猫姫の逆襲 地上満歌 今年の155本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
地上満歌 今年の155本目 | movie た行
 
イ・ビョンホン 1本目。 1997年。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかねぇ、奇をてらった、これでもか!これでもか!っていうストーリー。
 
シン・ヒョンジュン は、とんでもない家庭に育った、音楽の才能がある青年。
でも、いい人なの。
イ・ビョンホンは、ハリウッドスターになることを夢見る、バーのウェイター。
シン・ヒョンジュンが、無実の罪で警察に追われているところを、イ・ビョンホンが助け、
2人は、なぜだか、行動をともにする。それも、ハリウッド進出を夢見て。
 
だめ。
ホント、突っ込むのもイヤになるくらい。
最後どうなるのか、ついさっき見たところなのに、忘れました、、、
あたしが、健忘症??
 
とにかく、イ・ビョンホン、死にます。
シン・ヒョンジュン、冤罪が認められ、ハッピーエンドです。
 
わけわから~ん!!
 
【2005/07/30 00:20】   | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<バンジージャンプする 今年の156本目 | Top | スーパーサイズ・ミー 今年の154本目>>
コメント
こんにちわ!強引過ぎて突っ込みもしたくないってか?この映画2本に分けた方が絶対良かったよ、ヒン・ヒョンジュンの方だけだって省略しすぎて何それ?
でしょう。ホームレスコードすれすれの男に女が・・ありえない 汚い男はごめんです。
滅茶苦茶なテンションの高さと想い込みでハリウッドを目指ざした男が、やっと掴んだスタント マン、たった一本の映画で死んでいくビョンホンでも良かったんじゃないかしら?無理やり、静と動、明と暗をドッキングさせようとして失敗なんでしょうネェ・・。
【2005/07/31 15:46】 URL | おつぎで~す。 [ 編集] | page top↑

============================================================

おつぎで~す。 さま、
あは、いらっしゃいませ。
なんかねぇ、ほんとに、映画!!って展開で、
ぁ、映画なんですケド、、
なじめませんでした、、、
【2005/07/31 19:14】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
