猫姫の逆襲 久々に、つぶやく
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
久々に、つぶやく | tsubuyaki
通勤通学って、大変ねぇ。
幸いにも、あたしはほとんど、経験したことがない。
 
 
それよりも、お引っ越ししちゃったから、改めて書くケド、
 
JR よ、新幹線の禁酒車両も、つくってくれい!
てか、駅構内で、酒とイカクン、売るなyo!
 
ま、それはそれとして、
女性専用車両を作っても、痴女が居るかもしんないyo。

 
で、わらわといたしましては、なんとも、、
 
 
犬の場合は、都会に野犬なんて、ほとんど居ないもんねぇ。
いくら大人しくっても、大きいし、人間に危害を加える可能性があるもんねぇ、、
猫の場合は、だいたい、こそこそ逃げちゃうし、人に危害を加える事って、ほとんどないんだケド、
猫嫌いな人の気持ちは、わかるわ。あたし、犬嫌いだから。
しかし、アイスピックで足を貫かれたり、ゴルフクラブで頭を割られる、、、って、
普通、出来るか??
こういうヤツって、警察に登録して、みんなで監視しないと危険よねぇ、、
 
ついでに言っちゃうケド、
猫の避妊手術同様、犬の声帯削除、必要だと思うわ。
だって、あの大きい声で吠えられたら、びっくりして、こけて、何かの角に頭ぶつけて、

死んじゃうわyo!
 
ぁ、あたしにだけ、吠えるのか??

 
あ、もいっこ、、
 
 
てか、こいつ、ただのバカなんだケド、こんなバカ好きなヤツって、どんなやつ??
 
お~っほっほっほ、、書き逃げじゃ!
スポンサーサイト
【2005/04/04 12:21】   | コメント(25) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<おパンツ | Top | 恋風恋歌 今年の58本目>>
コメント
ノリ逃げ一番。電話は二番煎じ。賛辞のオヤツは文明胴。
あたしの本日おぱんつは、真っ黒。
ブラジャーはまっピンク。
ももひき、ベージュ。
つーか、猫姫、ここ、真っ暗だよ。。。闇でエロエロ、sごい。
【2005/04/04 18:16】 URL | いちばんNory [ 編集] | page top↑

============================================================

あはは、、あたしのおパンツも、真っ黒!!ブラも真っ黒!
懐中電灯で、照らしてくださ~い!!
なんか見えるかも?!
【2005/04/04 19:50】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

伸輔嫌いじゃないけどなぁー。女性専用電車って、なんか「男は汚いからよるな!女性は神聖なのだ!」みたいな感じでヤダ。あぁーでも、余計な気使わなくていいから楽かも。けど、レディースデーはずるい
【2005/04/04 21:12】 URL | じぇいく [ 編集] | page top↑

============================================================

じぇいくクン、
ずるくない!
それから、女が神聖とは言わないケド、男は汚いわよ。
でも、あなたは、まだ、女風呂入れるでしょ?
あ、だめか?
【2005/04/04 21:42】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

わたしも、ギュウギュウ詰めの
電車、バスの経験はないんですよぉ。
ほんの数回くらい遊びに出かけた
帰りにあった・・・くらいでしょうか。
あんなのが、毎日なんて絶対無理!
途中で、気分が悪くなってお仕事行かずに
帰っちゃいますよ。
女性専用車両は必要ですよね。
おじさんの臭いったら・・・。
まだおばさんの臭いのほうがマシ?かも。
禁酒車両も造ってほしいよね。
とか、夕方4時以降のお酒禁止とか?
お酒専門車両とか??
【2005/04/04 22:10】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

あたしも以前は好きだったけどもう許さないね。
自分より弱い人間に手を上げるやつはなによりも
「人として最低ランク」なんだよ。
芸人の世界がどうこう言う前にね。
ちなみに女性専用車両、あたしの通勤時間にはありません。
朝のみ。しかしだ。女だけになるとすごいのだ。
降りる人がいると出口の人って普通どいたり、一旦降りたりするじゃん。
ぜ~~~~ったいにしないね。
あれは男の目がないとしないものだったのか・・。
【2005/04/04 22:27】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

シナモ、
シナモはお酒、ダメなんだっけ??
akiさま、
そか、女だけだと、また、いろいろあるのね。
あたしは、幸いにも、乗ったことないから、、
【2005/04/04 23:54】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

久しぶりにネーサンの世間ブッタ斬り
きもちイイッスね
昔有名な東武の満員電車で通勤した経験有り
今は家から会社まで車で11分ですな
ある意味通勤のこともあって今の会社から
誘われ転職したことはナイショです ヾ(・・;)ォィォィ
【2005/04/05 00:45】 URL | ミそーめ彡 [ 編集] | page top↑

============================================================

ミそーめ彡さま、
いよぉ!ヘッドハンチングぅ!
【2005/04/05 00:50】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

女をなぐる成人男性は人間として欠陥品だと思ってます
おいらの元夫は妊婦のアタシに蹴りとげんこつをくれた奴です
両親はアタシの背中の青あざ見たのに奴に文句ひとつ言えない人たちで・・・
リアルじゃ言えませんわ、重すぎて。
ごめんなさい こんな話。おやすみー
【2005/04/05 01:03】 URL | 林檎 [ 編集] | page top↑

============================================================

ん?動物虐待も罪になるはずよ??なんか10万くらい罰金払わないといかんはず・・・
女性専用車両乗ったことないです。
普通に男性と同じ車両に乗ってても、痴漢にも選ぶ権利があるのよ☆
【2005/04/05 01:15】 URL | おかめ1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

林檎さま、
いいのよ、あたし、わかっているから。
幸せになろうね!
おかめ1号 さま、
いえいえ、若くてピチピチ、以上のものは
ありませんぜ~、、
【2005/04/05 01:24】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

やっぱ、ドリコムのサポートブログにあたしのストーカーがいるの。
サポートブログに苦情を載せたら、あのばか、お前の名前が消してあってもオマエのブログにストーカーの記事が載ってるのぐらいお見通しだと書いてきやがった。
ドリコムに通報してあたしの中傷の記事と私の記事をすべて消してもらうわ。それでもやつは入ってくるでしょうけどね。
くっそう。居座ってやるわ。
【2005/04/05 02:10】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
がんばれ!
そこ、見てみたいわ。
【2005/04/05 03:21】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さんに刺激されてBlogの設定し直しで…ちゅかれたビーです。
満員電車泣く程嫌いです。
口の聞けない動物や自分より弱い人間を傷つけたりする人は最低ですね★
島田伸介さんは…十年前くらいになりますが家の娘が仕事の関係で一度だけ伸介さんのお宅(東京)で食事をごちそうになっているんですけどおでんを自ら作ってごちそうしてくれたそうです。そしてテレビで見せている顔と違って、づっと背筋を張って姿勢を崩さずに礼儀正しくて言葉も使いも綺麗でとても紳士な方だったそうです。
家の娘は幼い頃から目上の人に対しては敬語で話しますし、一応礼儀も知っておりますので一切注意を受ける事はなかったですがご当人も周りのスッタフの方も礼儀には可也きちっとした方みたいですから注意の遣り取りは有ったでしょうけど…私はあの事件を鵜呑みにはできないんですよね。。。
私は伸介さんがかわいそうに思っております。
【2005/04/05 03:57】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

おはよ~猫姫さま。
なんだか、またネットつながったみたいだからやってきました~
いつ切れるかわからないけど・・・
犬に突然吠えられてびっくりしたこともあるけど、うちのバカねこ寝てるときに突然飛び乗ってくるから、それで死にそうになります・・・下手に太らせてはいけませんね(笑)
【2005/04/05 09:16】 URL | しま [ 編集] | page top↑

============================================================

動物を虐待する人って嫌い!
でも放し飼いは迷惑ですよねー。
大型犬に襲われたら私は逆襲します。
だって武闘派ですから。
【2005/04/05 12:18】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

チーカマは、売っていいのですか?
(って、どうでもいい事を言ってすみいません)
シンスケは、苦手です。
あの人の言葉には、毒がありすぎて。
いじめられてるみたいに、なります。
【2005/04/05 12:37】 URL | 酉! [ 編集] | page top↑

============================================================

あたしのところにこれたってことは
おねいさまからのアクセスはダイジョウブってことよね?
忍者ツールいれたのですが
いまいちわかんないの。
しかも相手がどういう入り方するのかそのつど違うみたいで。
もし入れなかったら教えてね。
【2005/04/05 12:42】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
ごめんなさい、、人それぞれって事で、、、
HPのこと、よくご存じのようですから、
思い切って、お引っ越しされてはいかがですか?
しゃまちゃん、
ダイヤルアップしてんの?
飛び乗ってくるブタネコは、あなたのせいです。
うちのは、そんなことしないわ、
猫も、いろいろねぇ、、
ところで、rainちゃま、忙しいだけなのかなぁ、、
どんこーちゃん、
たのもしぃ!
あたし、ご幼少の頃、犬に手を噛まれたことがあって、
ほんとに、犬は怖いの、、です。
酉!
それなら良いです。臭わなさそうだし、、
でしょでしょ?おまけにあたしは、あいつの頭の悪さ知ってるし、
ぁ、また言っちゃった、、
akiさま、
あたしは良いんだケド、
う~ん、入ってきても、無視、放置するのも良いかも、、
よくわかんないケド、、、
【2005/04/05 13:11】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

そうですね☆
でも何を書いていいのか分かりましぇん。
詩集でも作ろうかな?です。
【2005/04/05 16:09】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

ダイアルアップじゃないよ!電話も同時につながるし^^v
だから不安定だけど速いよ、つながればね。
rainちゃまのとこコメ行ってきたけど・・?
どーかしてた???
【2005/04/05 16:42】 URL | しま [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
あたしは、何でも良いから、言いたい事書いてま~す!
しまちゃん、
え?もう光開通?なんか、電波泥してるって、どこかに書いてたじゃん。
だってrainちゃま、ぜんぜん出てこないんだもん。
あ、あたしが出過ぎか??
【2005/04/05 17:03】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

そうそう、泥してます(笑)
明日工事に来るけど、夫のは常時接続しまくってますので、
開通させる必要があるのか?!と、ちと考えてしまいました・・・
rainちゃまの呼び出しは猫姫さまにおまかせするわっ!
忙しいだけならいいけど、、、心配だね、また行って来るよ。
【2005/04/05 18:09】 URL | しま [ 編集] | page top↑

============================================================

しまちゃん、
泥しないで下さい。
しまちゃんのPC、ちゃんと設定しておかないと、
反対に、中身、泥されちゃうわyo!
【2005/04/05 18:39】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
