猫姫の逆襲 ゴジラ FINAL WARS 今年の153本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ゴジラ FINAL WARS 今年の153本目 | movie か行
 
これは、絶対に映画館へは見に逝けないシリーズ、、、
もしも、万が一、勇気を振り絞って映画化へ逝ったとしても、、、
子供が、、、うるさいんだよねぇ、、、
子供じゃなくっても、横の方で、
ポテトチップス、ばりばりやり出しやがったら、、、
その袋とか、がさがさやり出しやがったら、、、
絶対に怒鳴っちゃいそうだから、、、映画館、逝かない。
まぁ、ドーデモなんだケド、、、
 
ぁ、それでこれ、お祭りねぇ~!
ストーリーなんて、ドーデモいいわyo。
ゴジラ、スピード感があって、よかったぁ!!
なんか、yahoo の素人評価見 ていたら、あまり良くないみたい。
 
あえて、言うわyo!!
 
おまえらなぁ!ゴジラ嫌いなヤツは、見るな!
ゴジラ嫌いなヤツらって、この映画けなすヤツだyo。
 
本多猪四郎 田中友幸 円谷英二 に捧ぐ
 
敬意を払って鑑賞しなさい!
 
どうせまた、復活するに決まっているんだケド、
けなすようなヤツは、もう見るな!
 
ガメラはガメラでいいんだケド、
ゴジラはゴジラで、絶対的に強いから、安心してみられるわ。
ハリウッド版ゴジラのシーン、すきすき!!  す~っとした!
北村龍平 よかった!!
あなたの作品、ほとんどチェックしています!(嫌いなのも、あるんだケド、)
 
格闘家のみなさま、良かったですyo!!
でも、1つだけ言わせて!
なんで、ドン・フライと水野真紀、出来ちゃうの??
ぁ、ドーデモいいんだケドね~、、  あはは、、、
 
松岡クンって、おでこ広い、、、
 
【2005/07/28 02:33】   | コメント(25) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<きゃ~!! | Top | 青い!!>>
コメント
トラバありがとうございます。
この作品は『ゴジラ』シリーズ中名作の内に入るでしょう。
『ゴジラ』に興味のない人にでも勧められる映画です。
【2005/07/28 08:03】 URL | 貴樹諒音(たかぎりおん) [ 編集] | page top↑

============================================================

ゴジラ好きYO
【2005/07/28 08:37】 URL | 蜉蝣 [ 編集] | page top↑

============================================================

DVDではドン・フライは吹替えでした?
「へ・へ・へ、気がきくじゃねーか」でしたっけ。
子どもが多い映画館だったら、
笑えないところだったかもしれない・・・
【2005/07/28 08:59】 URL | kossy [ 編集] | page top↑

============================================================

いよいよDVD発売ですねー
早く北村一輝の“X星人”に会いたい・・
あっ、、申し遅れました。
みっちイトコの Kazu-Kazu です ヨロシク!
【2005/07/28 09:14】 URL | Kazu-Kazu [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございますー!!
猫姫城に来ちゃいました~!
そうですそうです!!
猫姫様のおっしゃる通り。
最高の映画っすよ、GFWは。
DVD予約しましたよ。もちろん、DX版をね!
繰り返し見たい大好きな作品です。
そうすねー、ガキちゃんたち好き勝手やりますからねえ。
親も注意しないんだよね。それがまずい。
困った問題だなあ。
【2005/07/28 09:59】 URL | YAMACHAN [ 編集] | page top↑

============================================================

貴樹諒音(たかぎりおん) さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
興味ない人だと、相当突っ込まれそう、、、
でも、いいのです!
ゴジラ、バンザ~イ!!
蜉蝣さま、
はい!ゴジラ、バンザ~イ!!
昔のも、見てね。
kossy さま、
ありがとうございます!
DVD、吹き替えなしも入っていました!
あたしはまだ、吹き替えなししか見ていません。
でもみんな、うまかったですyo!
【2005/07/28 10:35】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

Kazu-Kazu さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
まだ見ていないのですか??
オリジナルを、うまく踏襲していました!!
こちらこそ、ヨロシクです。
YAMACHAN さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
今までの、総集編、うまく区切りをつけましたね。
これで一区切りした訳ですから、
早い復活を期待します!
【2005/07/28 10:39】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

あはは、私もゴジラ大好きです。これだけは趣味が一致しているみたい。(笑)いまでも第一作目が一番好きですけどね。^^
【2005/07/28 10:51】 URL | えるだま [ 編集] | page top↑

============================================================

えるだま さま、
ゴジラ、バンザイ!!
【2005/07/28 11:29】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ゴジラよりイチローの方が好きかな~♪
ドン・フライも出演しているんですか?
まぁ~いいじゃないですかぁ~ ドン・フライケルっ!
【2005/07/28 13:42】 URL | もへぢ [ 編集] | page top↑

============================================================

もへぢ さま、
そのゴジラじゃありません!
レイ・セフォー、ゲイリー・グッドリッジも、
【2005/07/28 14:52】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

えっ、DVD出たの?
やばっ! 借りに行かなくちゃ!
仕事やブログしてる場合じゃないぞ......。
初めて買ったケータイはドコモだったんですよ。
で、当時は着メロは単音だったから、自分で簡単にメロディ
作れたんです。
もちろん、ゴジラを入力しました。いやあ、いいなぁ。
【2005/07/28 15:05】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

村野かかし さま、
返却待っていないと、借りられませんyo!!
【2005/07/28 15:10】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

はじめまして。TBありがとうございます。TB返しさせていただきます。
ゴジラは、これでは終わらないでしょう。復活しますね、絶対。
【2005/07/28 19:11】 URL | 京の都のヴェイダー卿 [ 編集] | page top↑

============================================================

京の都のヴェイダー卿 さま、
ようこそおいでいただきました。
はい、終わる訳ありませんわ!
【2005/07/28 21:39】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちは。TBありがとうございます。
先日うぶめの夏を見に行きましたら、横のほうでおかしバリバリ食ってる人がいて、げんなりしました。数年ぶりの映画館なのに。
ゴジラファイナルすばらしい作品でした。ヘドラにはもっと活躍してほしかったですが、あれはあれでアリな気もします。
ゴジラ次回作「ゴジラ3D」って情報があるんですが・・・ガセ?企画段階?
【2005/07/29 02:51】 URL | ザンディグ君 [ 編集] | page top↑

============================================================

ザンディグ君 さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
ね~、お家でじっくり見た方が、いいですよね~。
へドラは、シュールな1本でしたね。うんうん。
3Dって、フルCG??
なんでも、楽しみぃ!
【2005/07/29 03:33】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

やっぱり貸し出し中でした(泣)。
だいたい、近所のTSUTAYAめ、どうして1本しか入れてないわけっ!!?!!
今日はハーマン行ってみます......。
【2005/07/29 14:25】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

村野かかしさま、
でしょ?
新作といっても、かいじゅう映画は、多くないのyo、、、
【2005/07/29 15:45】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

http://godzilla3d.com/index.html
これなんですけど・・・全然話題になってないし、本当にやるのか?アイマックスって何なんだろう?監督がヘドラの人だし。
【2005/07/30 04:08】 URL | ザンディグ君 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございました。こちらからもTBさせていただきました。
【2005/08/28 10:40】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

ザンディグ君さま、
見落としていますた、、、
村野かかしさま、
ようやく借りられたようで、、、
よかったですね。
【2005/08/28 11:04】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

すいません、自分はゴジラそのものが好きなのではなくて、北村監督と、釈由美子でDVD、映画に入った人なので。
メカゴジラシリーズはいいなぁと
【2005/11/15 08:17】 URL | 谷 [ 編集] | page top↑

============================================================

谷 さま、
いらっしゃいませ!
うぅっ、、、
かなりお若いのですね?
【2005/11/15 13:36】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

---今夜のテーマはゴジラ。
最新作はファイナル、つまり最後ってことだけど、
これまで何度もそう言っては数年後に復活してるから
簡単には信用できないにゃ。
「(笑)それはその通りだね。
54&55年の1~2作の後、62~75年、84~95年、
そして99年
谷 さま、
いらっしゃいませ!
うぅっ、、、
かなりお若いのですね?
【1970/01/01 09:00】 URL | 名無しさん猫姫大好き [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
