猫姫の逆襲 着信アリ2 今年の163本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
着信アリ2 今年の163本目 | movie た行
 
今、見終わりました。
こ、こ、こわかったぁ、、、 そして、プチ、感動。
 
この映画に、さめたイチャモン付けてる人、多いんだケド、ホラー映画の楽しみ方、知らないわね。
どうせ見るんなら、恐怖しないと、、、
 
あたしは、純粋に、怖かったです。 特に、スーツケースかな?
怖いところで、おしまい! 後は深く考えない!!思い起こさない!!
つじつまが合わないとか、なんで台湾とか、いわない!!
最後、無理矢理「3」につなげているとか、考えない!!
 
はい、最後は、ちょっと、、、要らなかったかな、、
それに、ロケ地、実際に台湾へも行っているんだケド、夕張なのね。
ま、良いんじゃないですか。瀬戸朝香 さん、中国語、少し出来るんでしょ?
ミムラ って、変な名前。苗字なの? 口、でっかい!! 羨ましいほど、、、
恐怖するお顔は、なかなかでした。
でもね、「2」に出ている女優、全員束になっても、柴咲コウ には、敵わないわね。
 
ぁ、あたしは、「3」も見ますyo!!「7」までだって、大丈夫ですyo!!
 
ごめんねぇ~、トラックバック、いっぱいしちゃった!! うへへ!!
 
ぁ、忘れてた。 瀬戸朝香、ジッポー使っています。
 
【2005/08/06 01:26】   | コメント(19) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ドッジボール 今年の164本目 | Top | Mirror 鏡の中 今年の162本目>>
コメント
超現実派の私、怖くないんですよね。
なんか現実と照らし合わせて「んー。。。。」って。
情緒に欠陥ありといわれます・・・。
【2005/08/06 03:04】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

aki さま、
怖い!!と思って見なきゃぁ!
あるいは、泣こう!と思って見なきゃぁ。
それでもダメ??
【2005/08/06 03:28】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ドキュメントで泣くことはできても、フィクションだとまず、
「ありえねー」って思っちゃうのね。
泣いたことないわ。
人の血が流れてないって何度言われたことか・・・。ぅぅ。
【2005/08/06 07:23】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございました☆
こちらからもお返し致します♪
いやいや~
コワかったですよ。
私はFOMAユーザーなので、一緒に観ていた彼から
@(^m^)@ 「そのTV電話に伝染るわ~」
なんて散々ビビらされていました OTL
【2005/08/06 07:38】 URL | troisvillages [ 編集] | page top↑

============================================================

もう、姫さまったら怖いのばっかりぃ。
鏡の中なんて覗けないよー。
て、いうか自分が鏡に写ってるのに怖いよー。
なぜ?
自分なのに・・。
口の大きさ対決!!
ミムラ 対 今井美樹
で、どっちぃ~~~~~~~~~~~~~~~~?
【2005/08/06 10:26】 URL | 酉 [ 編集] | page top↑

============================================================

実は秘密ですが、僕その映画に出演してます。
【2005/08/06 11:04】 URL | 蜉蝣 [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
早く人間に、なってぇ~!!
troisvillages さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
ね、ね、怖かったですよねぇ!
あたし、体、がちがちになりました。
酉さま、
ちがうの!鏡の中の酉さまの「うしろ」!!!
何か写っているでしょ?!
そのお口対決、、良い勝負??
蜉蝣 さま、
どこどこ??
確認するから、おっしゃい!!
【2005/08/06 11:32】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

どうも! おひさしぶりです♪
この映画はまだみていませんでした(^^;
1作目よりも おもしろいですか?
ところで、猫姫さんの動物占いとヒロイン占いの結果
詳しく知りたいですぅ!
【2005/08/06 11:53】 URL | みはいる・B [ 編集] | page top↑

============================================================

みはいる・Bさま、
いやん、いらっしゃいませ!!
ありがとうございます、はい!書きますyo!
世間の評判、良くないのですが、、
あたしは、怖かったです。
【2005/08/06 12:02】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノきゃぁぁぁ
姫さまったら
もう、・・・おだまりっ下さいませっパ~ンチ!
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;’あぅ~
【2005/08/06 15:10】 URL | 酉 [ 編集] | page top↑

============================================================

ぢつは。
怖い映画見て、涼もうと思ってるでしょ?ww
今年の夏が暑いのか、ココが暑いのか。
もうエアコンなしではいられません。
【2005/08/06 16:06】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

酉さま、
ね、ね、
こんばんは、1人でおトイレ行けなくなったでしょ!
しゃまちゃま、
うちも、エアコン入れっぱなし、、、
【2005/08/06 21:20】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さま~!(^^)!
いつもTRB&コメントありがとうございまする~♪
私は「1」の方が怖かったーーーー
勿論「2」もどきっ!!どきどき!としました。
でも 猫姫様が書かれておられる通り・・・
》束になっても、柴咲コウには叶わない
もう・・・彼女の「1」の恐ろしさはー
暫く 後を引いてしまったくらい怖かった~。Σ( ̄□ ̄)!! 
あ、今度「箪笥」と「4人の食卓」もUP予定ですぅ~~
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・お待ちしておりますっっ
ではではっ こちらからもTRBさせて頂きまっス♪
【2005/08/09 19:02】 URL | soratuki [ 編集] | page top↑

============================================================

soratuki さま、
いらっしゃいませ!
柴咲コウ、特に、最後のほほえみが、、、
忘れられません。。。
またよろしくお願いします!
【2005/08/09 19:19】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TB頂いたのですが「そんなん観たっけ?」と記憶から綺麗さっぱり消えてました。
僕観てたんですねこれ。すっかり忘れてました。
「意味の無い台湾の設定」で思い出しました。
夕張の炭鉱なんですよねあれ。
瀬戸朝香って『バレット・オブ・ラブ』でたしかレオン・ライと競演してましたよ。あの映画ではいい女優でした。
ミムラは「眼鏡かよっ」て突っ込むのはサマーズでしたね。よう知りません。
今でこそ「B級ホラーは嗤って楽しむものだ」とか云ってますけど、怖くもなければ嗤いもしなかった気がします。
やっぱ柴咲コウっすよ。
あんな美人に「にこ」って嗤われるんなら刺されてもいいぞ。
【2005/08/14 22:24】 URL | 健太郎 [ 編集] | page top↑

============================================================

健太郎さま、
見たの忘れないでくださいyo、、、
でもほんと、1の最後の笑顔は、
強烈でしたね。
【2005/08/15 00:02】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございました。
今回は、パズルとして楽しませてもらいました。
【2005/08/25 00:04】 URL | 犬神狂介 [ 編集] | page top↑

============================================================

犬神狂介 さま、
あたしは、7までも、見ますyo!
【2005/08/25 00:21】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

--これまた続編だにゃ。しかも監督が.....
「(笑)『ゴーストネゴシエイター』の塚本連平。
前作と繋がった話になってるわけだけど、
映像から何まで今までにどこかで観たようなものばかり。
物語も『リング』の井戸を炭坑に変えただけという感じだし
犬神狂介 さま、
あたしは、7までも、見ますyo!
【1970/01/01 09:00】 URL | 名無しさん猫姫大好き [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
