猫姫の逆襲 姫 MEETS 女神 エピソード I
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
姫 MEETS 女神 エピソード I | travel

関東平野に山はない。 あたりまえ!

kyoto育ちのあたしは、神戸暮らしもしたんだケド、
 
ドライブが好き!
 
特に山道走るの、大好き!
ぁ、お間違えの無いように、
コーナー攻めたりしませんyo! (攻められません!)
タイヤも鳴らしません!! (怖いです!!)
いたって安全(?)運転でございます。
で、冒頭の文章。
tokyoに来るまでは、すぐそこにがあったのね。
だから、たまに、、、山道走りたくって、うずうず。
 
先日も、行ってきますた、の中。

 corner1corner2

 

 

 

corner3

corner4

 

 

 

 

しかし、なんでセンターオーバーしてくるかなぁ、、

ほんと、危ないヘタッピ~の、多いこと!!

で、この日は、湖めぐり してきました!

To Be Continued ...

【2005/07/27 02:06】   | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<青い!! | Top | ふたり 今年の映画 番外>>
コメント
み、みっちです。
う、運転しながらの撮影は
あ、アブナイとです。
みっちは一度コレで
車ぶつけたとです。
姫もお気をつけなされませ。
【2005/07/27 05:48】 URL | みっち [ 編集] | page top↑

============================================================

これも美鈴湖の近くかな?
(それ前提で話をしますが)
ヴィーナスラインへ上っていく途中、
見晴らしのいいところがあります。
コーナー攻めに夢中になってると
気がつかないかもしれませんが、、、(ウシシ)
【2005/07/27 09:03】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

怖っ!
山道は苦手です......。
うー、見てるだけで――ぞくぞくしてました。
ちなみに、そんな僕の愛車はジムニーです。
友人(複数)からは「豚に真珠」と言われています。
だって.....4WD欲しかったんだもの。ぶーぶーぶー。
【2005/07/27 09:15】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

富士五湖かな?@湖めぐり
センター割るあふぉ多いよねぇ。
んで ぶつけられると「お前が・・・」って相手が先に言いよるしw
山道で見通し悪い時 あちきはライトONしまふ。
昼行灯と言われようとも こっちの意思表示はしないとね。
【2005/07/27 12:20】 URL | うにゃにゃ♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

っていうか、姫が安全運転って・・・
コーナー攻められないって・・・
タイヤ鳴らさないなんてっ!!!
不思議なこともあるものです(^^;)
【2005/07/27 12:34】 URL | わっきぃ [ 編集] | page top↑

============================================================

みっち さま、
はい!気をつけま~す!
しゃまちゃま、
だからぁ、攻めてないって!
美鈴湖、次逝きます。
村野かかし さま、
え~??それ、真珠じゃない!!
真珠って言うのなら、ランクルあたりでしょうが。
【2005/07/27 14:47】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

うにゃにゃ♪ さま、
あたしは、センターオーバーで来ても、
ちゃんと止まれるように走っています!! 
うそ、、、
わっきぃ さま、
タイや、ほんとに、鳴りません。
でも、先走っているクルマをまくってしまうのですが、、、
【2005/07/27 14:49】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

私はこういう道に行くと、もうダメです。
何が何でも飛ばしてしまいます。
こういう道をゆっくり走らされるのは、拷問です。
でも公道だし、人の安全にも関わることなので充分気をつけたいです。
センターライン・オーバーはダメだよね。
【2005/07/27 15:21】 URL | 晴薫 [ 編集] | page top↑

============================================================

> 真珠って言うのなら、ランクルあたりでしょうが。
多分、連中に言わせると、ランクルでは
ダイヤモンドあたりになってしまうんでしょうな。
あくまで「かかし」との相対価値ということで(笑)。
【2005/07/27 16:30】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

晴薫 さま、
10台すれ違ったら、半分以上はオーバーしていると思います!
コーナーはいる前に、反対側に振るヤツ、
サイテー、、、
村野かかし さま、
おぉ、、、ダイヤモンド、ですか。
そうかもね。
【2005/07/27 16:43】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

いいな山道。
涼しそう♪
【2005/07/27 21:06】 URL | メグ [ 編集] | page top↑

============================================================

クネクネ曲がった道を走っていると
酔いませんかぁ?
最近わたしは、何故か酔います。
運転していて酔うのはわたしくらいでしょう・・。(^_^;)
【2005/07/27 21:44】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

メグ さま、
窓全開だと、虫が、、、
締め切って、エアコンかけていました、、、
シナモぉ、
それって、三半規管が、おかしいのyo。
運転してて、酔わないでしょ!?
【2005/07/27 22:37】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

奥多摩なんて近くて手頃ですよ。
センターオーバーしてくる輩も殆ど居ないし。
あと、フツーに流してるつもりでも前の車に追いついちゃうような方は群馬の碓氷峠辺りを走るとストレス無くて済みます。
ここいらは近所にお買い物の主婦がかっとんで抜けていくような場面も見れるくらいだから・・・(汗)
【2005/07/27 23:26】 URL | 洵 [ 編集] | page top↑

============================================================

わたしも車戻ってきたから攻めるぜぃ!
なんちゃって
【2005/07/28 00:31】 URL | sakusaku [ 編集] | page top↑

============================================================

洵 さま、
奥多摩って、クルマ多くて、渋滞ってイメージです。
いっそ、秋(榛)名移行かしら、、  むりむり、、
sakusaku さま、
どこ攻める??
ぁ、攻めすぎて、エンストしないでね!
うへへ、、
【2005/07/28 03:19】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
