猫姫の逆襲 もいっこ  名前で動物占い
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
もいっこ  名前で動物占い | obaka
 
 
 
 
これもやってみますた
 
 
 
 
 
動物に例えると・・・チーターです!
cheeta 
 
 
 
  
これはね、なんだか
 
 当たっていそう!!
 
だってね、これ
 
結構本格的な
 
姓名判断じゃない!
 
みなさまも、どぞ~!
 
 
う~ん、、、
 
実はあたしって
 
こんな人
 
●視点1(基本的性格の傾向を表します)
明るく華やかな外向的性格で、じっとしてはいられず、常に人に囲まれていることを
望みます。人なつこいので、すぐに他人と打ち解けることが出来ます。頭の回転が速
く、輪の中心でいたい性分なため、リーダーとしての素質は充分といえます。ただ、
それが独善的態度として表れた時は、でしゃばりだと周囲から嫌われる原因になりま
す。また、思ったことをすぐ口にするので、相手を不快にさせることもあるでしょう。
このタイプの人は、ひとたび情熱を燃やしても飽きっぽい傾向があるため、忍耐も必
要です。

いやぁ、当たっていると思います。

●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
一代で財名を為すほどの強いパワーを持っています。ただし、負けず嫌いで感情が激
しく、勢いにまかせて出すぎるきらいがあるので周囲と対立しがちです。女性が結婚
してこの名前になると、運勢が強すぎるため、夫を凌ぐほどになってしまいます。

最初からこの名前と言うことは、最初から運勢が強すぎる?!?!
じゃ、その強い運勢使い果たしても良いから

宝くじ、当たってぇ!!

●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
温厚そうな中にも、内面にはしっかしとした意志と能力を秘めており、そのパワーは
衰えたものを再興してしまうほどです。人柄も明るく朗らかで思いやりもあり、人気
も集まります。努力の積み重ねで着実に発展する人です。

うぅぅっ、超能力者じゃない!  努力、ね、、、

●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
表面上は、感性が鋭く、直感力に優れた行動派タイプですが、個人生活での運が悪い
ために不安がぬぐいきれず、どことなく影のあるイメージがつきまといます。また、
燃えるのも冷めるのも早いために、異性問題も多い人です。仕事は個性が活かせる職
業が向いています。

愁いを含んだ、ということかしら?
異性問題は、、、そうなのね、、、

●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
多芸で何でも器用にこなしますが、意志が弱くお人好し、他人の言動に振り回される
ため、何事も器用貧乏に終わりがちです。目標をしっかり定めて、一つのことに専念
すれば、道は開けるでしょう。

器用でお人好しかもしんないケド、ん~、意志弱いかなぁ、、、
ぁ、よくオサボリしちゃうもんね、弱いかも、、、
でも、他人の言動には、振り回されないと思うんだケド、、、
スポンサーサイト
【2005/08/07 02:26】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<お尋ねします! | Top | ヒロイン傾向占い>>
コメント
僕はサイでした・・・サイ度8/10点・・・
敏感肌な僕は冒頭の”よろいのような頑丈な皮膚におおわれているサイ。”
で大きく外された感はありましたが(笑)内面は当たってそうでした。
【2005/08/07 06:41】 URL | リーマン [ 編集] | page top↑

============================================================

オイラはゴリラだって・・・
なんか違うような気がする。。。
どっちかって言うとシカ系かも
【2005/08/07 07:49】 URL | GT40 [ 編集] | page top↑

============================================================

おおかみでした。オオカミ度8(笑)。
思わず「オオカミは生きろ、ブタは死ね」とかって
昔の映画のキャッチを思い出してしまいました。
【2005/08/07 10:33】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

リーマン さま、
何々?どんな内面??
かなりサイですね。だとしたら、
殻に閉じこもる、引きこもり、とか??
GT40 さま、
それ、見た目?ですか??
シカって、臆病なイメージなんだケド、
ゴリラも、警戒心が強い??
村野かかし さま、
いや~ん、じゃぁほとんど純血オオカミ!!
ほんとは、怖い方なのね、、、
【2005/08/07 11:09】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

何と私はチータでした。
猫姫じゃさんと共通点があるとは意外でした。
ちなみに妻は羊。
よく読むと当たっていそうな気が・・。
【2005/08/07 11:22】 URL | kaze [ 編集] | page top↑

============================================================

kaze さま、
一緒ですか??
じゃぁ、kazeさまも、スピード狂??
姓名判断だから、他のお遊び占いとは
少し違うみたいですyo。
【2005/08/07 11:27】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

私、ツルだった。人情に厚い性格の人、だって。
ちなみにツル度、8/10。
【2005/08/07 12:14】 URL | Kayo [ 編集] | page top↑

============================================================

私は「ヒョウ」でした。
「男っぽい性格の親分肌」「異性問題等にも注意」
【2005/08/07 15:42】 URL | RIN [ 編集] | page top↑

============================================================


追記:「いわゆる”平均的な人”は少なく、良いか悪いかに極端に分かれる傾向があります。それだけに本人の努力次第で大きく人生が変わってきます。」
オイラ、努力って言葉が一番キライなんだよおぉーー!
【2005/08/07 15:44】 URL | RIN [ 編集] | page top↑

============================================================

こんちは~。占い、わん太の名前でさっそくやってみましたよ。
結果…。ボッコボコにヘタレな結果がでて泣けました…( ̄― ̄°)
【2005/08/07 16:16】 URL | 陸谷わん太 [ 編集] | page top↑

============================================================

Kayo さま、
あ~、ツルの恩返しね。
なんか、安易、、
RIN さま、
当たってる??
じゃ、もう、悪女ケッテー!!
陸谷わん太 さま、
う~、、しゃれですから、、、
ぁ、でも、、立派な姓名判断、、うへ、、
元気出してください、、、
【2005/08/07 17:46】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

またまたやってみました
動物に例えると・・・オオカミです!
オオカミの人の特徴・・・ 普通、狼は群れで行動します。このタイプの人は、その集団から離れて行動する一匹狼のように独立心旺盛な人です。
オオカミ度・・・★★★★★5★☆☆☆☆10
もぅなんでもいいゃ・・・・・・
【2005/08/07 22:41】 URL | sakusaku [ 編集] | page top↑

============================================================

ワニでした・・・。
すっげぇ当たってるぅ・・・。
でもワニみたいに怖いかおしてませんから・・・。
【2005/08/08 01:10】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

sakusaku さま、
めざせ!独立!!
akiさま、
はいはい、存じ上げております。
で、どんな性格だったの??
【2005/08/08 03:20】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

帝王のような豪快で力強い気風で、野心を達成しようとします。しかし、成功と失敗は紙一重で、うぬぼれたり欲を出しすぎたりすると、転落することになります。
努力を重ねて成功を収めた英雄的人物も中にはいますが、一般的には激動・浮沈が大きく、不安定な人です。自信過剰になって、我を押し通すために人望は得られず、色欲に走ることもあり、そうなると家庭を顧みないので、不和を招いてしまいます。
弁舌さわやかで、頭の回転も鋭く、客商売などで優れた才能を発揮出来ます。また、学術・技芸的なセンスも持っています。やや感情的なところはありますが、小さなことにクヨクヨせず、周囲から親しまれて人気を集めるでしょう。ただ、自己主張が強く、才知を振りかざして嫌味な性格になる人も見受けられるので注意。
自分なりの努力をする人で、それなりの成果を収めます。
【2005/08/08 10:20】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
自覚しているのね。
【2005/08/08 10:26】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TB&コメントありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコ
こちらからも、TB送りまーす♪ポチッとな。
【2005/08/08 16:11】 URL | 陸谷わん太 [ 編集] | page top↑

============================================================

陸谷わん太 さま、
元気出してくださいね~!
【2005/08/08 17:24】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
