猫姫の逆襲 予言 今年の63本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
予言 今年の63本目 | movie や行
 
“Jホラーシアター”第1弾の1つ、だって。「感染」 と同時公開。
「感染」 同様、三上博史 酒井法子 、吉行和子 など、豪華出演者。
 
つのだじろう の「恐怖新聞」が原作。
原作を効果的に脚色したストーリーは、素晴らしいと思った。
 
離婚した夫婦が謎を追う。そして、時間に追われる。リング にも似た展開。
ストーリーは、ぜんぜんリングじゃないけどね。
アカシックレコード、久しぶりに聞いたわ。そして、自動書記。
納得できる展開でした。
ラストシーンは、感動ものでした。ほんとに、良くできたストーリー。
あたしは、顔が、すっごく曇った、、それほど引き込まれた。
 
酒井法子って、呪怨2 で「ホラークイーン」っていう役所だったんだケド、
リアルでも、ホラークイーンね。
 
「感染」 より、ず~っと、よかった。
そんなに気持ちが悪い映画ではないので、是非!見てください!
スポンサーサイト
【2005/04/11 03:17】   | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ほんとに、つぶやく、、 | Top | 感染 今年の62本目>>
コメント
おひさしぶりですw
しばらくPC開けない状態だったので
お引越ししたのを知ったのが今日でございましたw
『お引越し おめでとうございます(*⌒ー⌒*)〃』
「予言」と「感染」の予告は見たけど 
まだ本編は見たことなかったんだよねー
ホラー系って 苦手なんですもの。。。
でも あんまり気持ち悪くないなら
「予言」 見てもいいかなぁww
【2005/04/11 13:05】 URL | ねこ♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

ねこ♪さま、
おひさ~!ありがと~!
大変だったみたいですね。
はい、予言、見て下さい!
【2005/04/11 15:00】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

また観たいものが増えてしまいました。
たまっていく~
【2005/04/12 00:10】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

感染はともかく、予言は見てください!
ぁ、今、姉君が見ている、、、
【2005/04/12 00:30】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは。
今見終わりました。
良い映画でした。
一瀬さんには今後も期待しましょう。
ラストが良かったよね。
【2005/08/29 00:23】 URL | 晴薫 [ 編集] | page top↑

============================================================

晴薫さま、
三上さんの、鬼気迫る演技も、
よかったです!
【2005/08/29 01:50】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ホラーというよりも・・・せつなさとか哀しみとかに重点がおかれていて、グロくもないので良かったですね。
何故、感染と一緒に上映されたのか??よくわかりません(笑)
【2006/01/24 11:40】 URL | chibisaru [ 編集] | page top↑

============================================================

chibisaru さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
これはほんと、良かったですね。
三上博史がオーバーアクションぎみなのも、、、
この2本って、両方とも、出演者が豪華ですよね。
“Jホラーシアター”の第2弾って、作ったのかしら?
【2006/01/24 13:13】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
