猫姫の逆襲 宋家の三姉妹 今年の44本目 3月23日
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
宋家の三姉妹 今年の44本目 3月23日 | movie さ行

宋家の三姉妹

 

実話でしょ?おもしろかったぁ。

145分、ぜんぜん長くなかった。

あたし、もっと昔のお話かと思ってたんだケド、近代~現代のお話なのね。

ホントに、作り話みたいに、良くできたストーリーだわ。

 

3姉妹と言えば、関西では、

長女 = いとはん、とうはん

次女 = なかいとはん

3女 = こいとはん、こいさん

っていうんだケド、まさにこの、宋家の3姉妹の性格そのもの、って感じね。

長女=仕切る、末っ子=わがまま、真ん中=我が道を行く、変わり者こんな感じかな?

 

akiさま、ありがとう。

 

【2005/04/02 13:14】   | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<DUEL荒神 今年の45本目 3月24日 | Top | ALIVE アライヴ 今年の43本目 3月15日>>
コメント
ちつ子です。
いつもTBありがとうございまする。
この映画はあたしのFavoriteですわ。
あまりにも壮大なスケールで、圧倒されっぱなしでした。
最後に出てくる父の遺した格言、最高だわ!!
【2005/10/26 18:04】 URL | 六本木ちつ子 [ 編集] | page top↑

============================================================

六本木ちつ子さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
その格言、、ごめんなさい、、忘れちゃったぁ、、
また、見ます。
【2005/10/26 23:00】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
