猫姫の逆襲 どっぺるげんがー
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
どっぺるげんがー | 心霊
も1個、サゲとこ。  まだもう少し、必死、、、
 
zooさまのブログ で紹介されていた 『面白いサイトを見つけたよ』さま のところで紹介されていた(????)
 
ドッペルゲンガー探偵局    あたしもやってみました。
 
あたしの分身は今、、、
 
>新宿のおかまバーで、皿洗いのバイトをしています    ちょっと、楽しそう、、
>銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをしていましたが、   やってみたひ!
>暗算世界一になるための修行    ちょっと、やだ。
>健忘症にかかったことが    いっしょじゃん、、
>あなたの分身の異性の友達の数・・・1人    さみし、、、
 
zooさま、パクリ、許されよ、、
 
詳しくは、続きを読め!
 
<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:猫姫さん 19**年10月5日生まれ


猫姫さんの分身は、現在、新宿のおかまバーで、皿洗いのバイトをしています。

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、上野の西郷さんのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

あなたの分身は、しばらくの間、近所の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをしていましたが、その後、「スッポコ猫姫」と名前を変え、暗算世界一になるための修行のために、韓国へ行き、現地のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

しかし、その後、健忘症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ガッテンダー猫姫」に改名して、現在は新宿のおかまバーで、皿洗いのバイトをしています。そして、きゅうりのぬか漬けを作るのに凝っています。

そんな彼女にも悩みがあります。それは、近くの家の庭でにわとりを飼っているので、そのニオイがとても臭くて窓を開けていられないことです。

あなたの分身は、17年後の、ケーキを食べ過ぎた日の夜、ちんどん屋さんのかっこうをして、象の背中に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

現在は、分身の方が、あなたより、7%幸せに暮らしています。

あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり574円

あなたの分身の異性の友達の数・・・1人

彼女から、あなたへのメッセージ
「今度の社員旅行は、伊東温泉のハトヤに行きたいです。そして、海底温泉でゆっくり休養したいです。ハトヤ消防隊にも会いたいです。」


【2005/04/06 01:10】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<お出かけ | Top | あたしの好きなテレビ>>
コメント

あなたの分身を見つけるまでに、168日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。


もともと根拠レスのへなちゃこ占いですから、
変な結果が出ても笑って許してくださいね。


【1970/01/01 09:00】 URL | 名無しさん猫姫大好き [ 編集] | page top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

おはよ~。
やっと、開けたよε-(´・`) フー
必死でサゲてるのわかるけど・・・
見ちゃったよ?w
【2005/04/06 08:14】 URL | mayu [ 編集] | page top↑

============================================================

mayuさま、
うへへへ、、、
でも、よかったぁ、、
【2005/04/06 11:33】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

おはよ~♪
わたしもやってみた。
わたしの分身富良野スキー場のホテルでモノマネショーやってるんだって。
名前は「郷しま」だって^^;;
分身の方が楽しそうな生活じゃん!
ふつう「アゲ」ならわかるけどね~、「サゲ」るのに必死になっちゃって(笑)
【2005/04/06 11:41】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
それおもしろ~い!!
あたし、物まね、すきすき!
ふぁんたさまもやってたわ。
しゃまちゃまも、ブログにハリコしなさ~い!
【2005/04/06 12:26】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

>銭湯で富士山の絵を書き直すバイト
これzooもやってみたひ(^.^)♪
【2005/04/07 00:49】 URL | zoo [ 編集] | page top↑

============================================================

あ,途中で書き込んじゃった。
姫さまご紹介ありがとん♪
TBありがたき幸せ(^.^)
新宿のオカマ・バー,
一度でよいから行ってみたひ♪
【2005/04/07 00:53】 URL | zoo [ 編集] | page top↑

============================================================

zooさま、
でしょでしょ!富士山の絵。
なんか、お銭湯の音、聞こえてきます。
かっぽ~ん、、
皿洗いも、楽しそうですよねぇ。
べつに♂なんていらないし!
【2005/04/07 01:31】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

私もやってみました。
少し略してますが、
どんこーさんの分身は、現在、南極でペンギンの家庭教師をしています。
しかし、その後、毛ジラミにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「おねだりどんこー」に改名して、現在は南極でペンギンの家庭教師をしています。そして、毎朝、新聞配達をしています。
あなたの分身は、15年後の、空から鳩の糞が大量に落っこちてきた日の夜、カリブの海賊のかっこうをして、一輪車に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。
あなたの分身の異性の友達の数・・・13人
彼女から、あなたへのメッセージ
「元気でがんばっています。今度、小笠原諸島へ行こうと思っていますが、船酔いがちょっと心配です。」
毛ジラミって・・・・ヲイ
【2005/04/07 01:52】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

え~、、どんこーちゃんも、男友達13人??
あたし、1人、、さみし~、、
【2005/04/07 03:18】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

アタシ 「玉袋林檎」だって。。。
【2005/04/07 23:59】 URL | 林檎 [ 編集] | page top↑

============================================================

爆、、、
【2005/04/08 00:10】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
