猫姫の逆襲 あたしの好きなテレビ
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
あたしの好きなテレビ | daily
4時間半もやってたわ。お正月番組みたい。
でも、あたしは、物まね番組が、好き。
今日も、笑い転げちゃった。
 
安田大サーカス が、一番良かったかな?
あのキモさ、、
 
とりあえず、うpしてみるのであった。
 
やや必死、、
スポンサーサイト
【2005/04/05 23:16】   | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<どっぺるげんがー | Top | とにかく更新 必死、、>>
コメント
物まね←幾ら見てもホント飽きませんね。
今日遣っていたんですか?
残念。。。
【2005/04/06 02:17】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
やってましたyo!!
それも4時間半!
【2005/04/06 02:24】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

因みに…Blogのページは三つ持っていますのでアバターだけここのを作りました♪
おやすみなさい。。。(_ _)ZZzz..
【2005/04/06 05:12】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
あは、管理、大変そう、、
他のところへも、逝っちゃお。
【2005/04/06 11:30】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
