猫姫の逆襲 レクイエム 今年の157本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
レクイエム 今年の157本目 | movie ら行
 
最近多いです。身内を殺されて、敵を討つ映画。
これも、ジャン=クロード・ヴァン・ダム が、殺された妻の敵を討ちます。
 
冒頭のシーン、実は、クライマックスシーンを先に見せちゃうんだケド、これ、わかりにくい。
このシーンがなかったら、素直にストーリーを追えたんだケド、
このシーンのために、へんな先入観ができてしまって、かえってストーリーを混乱させてしまいます。
 
それに、ヴァンダムって何者なのか、よくわからない。
殺された奥様でさえ、夫たる彼の職業のこと、知らないのyo。
バーの用心棒にしては、羽振りが良いし、ま、フレンチマフィアの大物?かな?
 
で、この大物を敵に回してしまった、中国マフィアとの抗争(復讐劇)なんだケド、
内容はね、さすがヴァンダム、いろんなアクションシーンがあって、楽しめました。
てか、そんだけ、、、
あ!! シャワーシーンとか、SEXシーンとか、ありました! 
これでもか!ってほど、彼の筋肉美を見せつけるだけの、、、
 
あと、中国と、日本を混同している!!
 
鼻につくのは、
オレはもはや、アクションスターじゃない!演技派だ!!
って感じで、くさい(ごめん!!)演技しているところ。
 
セガールのおっちゃんがやった方が良かったかも??
 

 
ぁ、これね、
 
「熱い男の祭典 火祭り 萌えている男大集合!!」
 
ぁ、ごめん、「燃えている男」でした。
 
 
全部見ますた! 火祭り 終了!!
 
それと、
お父さんのバックドロップ も、無理矢理入れているみたいね。
 
【2005/07/31 20:00】   | コメント(24) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<甲斐の猿橋 | Top | 姫 MEETS 女神 エピソード II>>
コメント
油断して読んでいたら
笑わされてしまいましたっ・・
いいですね 猫姫様のさりげないギャグ
【2005/07/31 21:56】 URL | Kazu-Kazu [ 編集] | page top↑

============================================================

僕を燃やして♪
【2005/07/31 22:05】 URL | 蜉蝣 [ 編集] | page top↑

============================================================

ムフ(^m^)西洋の方にすると…アジア系は皆一緒に見えるんでしょうね(^。-)-☆
【2005/07/31 22:21】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

あたしも町歩いてて外人に「コニチワ」って拝まれたりします。
(レオじゃありません)
【2005/07/31 22:28】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

Kazu-Kazu さま、
ぁ、RSS出したみたいですね。
この前、無かったでしょ?
萌え??  失礼しますた。
蜉蝣 さま、
またまた、
おばさまをからかうと、火傷しちゃうわyo!
Jsakuraokaさま、
ちゃんと区別できる方もいらっしゃるんですケドねぇ、、
akiさま、
え~??
なんで拝まれんの??
美人だから??  うへへ、、
【2005/07/31 22:54】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

友と「これをやったらモテナイ」
という男性向けの本を出したいね、
という話をしてて、そのチェック
項目の中に「やたらと肉体美を誇示
しない」というのがありましたw
【2005/08/01 00:33】 URL | 米黒倍津 [ 編集] | page top↑

============================================================

倍津さま、
う~ん、
でも、かなりきれいなお体yo、この人。
【2005/08/01 01:09】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

個人的にしなやかな筋肉美好みですぅ。マッチョじゃなくて
無駄な肉のないからだ。
相撲取りなら乳の垂れてない力士。
水泳選手なんか惚れ惚れしますぅ。はぁと。
【2005/08/01 04:40】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
水泳の選手って、良い体してるわよねぇ。
この人は、それに比べると、筋肉ありすぎ、です。
【2005/08/01 10:32】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

あたしはスポーツ見るときは基本的にマンウォッチングですから。
って、何のハナシだっけ?
【2005/08/01 11:33】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
男の話yo!
あたし、毛むくじゃら、ダメ。
水泳選手の体は、良いわね。
それと、、、ロンゲじゃないと、、、
【2005/08/01 12:36】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

セガールのエッチは、ちょっとぉ~。パス!!
ヴァンダムさんは、ミニ・セガールみたいな感じ?かな?
いやー、違うな。
なんだろー?
<(_ _)>分かりません。
【2005/08/01 19:02】 URL | 酉 [ 編集] | page top↑

============================================================

酉さま、
そうじゃなくって、、、
あたしも、セガールのおっちゃんの、そんなシーン、
見たくないです!
【2005/08/01 21:50】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

で、なんの話だっけ?
だれのエッチが見たいか?
【2005/08/01 23:04】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

aki さま、
それだったら、
あたしは、、、akiさまと、、、うへへ!
【2005/08/02 00:34】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

Hより気持ちいい事あるじゃん。
あー誰か私の奴隷になってくれんかな。
やば、ただの危ない奴になってる。
あ、わたしは危ない奴だからいいのか。
【2005/08/02 02:01】 URL | 紅蓮 [ 編集] | page top↑

============================================================

紅蓮 さま、
あたし、なってみようかなぁ、、、
【2005/08/02 02:05】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

愛奴ってやつですね?
お誘いもらったことありますがノーマルなのでお断りしました。
じゃ、姫 次回UPよろぴく。
【2005/08/02 02:49】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

あ、言い忘れたけど、レオは毛むくじゃらなんかじゃないわ。
日本人よりお肌はすべすべです。うらやましいくらい。
うっすら大胸筋ついてるひと好みです。
って、やっぱり何のお話?
【2005/08/02 02:51】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
UPって言ってもねぇ、、そんなケーケンないし、、、
レオが毛むくじゃらじゃないというのは、覚えています!
レオとakiさまの、性生活のお話じゃない!
【2005/08/02 10:05】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

あたし、ブログご覧のとおり清純路線でいってますので。
【2005/08/03 01:29】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

存じ上げております!
もう清純すぎて、こっちが恥ずかしい、、、
【2005/08/03 02:13】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TB&コメントありがとうございます。
ヴァンの肉体美&アクションの映画でしたね。
こういうののストーリーは突っ込んじゃいけませんね。
人物の背景もわかりづらかったし・・・
【2006/02/25 10:09】 URL | こでまり [ 編集] | page top↑

============================================================

こでまり さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
この人ねぇ、、
サイボーグものじゃなかったら、結局こんな感じ、
みんな同じようなんですケド、
まぁ、、、見てしまいますね。
【2006/02/25 17:43】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
