猫姫の逆襲 ニュージーランドの若大将 今年の32本目 2月27日
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ニュージーランドの若大将 今年の32本目 2月27日 | movie な行

ニュージーランドの若大将

 

うぅ、、1969年。

あたしね、若大将シリーズ、好きなの。集めてるの。スカパーで。

酒井和歌子さま、かわいい!!

これって、後の方でしょ? 若大将、社会人だし。

学生の頃は、星由里子よねぇ。

なんて言うのかなぁ、、とにかく、好きなの。

オペラハウスをバックに、金髪女性と2人で歩きながら、

それもスーツにネクタイという出で立ちで、突然ギターを抱えて演奏しながら、歌、歌っちゃうし、、、

行く先々で、必ず誰かと、偶然会っちゃうし、、、

う~ん、にやにやしながら、見ちゃうのよぉ。

このシリーズ、もう、ほとんど、持ってるわ。

映像は、とってもきれい。でも、音は、ダメねぇ。古い映画だしねぇ、しかたないか、、

 

若大将~!!  すきぃ~!!

 

【2005/04/02 12:48】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<花嫁はギャングスター 今年の33本目 3月5日 | Top | ザ・リング 今年の31本目 2月27日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
