猫姫の逆襲 感染 今年の62本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
感染 今年の62本目 | movie か行
 
予言 とペア?
佐藤浩市 はじめ、高嶋政伸南果歩佐野史郎、、、超豪華出演者。
で、内容も、ほとんど最後の方まで、スプラッターホラーで逝くから、
すごく豪華な、良い映画!って感じなんだケド、、、、
解りません、、、最後、、何なの?
ここでは言いませんが、、消化不良でした、、、
 
グロ、好きな方、見てください。
テキトーに、気持ち悪くって、怖い映画でした。
 
スポンサーサイト
【2005/04/10 23:52】   | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<予言 今年の63本目 | Top | FBI 超能力捜査官>>
コメント
ホラーも見ないケド、スプラッターもダメなジャンルです。
でも邦画のスプラッター??ふ~ん。
地震大丈夫でしたか?
【2005/04/11 09:51】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
結構、グロかったわ。
あ、地震、こっちだった、、
すごかったです。
【2005/04/11 12:01】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TB有難うございます。
多少、消化不良気味ですよね。(笑
最近はホラーも精神世界の謎みたいなのが増えてますよね・・・
でも、かなり気持ち悪いです。
Jホラー独特の不気味さは堪能できるかと・・・
食事前には見ないほうがよさそうですね!
【2005/04/25 22:49】 URL | 和っち [ 編集] | page top↑

============================================================

和っち さま、
ようこそいらっしゃいました!!
そうですね、精神世界、あたしは、嫌いです。
はい、グロはグロ、でしたね。
【2005/04/25 23:26】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは、いつもTBどーもです。
今回もこちらからもTBさせて頂きました…が、なんかタイトルが文字化けってる(^^;「繧溘搏」ってなんだ?(笑
期待して見ただけにちょっと残念な映画でした。グロイだけで怖くないし、それ以前に話が意味不明すぎる…同時上演だった「予言」はまだ見れてないので、早くレンタルしてきたいところです。
【2005/07/28 23:22】 URL | haruka [ 編集] | page top↑

============================================================

haruka さま、
ホント、化けてますね。感染ののろい??
ごめんなさい、直し方、わかりません。
はい、予言も、見てください!
【2005/07/29 03:31】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは。
確かに少しグロでしたね。
でもまぁまぁオモシロイ映画でした。
次は予言を見ますよ。
【2005/08/22 20:12】 URL | 晴薫 [ 編集] | page top↑

============================================================

晴薫 さま、
そうそう、予言と、ペアみたいですからね。
あたしは、予言の方が、よかったです。
【2005/08/23 02:30】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは、猫姫様♪
いろんな意味で?だらけの作品でしたが、こういうのもありかな…と。
結局病院に内蔵の解けた患者など搬送されなかった。
ということは全て佐藤浩市の幻想による物語?
何で、佐藤浩市はそんな妄想を抱いてしまったのか?
リアルな世界では、医師や看護婦たちはどのように殺されていったのか?
どこまでがリアルでどこまでが虚構なのか?
いろんな謎がありますが、こういう気味の悪さは嫌いじゃないです。
今度は「予言」が楽しみ楽しみ。
だって「恐怖新聞」なんですもの!
【2006/01/04 04:57】 URL | ともや [ 編集] | page top↑

============================================================

ともや さま、
なんか、わかりにくい映画でした。
「予言」の方が、好き。
【2006/01/04 12:59】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

グロイのいっぱいみてるから・・・・緑でグロいのはそんなに気持ち悪くなかった(^o^;
ちょっと不親切な作りだったから、意味不明になりやすいですね・・・・もうちょっと製作サイドも考えればいいのに。
【2006/01/09 05:04】 URL | chibisaru [ 編集] | page top↑

============================================================

chibisaru さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
先日テレビでやっていた時も、そのチャンネル写っていたんだケド、
あまり見る気になれませんでした。
【2006/01/09 14:39】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございます。
自分も消化不良でした。
なんか・・・・って感じ。
TBさせていただきます。
【2006/02/13 20:59】 URL | Rooney [ 編集] | page top↑

============================================================

Rooney さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
なんかね、出演者は、すっごく豪華!って感じなんだケド、
適当にグロいのが、救い?かな??
【2006/02/14 02:19】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

もぅね 気持ち悪すぎです
前半はドキドキ感があってよかったんだけど・・・・
予言とリンクしているのかしら?
【2006/03/09 19:10】 URL | さくさく [ 編集] | page top↑

============================================================

さくさく さま、
予言とセットなんです。
なんでも、Jホラーシアター第1弾?とか、、、
輪廻が、第2弾です。
【2006/03/09 19:21】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
