猫姫の逆襲 DUEL荒神 今年の45本目 3月24日
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
DUEL荒神 今年の45本目 3月24日 | movie た行

DUEL荒神

 

北村龍平 監督作品。

ま、VERSUS ヴァーサス 、ALIVE アライヴ と見たからしょうがない、

と思ったら、良かった!

 

VERSUS が一番古いのはわかるんだケド、ALIVE と 荒神は同時なの?

ALIVE の方が、少し後なんだ、、、

ん~、、役者がそろうって、こういう事なのね。演出力がないのを、役者でカバーしてる。

で、なんでまた、ALIVE では、元に戻っちゃったの?

ワイヤーアクションは、ダメだぁ、、、見てられないわ。これが良かったらなぁ、惜しい。

でも、変な映画好きなあたしとしては、満足できる良い映画でした。

 

ぁ、あずみ2の監督、とられたのね、、、

 

【2005/04/02 13:16】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<誰にでも秘密がある 今年の46本目 3月26日 | Top | 宋家の三姉妹 今年の44本目 3月23日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
