猫姫の逆襲 とにかく更新 必死、、
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
とにかく更新 必死、、 | tsubuyaki
本日のつぶやき1つ。
 
 
自転車に乗って、
 
 
横断歩道の横にくっついてる、
 
 
自転車専用横断帯を走っていたら、
 
(あたしって、ルールは守る)
 
 
 
タクシーが止まらないで、
 
 
 
 
突っ込んでくる!!
 
 
思わず叫んじゃったわyo!!
 
 
 
 
 
おっさん、どこみてんね!!
 
 
 
ボケかぁ!
 
 
 
 
はい、関西弁で、、、
 
 
 
 
 
 
怒鳴り声を聞いた方、
 
 
それが、わらわじゃ。
 
 
 
 
 
下の記事、少しでもさげたいので、
 
 
今回は、
 
 
 
おかめ倍津スタイルで、
 
 
 
うpしてみますた、、、
 
 
 必死、、、
 
 
スポンサーサイト
【2005/04/05 21:56】   | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<あたしの好きなテレビ | Top | おパンツ>>
コメント
おねーさま・・・下のお写真^^;
咄嗟のときって出ますよね!
わたしは家の中では、関西弁もどき(もう忘れちゃったよ)。
夫もいっしょに使ってます。
ルールは守るってとこが、A型・・?
しまの引越し先、黄色からが勝負!のような交通ルール。なぜ、右折矢印の信号機が少ないんだろう・・
【2005/04/05 22:30】 URL | しま [ 編集] | page top↑

============================================================

じゃ、〆は、「しばいたろか!」で。^m^
【2005/04/05 22:33】 URL | きだ まうみ [ 編集] | page top↑

============================================================

あらら、必死ですな・・・(^。^;)
お仲間が増えて嬉しい限りで(笑)
だめですよ~、ちゃんと最後に「ケツの穴から手ぇ突っ込んで、歯ぁガタガタいわしたろかぁ!」って付けなきゃ☆
【2005/04/05 22:39】 URL | おかめ1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

え~、おかめサントコから 飛んできました・・・
≧ ̄∇ ̄;≦
・・・関西って怖いトコですなぁ・・・
まぁ名古屋市内でも エグい運転の運ちゃんは
よーけ居ますわw
【2005/04/05 22:48】 URL | ♪にゃんた♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

あたしは車を運転中以外はお上品です。
運転中は人格ちがいます。
なんか憑依するみたひ・・・おねいさまじゃない?
【2005/04/05 22:54】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

しまちゃん、
う~ん、あるよねぇ、地域のクセ。
あたしは、黄色で、出来るだけ止まります。
まうちゃん、
お~こわ、、
おかめ1号 さま、
あ、そんなの、忘れてた。
さっすがぁ!
♪にゃんた♪ さま、
いらっしゃいませ!
ぁのぉ、一応あたしは、tokyo 在住、、、
akiさま、
え?そうなの?いっしょじゃん、、
【2005/04/05 23:29】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

・・・でも 関西"人"ですよね(ぉ
【2005/04/05 23:36】 URL | ♪にゃんた♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

♪にゃんた♪さま、
ん~、、ちがうんだなぁ、、、
あたしは、京女、
京言葉は出ませんが、「関西人」ではありません。
わかる??
【2005/04/06 00:59】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
