猫姫の逆襲 運命人間 今年の54本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
運命人間 今年の54本目 | movie あ行

運命人間

 

ホラー番長シリーズ

ソドムの市 を見だしたのyo。

でもね、途中で、何回も寝ちゃって、、、気を取り直して、こっちを見ました。

 この「ホラー番長」って、いったい、なんなの??

このシリーズって、ホラー??なんか、間違っているような気が、、、するのは、あたしだけ?

でもね、これは、ちょっとマシだった。

俳優さんも、豊原功補が出てるし、演出も、カメラもしっかりしてるし、普通の映画でした。

ちょっとシュールで、間がおかしくって、居眠りしないで、見れました。

 

ホラー番長シリーズ、あと1本だぁ、、ちょっと、苦痛、、、

 

スポンサーサイト
【2005/04/03 00:18】   | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ソドムの市 今年の55本目 | Top | 一段落>>
コメント
猫姫さまー、ヘルレイザー観ましょうよ~
痛そうだけど・・・・
【2005/04/03 02:11】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

はいはい、今度見てみます。
【2005/04/03 03:38】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは!TB有難うです!
やっぱりこの映画の感想は同じですよね!
豊原功補が主演なんで、いくらかはましかな~と思った私がばかだった。
確かに居眠りしないで見れましたが・・・
ちょっと変わったテイストでしたね~
【2005/04/27 23:41】 URL | 和っち [ 編集] | page top↑

============================================================

和っちさま、
あはは、、
お互い、へんなの見ますね!
【2005/04/28 00:04】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
