猫姫の逆襲 ばかlivedoor
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ばかlivedoor | tsubuyaki

普通のところなら、自分とこのブログが壊れたりすれば、会社の威信にかけて、即復旧するのが当たり前だと思うんだケド、たぶんlivedoorのサポート、メンテナンスのヤツら、全員退社してるんだろうねぇ。それも、昨日の早い時間に。
去年、サーバー移転の時も、終了予定から大幅に遅れているにもかかわらず、堂々と「お盆休み」とってたからねぇ、、、
で、あたしたちは、ほったらかし


えと、ここの過去記事には、コメント入れないようにお願いしますだ、、、
トラックバックも、本宅で受けたいので、、、


livedoorの本宅が、そのうち直ると思っていますから、、、


甘い??


テーマ=愚痴ですが何か? - ジャンル=日記

【2006/06/02 02:22】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ばか livedoor | Top | フォーガットン 06年??本目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
