猫姫の逆襲 カムイの剣 今年の56本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
カムイの剣 今年の56本目 | movie か行
 
りんたろう 監督  角川アニメ
 
えと、DVDではないのですが、、、
カムイって言えば、白土三平(?)よね。これは、違うのですyo。微妙に、、
抜け忍は抜け忍なんだケド、日本まで抜けちゃって、アラスカからサンフランシスコ、
とってもスケールのでかい、132分でした。
時は幕末、史実に、妙に合わせてあって、なかなかおもしろかったです。
音楽は、最初聞いただけで解りました。良かったです。
そして、エンディングテーマは、なんと、角川3姉妹の次女、渡辺典子。
 
ほんと、長いんだケド、それに見合ったストーリー展開。
おもしろかったです。
スポンサーサイト
【2005/04/04 00:23】   | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<がんばれ若大将 今年の57本目 | Top | 遊んでみる>>
コメント
はじめまして。
カムイの剣&渡辺典子に関して、
TBさせていただきました。
♪ヒュルルルル~って曲ですよね?
いいですよねえ、アレ。
それにしても長い映画ですね~。
【2005/04/25 04:19】 URL | 一番星 [ 編集] | page top↑

============================================================

一番星さま、
ようこそいらっしゃいました!
知っているカムイとは違う、意外な1本でした。
【2005/04/25 10:24】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
