猫姫の逆襲 天国の本屋~恋火 今年の29本目 2月24日
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
天国の本屋~恋火 今年の29本目 2月24日 | movie た行

天国の本屋~恋火

 

あぁ、「天国の本屋」っていうシリーズものの小説があるのね。

その映画化かぁ。なるほどね、ストーリーが、ぜんぜん、おとぎ話だもんねぇ。

あり得ないお話なんだケド、泣きました、、、

嗚咽が止まりませんでした。

メインストーリーは、ちょっと、うぅっ、て来ただけなの。

それよりも、途中の、姉と弟のお話、号泣しました。

鬼のおとぎ話を読むところ。

 

竹内結子って、笑顔がいいわ。香川照之の演技は良かった。

yuming様が、エンディングテーマ。ダンナが、音楽。

音楽は、悪いとは思わなかった。→良いということ。

やっぱり、映画音楽って、重要な要素よねぇ。

 

スポンサーサイト
【2005/04/02 12:42】   | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<メダリオン 今年の30本目 2月27日 | Top | 海猿 ウミザル 今年の28本目 2月19日>>
コメント
こんばんは、猫姫さん。
TB、どうもです。
俺の記事は真面目じゃなくてすみません。
猫姫さんの純情を汚してしまっただろうか・・・
【2005/08/01 19:59】 URL | 晴薫 [ 編集] | page top↑

============================================================

晴薫 さま、
いえいえ、ぜんぜん。
違う意見を知るのが、楽しいのです!
【2005/08/01 21:52】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

姫もやっぱり泣いた!?
あの姉弟のシーンほんと涙でましたわぁ
音楽も素敵だった
ただ何か物足りない・・・・・・って感じでした
期待しすぎたからかなぁ
【2005/09/14 03:19】 URL | sakusaku [ 編集] | page top↑

============================================================

sakusaku さま、
ねぇ~。
メインのストーリーより、あっちの方がよかったでしょ?
【2005/09/14 04:11】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

初めまして
竹内さん主演作品、全部見終わりました~
「いま、会いに行きます」は一番よかったですね。
次が天国の本屋です。
初めてここのブログで映画のトラックバックをしたのは、伊藤美咲さん主演の「海猫」でした・・
まともな感想になっていなかったのにトラックバック返しありがとうございました。
次は何観よう?
【2005/11/14 01:48】 URL | 谷 [ 編集] | page top↑

============================================================

谷 さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
これはね、メインストーリーより、サブの方で泣かされました。
あたしの記事こそ、好きなこと書いているだけなんで、
お恥ずかしいです、、、
また来てくださいね!
【2005/11/14 02:16】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
