猫姫の逆襲 桜を見に行けない訳
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
桜を見に行けない訳 | work
高遠、咲いた。
薄墨桜、咲いている。
神代桜、満開。
 
この3つの桜、毎年、見に行くぞ  と思いながら、何年になるか、、、
まだ、見たことありません、、、
 
なぜか?
あたしのお仕事、毎年この時期、身動きとれなくなるほど、忙しい
だから行けないのか、、、今頃解った。
 
生きていくって、大変ね、、、
 
どんきで買ってきました。DVD。あんまり気乗りはしなかったんだケド、HDD レコーダー。
結構安かったから、、、
でもね、BS 映らないみたひ、、、それで安かったのか、、、うぅぅ、、
ま、しょうがないか、BS 受信料、払ってないし。
 
これから結線しま~す。   やだなぁ、、、
 

 
わ~い!
 
子姫猫が、コメント入れてくれました!
 
スポンサーサイト
【2005/04/14 02:44】   | コメント(20) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<発見! | Top | こわれた!!>>
コメント
HDD レコーダー?
なんだろう?←興味シンシン!ワクo(∂。∂*o)(o*∂。∂)oワク
DVDにHDDが付いていて保存出来る物ですか?
うらやますぃ、、、
【2005/04/14 03:22】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

私はDVDはPCかプレステ2で見てます!
あーなんかスプラッター系の物を見たい気分です。
【2005/04/14 03:24】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

ちょうどいい季節に忙しい。
本当お気の毒ですね。
でも忙しいのが花かもしれませんよ。
高遠は私もなかなか行けません。
でも周りに桜がいっぱいある私は幸せですね。
猫姫じゃさんの変わりに楽しんでいます。
(^^)
【2005/04/14 06:54】 URL | kaze [ 編集] | page top↑

============================================================

あたしもプレステかPCでみるひと。
奈良吉野の千本桜もぜひ見たい桜に加えてくださいな。
あー、自力で一人で行く気力なし。一昨年つきあった♂につれてってねって
頼んだけど、忙しくて駄目ってそのままうやむやに。
あの桜を見れないのはあたしの男運の象徴のようだわ・・・。
【2005/04/14 07:21】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

きのうは猫姫と結線とか受信しなかった。
【2005/04/14 10:03】 URL | BlogPetの「子姫猫」 [ 編集] | page top↑

============================================================

姫さま
すごいねー。線つなげられるのぉ~~~?
尊敬します。
【2005/04/14 11:03】 URL | 酉です。 [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
そうです。ハードディスクに録画するヤツです。
どんこーちゃん、
ドーン・オブ・ゼ・デッド、見た??
kazeさま、
まわりにもいっぱいありますが、
そういう、スゴイ桜を見たいのです、、、
akiさま、
ホントね。吹き上がる花びら、、
じゃ、男とそこへ行けば、男運、開運じゃん!
ポルシェで、行きなさいyo!!
開運さえしたら、別の♂探せば良いんだし、、うへ、
「子姫猫」 !!
あんた、コメント入れられるようになったのね!
母は、うれしいぞ!
酉!さま、
だって、うちでは、あたしがやるしかないの、、です、、
テレビの裏側、ぐっちゃぐちゃ、、
【2005/04/14 14:02】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

うぉ~お!!!
早速ですか?
う~ん!!!
かわいいです。
【2005/04/14 18:20】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

しま地方まだ桜咲いてました!高遠の桜、雪降る中見たことある、多分。季節もの、逃したくないよね。
【2005/04/14 18:46】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

連続書き込みすいません。
(^O^)/ゴンザレス(Blogペット)msnはタグが貼れませんので日々帳に貼りました。末長くかわいがってやってくださましぃm(_._)m
【2005/04/14 19:00】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

スゴ~イ。
子猫姫ちゃんがコメント入れてくれるのね
うらやましい~。
わたしも、そんなコほしいかもぉ~。
機械オンチのわたしにも、出来るかなぁ?
【2005/04/14 22:47】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

やふぉい(^◇^)ノ
スゴイスゴイ!!!
なんて目覚しい成長なのかしら。
子姫猫ちゃんは賢いねぇ~。
桜は咲いてから散るまでがあっという間よね。
そのはかなさも惹かれる要因の一つなんだけどねぇ。。。
【2005/04/15 00:16】 URL | zoo@こうなぎ♪ママ [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
日本語にはなっていないのですが、、、
は~い!見に行きま~す!
しゃまちゃま、
それみたい!雪の中の桜!
シナモ、
MSN では、出来ません。残念。
こうなぎ♪ママ さま、
早く、記事も書いてくれないかなぁ、、、
【2005/04/15 01:28】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

薄墨桜は若かりし頃(ぉ 
ダブルデートで見に行ったっけ。
吉野は何故か野郎と二人
晩秋の時期に行って
桜羊羹を買った記憶が(爆ぅ
【2005/04/15 01:36】 URL | ♪にゃんた♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

私もペット飼いたいです!
まあ、猫、犬、亀がいたら十分な気もしますが・・・
ドーン・オブ・ザ・デッドはまだです。
でも子供の頃、昔のバージョン観て救われない話だな・・・と思った覚えがあります。
【2005/04/15 01:38】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

あ、やばいです。
ペットとか欲しくなってきました。。。
でも、はまるとはまりこむ私は
ネット依存になりそう。どうしよう。
【2005/04/15 01:47】 URL | miiiiizu [ 編集] | page top↑

============================================================

♪にゃんた♪ さま、
う~、、怪しい2人、、
どんこーちゃん、
今回も、救われません。あ、言っちゃった、、
miiiiizuさま、
なってください。
でも就活、忘れないようにね。
【2005/04/15 01:56】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

そぉかぁ、ポルシェっつう手があったか。
いや、やつ、最近食い物で釣ろうとするんです。
あたし食い物に着いていかないやつ。残念!
【2005/04/16 01:37】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり~~~♪
ここはMSNのブログじゃないんだ。。。
長いことほったらかしにしていて
気が付いたらもう すっかり春♪
桜吹雪が綺麗な季節になってしまった! (∩.∩)あはっ!
敷居が高いがどうか?知らないけど
コミュに桜の花見オフ会のアルバムもあります
綺麗ですぞ~~~~~!♪
(o^-^o ) ウフッ♪
【2005/04/16 09:10】 URL | ねこ (●^o^●) [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
あ、自分から誘うの、イヤだよねぇ。
ちょっと、誘わせるように、仕向けてみたら?
ねこ (●^o^●)さま、
オ・ヒ・サ!!
ええ、ここに引っ越したのですyo。
じゃぁ、見に行ってみよっかな、、
【2005/04/16 09:35】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
