますからね・・・
【2005/04/12 00:13】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

どんこーちゃん、
うん、そういう方が、普通だと思うわ。
【2005/04/12 00:29】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

(^O^)/だははは
そうともいいますぅ。。。
【2005/04/12 09:20】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
