猫姫の逆襲 イメージバトン
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
イメージバトン | obaka
村野かかし さまから回ってきました、イメージバトン ですって。
 
イメージをつなげていくのだそうです。
 
「山口百恵」→「ちびまるこ」→「笠智衆」→「味噌田楽」
 
って、来たようです。
 
「山口百恵」→「ちびまるこ」って、、、ようわからん、、、
「ちびまるこ」→「笠智衆」って、なんか、おじいちゃんつながりかなぁ、、、
「笠智衆」→「味噌田楽」、、、ますます解りません。
まぁ、人にはそれぞれ、いろんなイメージがありますね、、、
でも、かかしさま、ちょっと、ひねりすぎ!!
 
でわ、あたしは「味噌田楽」から、、、
 
結構、食べるのですyo。 ぁ、里芋って、食べたことありませんが、
 
コンニャクの味噌田楽
 
コンニャクじゃぁ能がないから、あたしがコンニャクの味噌田楽を食べる理由、
 
ズバリ、、、 ダイエットぉ!!
 
はい、「ダイエット」で、バトンタッチします。
 
誰にタッチするか??
 
 
何人?? 1人で良いよね。
 
よろしくお願いしま~す!
 
スポンサーサイト
【2005/07/25 03:17】   | コメント(23) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<あなたがつぶやく最後の言葉 | Top | イルマーレ 今年の152本目>>
コメント
村野カカシさんからさらに飛んできました はじめまして
イメージバトンをおっかけてきました(笑
「ちびまるこ」をイメージしたちょび助です(笑 山口百恵っていえば
ちびまるこのまるちゃんが大好きだったからなのだ(笑
さらに追跡しまーす どこまでつづくのかな~~~ ちなみに山口百恵の前はちょび助のブログ見ていただいたらわかりまーす♪
【2005/07/25 08:26】 URL | ちょび助 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫様、ありがとうございました。
ひねりすぎ――というより、僕の場合「ひねくれすぎ」かも。
しかし「ダイエット」か......ああ、切実です......。
【2005/07/25 09:08】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

ちょび助さま、
いらっしゃいませ!こんにちは。
うぅ、、山口百恵が、、、
そんなの知らないです。
村野かかし さま、
さすが、ご自分をよく把握していらっしゃいますね!
中年太りですか??
【2005/07/25 10:32】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ブログペット弄ったら
『ヒドイー!!』って言われました。
ぐは。
(´-ω-`)。。。
【2005/07/25 11:20】 URL | 梟 [ 編集] | page top↑

============================================================

はじめまして。
村野かかしさんのところから参りました。
うちの「笠智衆」が「ダイエット」になりましたね(^O^)
来てみてびっくり、すごい映画の数々…。
我が家はほとんどDVD派なので、
これからじっくり読んで参考にさせていただきます!
あ、笠智衆じゃなくてジャック・レモンでもよかったかも。
でも友蔵イメージからじゃちょっとねぇ(^_^;)
また遊びにきます☆
【2005/07/25 11:40】 URL | gachi [ 編集] | page top↑

============================================================

梟 さま、
変なところさわったんじゃないですか??
gachi さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
あたし、全部DVDです。
ロードショー見て、映画ブログに参加したいのですが、、、
でも、よくわからないところ、もう一度見られるし、
なによりも、周りを気にせずに泣けるところが良いのです!
はい、よろしくお願いしますね。
【2005/07/25 12:56】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

お部屋がかわいらしくなっている・・・
違うとこに来たかと思いました
何か心境の変化でも?w
プロフ、可愛くてよいですけど♪
【2005/07/25 14:18】 URL | mayu [ 編集] | page top↑

============================================================

mayu さま、
え?え?何色でした??
ちょうど、遊んでいるところ。
【2005/07/25 14:34】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こういうバトンみてて思う。 ネットってどこまでもつながってるんだなぁ・・っとしみじみ。
改装したようですがこっちもいいですよー!
【2005/07/25 14:50】 URL | 蜉蝣 [ 編集] | page top↑

============================================================

イメージ変わってシンプルで可愛くなったね。
イキナリの「バトンお願い」って。
ビックリしちゃったよ。
何があったのかと・・。
イメージバトンですかぁ。
わたし、ボキャブラリーないからなぁ・・。(>_<)
今からうちに帰って考えよぉ~っと。
【2005/07/25 15:52】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

ダイエット→禁煙→ジョギング
かな。(爆笑)
【2005/07/25 17:20】 URL | の [ 編集] | page top↑

============================================================

すまぬ、「の」だけになってしまったようだ。
この背景読みやすくて助かるわ。
黒ベースはカッコイイんだけど、まじで眼疲れる。
イラストレーションも可愛いね。
あ、
ちがう。
イラストレーションは可愛いね。(大爆笑)
【2005/07/25 17:22】 URL | の・じゃなくて、noryです。 [ 編集] | page top↑

============================================================

蜉蝣さま、
おぉ~、、ありがと~!!
シナモぉ、
よろしくぅ!!
の・じゃなくて、noryです。さま、
「も」!!でしょ!!
禁煙したら、太るんじゃないの??
【2005/07/25 17:57】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

あ。おねーさまのところが昼間になってる!
イメージバトン。
こんなのもあるんだ、、、
いったい最後は何で終わるんでしょう。
半永久的につづくのでしょうか、、、
【2005/07/25 18:20】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
チェーンブログだから、永遠に続きます。
かわいいでしょ!?
【2005/07/25 18:51】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

おねえさま、設定完了ですぅ。
コメント、トラックバック、なんでも、好きにしてェ!!
【2005/07/25 21:18】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

シナモぉ、
トラックバックしたyo!
【2005/07/25 22:17】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

余計なことですが......。
禁煙したら、太ります。
三年前にタバコをやめましたが、結果! 糖尿病になりかけています。
ふぇぇぇえん。
【2005/07/25 22:35】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

イメージバトンなんかもあるんですねぇ。
しかも、ダイエットですか・・・。
私の口癖です。
食ってばっかり、ですから。
【2005/07/25 22:41】 URL | Kayo [ 編集] | page top↑

============================================================

バックの色が変わったので、変なところに迷い込んだと思っちゃいましたぁ。(笑)
猫姫さんも気分転換したいって気分があるようですね。^^
ともあれ、ちっとも分からない会話のやりとりでした・・・ 浦島太郎より。(苦笑)
【2005/07/25 22:59】 URL | えるだま [ 編集] | page top↑

============================================================

全然前のと違うねっ。
姫= ダーク なイメージ定着してて・・
ごめんなちゃい←可愛く言ってみたので許して下さい・・・
次に変える事があったら
超せくし~、キボンヌ~。
【2005/07/26 00:22】 URL | rain [ 編集] | page top↑

============================================================

村野かかし さま、
節制が、足りません!!
ご自愛召されよ。
Kayo さま、
あなたは良いのです。
ブログネタのために、日夜、食い続けてください!
だって、見るの楽しみなんだもん。
【2005/07/26 00:38】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

えるパパ、
えへへ、、、
ぐっと、若返った気分、、、
rainちゃま、
かわえぇ~デショ!
これがわらわの、本来のイメージじゃ!
【2005/07/26 00:40】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
