猫姫の逆襲 ドラッグストア・ガール 今年の47本目 3月26日
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ドラッグストア・ガール 今年の47本目 3月26日 | movie た行

ドラッグストア・ガール

 

あはは!はまりました!  もう、大笑い!

途中で、三宅裕司が死んじゃうんだケド、笑っちゃいます。

良い役者さん揃えて、良い仕上がり。

田中麗奈のミニスカ、半端じゃないわ、、さすが、、

あたしは、この子、好き。前にも書いたケド、東の田中麗奈、西の池脇千鶴ね。

大物女優の気配を感じるわ。

クドカン?ピンポン とゼブラーマン しか見てないんだケド、おもしろい人ね。どちらも良かったしねぇ、好きになっちゃいそう。

素直な、明るい気持ちで、是非、見ましょう! 大笑い、間違いない!

 

あ、忘れてた、、麗奈ちゃんの おしっ○シーン、見れます!! 必見?!?!

 

スポンサーサイト
【2005/04/02 13:22】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<月猫に蜜の弾丸(たま) 今年の48本目 3月27日 | Top | 誰にでも秘密がある 今年の46本目 3月26日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
