猫姫の逆襲 ちりぬるを
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ちりぬるを | daily
2日間、tokyo 離れている間に、
 
満開通り越して、散り始めている??
 
あたしは、散りゆく桜が好き!!
有終の美? 散りゆくものの、はかなさ、あはれ、、
 
髪に、両手に、はらはらとまる、、
この場所で、嵐見送って、時の流れに埋もれてしまいたひ、、
 
でも、今のあたしには、そんなこと出来ない、、
いや、しようと思えば、出来るのだろう、、でも、、
 
仕方がないから、少し立ち止まって、物思いにふけってみる、、、
 
って、まだまだ、満開じゃん!
満開だと、浮き浮きするのです。  しません??
ほんとに、キ○ガイみたいに、咲き誇りますよね。こぼれそうなくらい。
 
あ~、夜桜見て帰ろ!
 
【2005/04/08 17:08】   | コメント(28) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<告白 | Top | 今日(昨日)のお昼ご飯と、晩ご飯>>
コメント
車窓からしか見られなかったが、浜離宮のところも満開でしたね。ハラリハラリと散る様が風情があって好きなのですが・・・まだ花びら一片も舞ってないように見受けられましたよ。カラオケ、ユーミンもレパートリーにはいってるぜ(あはは)というか、何でも歌いますyo。古めのは特に(自爆)
【2005/04/08 18:03】 URL | ふぁんた [ 編集] | page top↑

============================================================

遂に!王様ランキングがブログ界に殴りこみ?
「王様のブログランキング」として参入させて頂きますっ!
http://ch-one.com/blog/
公式サイトをはじめとする、複数の大手ネットワークの各サイトの参加が
予定されているので、登録当初から質の良いOUT数を期待する事ができます!
不正機能も万全な体制を整えておりますので、公平かつ正確なOUT数のご提供をお約束します。
オープン当初のこの時期に是非、ご登録、ご参加をお待ち申し上げております!
■王様のブログランキング
http://ch-one.com/blog/
■王様のブログランキング 登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.php
【2005/04/08 18:15】 URL | hitomi [ 編集] | page top↑

============================================================

初めまして、aki様のところでいつも拝見させていただいております。
m(__)m
春満開の気分がどうしようもなく抑えきれなくなり、TBさせていただきました。よろしく御願いします。
では、(^^)/~~~。
【2005/04/08 18:17】 URL | ■Kichi [ 編集] | page top↑

============================================================

ふぁんたsama、
そうですね、ほとんど満開!
まだ、はらはら、来ていませんね。
今、頭の中は、yuming様の、♪花紀行、です。
■Kichi さま、
いらっしゃいませ!!
存じ上げております。
こんな記事にTB??って、思わず、行っちゃいましたyo。
大変失礼なこと書きますが、、
HN、あたしの嫌いなヤツに、似すぎ、、、うぅぅ、、
ごめんなさい。でも、また来て下さいね!
待っていますから。
【2005/04/08 18:35】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

桜満開ウキウキしますよね~(ウフ)
でも散り始めの中を歩くのもいいのよね~
わたしは週末行ってくるよ~ん!近場ですけどね。
ORANGE RANGE「花」、今(今頃かいっ!)聞いてます。よい~^^
花つながりということで許して。
【2005/04/08 19:24】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまグラマーちゃま、
ここのBGMは、何度も言いますが、
yuming様、「花紀行」です。
オレンジオジン??わ、わからん、、
【2005/04/08 19:39】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんわ★
私も夜桜見物に…と行きたい所ですけど今日は寝ずに(夜更かしして)今さっきまで出かけていましたので寝るのを先決致します。
おやすみなさい(_ _)。oOO
【2005/04/08 21:13】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

家の近所にある大きな桜の木が
そろそろ満開になってます。
これが、また綺麗なんですよぉ~。
明日あたりに、写真撮ってUP
したいなぁ~って、思ってます。
桜の花って良いですよネェ~。
花びらがチラチラと舞ってるのも
風情があるよね。(^^)
【2005/04/08 21:35】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

「三日見ぬ間の桜かな」って言いますが、
まさに今がその時のような気がしますね。
どうしてあんなに咲き急ぐのか・・・・
どうしてこんなに散り急ぐのか・・・・
桜は何故かもの悲しい花ですね。
【2005/04/08 21:45】 URL | cerezos ☆桜 [ 編集] | page top↑

============================================================

今日のkyokoちゃん チョット感傷的?
桜が散るところ わたしも好き~~♪
花吹雪の中を好きな人と歩いてみたい・・・(笑)
明日 隅田川でも行ってみよう・・っと。
相手 居ないけど(自爆)
【2005/04/08 21:48】 URL | kyoko7 [ 編集] | page top↑

============================================================

満開ですねー。
ちらほら舞っているのを見ると
喰えたらいいのに、なんて思うけど。
【2005/04/08 22:16】 URL | 米黒倍津 [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
あ~ぁ、寝ちゃった、、
で、3時頃、起きるのでしょ?
おやすみなさい!
シナモ、
いっぱいの、普通の木よりも、
一本の大きな木の方が、迫力あるわ。
cerezos ☆桜さま、
な~る、、
もの悲しいって、桜さも??
kyoko7さま、
だめですyo!
絶対に、1人で歩きたいです。
2人だったら、別れのシーンだと思いませんか?
倍津ちゃん、
ポップコーンみたい??
【2005/04/08 22:56】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

時々「おかめ1号」を「おかま1号」って打ちそうになって怖い・・・今まさに間違えかけました。。゛(ノ><)ゝ
桜、今が一番見ごろですね~♪
夜桜の下で日本酒片手にお花見したいです(´ー`)
やっぱ、米が一番よ☆
【2005/04/08 23:05】 URL | おかめ1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

ひめ~、桜の写真は?(゜)
せめて写真で見せて~(>_<)
【2005/04/08 23:07】 URL | きだ まうみ [ 編集] | page top↑

============================================================

桜~満開でも~はらはら散っても~~
桜~の木下で  ビ~ル~ ビ~ル~  
ルル~ル~♪
ねぇ姫さま、私仕事見つかるかなぁ。。。
自分が心配です。
【2005/04/08 23:33】 URL | miiiiizu [ 編集] | page top↑

============================================================

・・せっかく、お花見場所聞いてくるよ、って朝出掛けたくせに
「忙しくて聞けなかった」だとぉ~!
これで近所の桜を見て終わりそうです・・・いいさいいさ、どこも同じ桜だもんね。ビール片手に近所の桜見物でもしてくるか。
【2005/04/08 23:49】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

家の近くもそろそろかな?と言う感じです。
私も散り行く桜は儚げで好きです。
【2005/04/09 00:09】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

お、おかま1号さま!!
酔っぱらって、造幣局に乱入しないでくださ~い!
まうちゃん、
今日撮った。夜桜。
明日、お昼間のといっしょに、見せたげる。
miiiiizuさま、
見つからなかったら、永久就職するまでyo!!
しゃまちゃま、
やっぱり、それかい!!
【2005/04/09 00:13】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

どんこーちゃん、
ね~、ね~、
散りゆく、、いいよね~。
【2005/04/09 00:16】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

うふふ。夜桜妖艶に咲いてましたわ。さっきご帰還。はぁと。
【2005/04/09 01:00】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

私はこの後咲く八重桜も大好き。
桜餅のような可愛らしさ。葉っぱはもちろん桜餅の材料ですものね。
葉桜の山桜の白く控えめなのも好きだなぁ。
【2005/04/09 01:06】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
なんか、食い気?
【2005/04/09 01:32】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

桜はこちらでも、もう満開になってます。
もう少しゆっくり咲いて欲しかったのにぃ~。
子供の頃に満開の桜の木の下には
死体が埋まっているというを聞いた事があって
坂口安吾だったかな?
夜桜の木が怖くて近づかないようにしてた事があったけど
今では夜桜も堪能出来るほど大人になりました~。
【2005/04/09 01:40】 URL | rain [ 編集] | page top↑

============================================================

rainちゃま、
おひさしぶり!
桜に死体は???だケド、
アジサイに死体は、実際、色が変わるらしいです、、
【2005/04/09 02:05】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こちらも 市内の鶴舞公園は
桜満開 虎も全開・・・≧ ̄∇ ̄;≦
【2005/04/09 02:31】 URL | ♪にゃんた♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

♪にゃんた♪さま、
虎って、なに??
【2005/04/09 02:45】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

>猫姫サマ
虎:酔っ払いの大トラでございます。
ご乱心もホドホドにしてくれぇ~@酔っぱのオバハン
【2005/04/09 02:58】 URL | ♪にゃんた♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

名古屋のオバハンって、派手そー!
金色のブラちらとか、しそー。
【2005/04/09 03:19】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
