猫姫の逆襲 渋谷怪談2 今年の51本目 3月27日
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
渋谷怪談2 今年の51本目 3月27日 | movie さ行

渋谷怪談2

 

ごめんなさ~い!私が悪うございました! こ、こ、こわいぃ!!!

 

渋谷怪談は、1,2,同時公開だったんですって。続けて見ないと、意味無いのyo。

でも、なんで1.2に分けたんだろう?

もう少し編集して1つにした方が良いと思うんだケド、、話題性ねらいかしらね。

渋谷怪談 、1本だけ、見ないでください。必ず、2も続けてご覧ください。

 あ、1つ、、カメラワークね。ハンドカメラでわざとゆらゆらさせるの、あたし、大嫌い。

あれだけは、やめて欲しいわ、、

 

【2005/04/02 13:32】   | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<デビルズ・バックボーン 今年の52本目 3月27日 | Top | 渋谷怪談 今年の50本目 3月27日>>
コメント
あ~よく寝た。
今、日曜の昼寝から起きたはるくです。
この映画が怖いということは、猫姫さんホラーは苦手ですね(笑
でも怖がれるということは、楽しめるということであり、羨ましい。
今日はWOWOWで「ゴシカ」がやるみたい。
楽しみにしてそれまでトレーニングと明日の仕事の準備をします。
ではでは。
TB、どうもでした。
【2005/07/24 14:26】 URL | 晴薫 [ 編集] | page top↑

============================================================

晴薫 さま、
あたし、ホラー大好きです!!
体、がちがちに固まらせてみるの。
だって、あのコインロッカーのシーン、
怖くなかったですか??
うち、WOWWOW、見れません、、、
【2005/07/24 15:33】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

そうなんだ・・・
渋谷怪談見たんだけど
あんまり怖くなかった・・・と言うか
ホラーとしては定番だなぁ~と思ったのヨ
これも見てみるね!
【2005/09/02 01:08】 URL | 和っち [ 編集] | page top↑

============================================================

和っちさま、
なんか、違うような気がする、、、
【2005/09/02 01:57】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

渋谷怪談って何種類かあるみたいね~
私が見たのは違うの?
今夜はコックリさん(韓国ver)見ます。
【2005/09/02 19:44】 URL | 和っち [ 編集] | page top↑

============================================================

あたしも、見るぅ!!
【2005/09/02 20:25】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
