猫姫の逆襲 カンフーハッスル 今年の147本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
カンフーハッスル 今年の147本目 | movie か行
 
いやぁ、、、グッときました、、よかったわぁ、、、
 
でもね、、、「ありえねぇ~」っていうコピー、嫌い。
それに、カンフー・ファイティング って、入ってた??
見るのに一生懸命で、聞き逃したのかなぁ、、、
 
チャウ・シンチー って、コメディーが好きなの??
これは、「ありえねぇ~」っていうより、「ふざけ過ぎ」だわ。
もう少し、まじめな映画にした方が、、、
ぁ、いや、あれだけふざけているから、良いのかもしれない、、、
ん~、、、わからない、、、
とにかく、最後の最後まで、ふざけていますから。
 
でも、、、
マジメに決めているところもあったり、
絵もきれいだし、おもしろかったし、よかったわ。
ワイヤーアクション、大好き!!
 
【2005/07/22 00:15】   | コメント(34) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<スパイ・バウンド 今年の143本目(BlogPet) | Top | 20,000>>
コメント
これ 凄く面白かったね。
ワイヤーアクション最高です!
マトリックスのパクリとかあったね(ワラ。
【2005/07/22 01:46】 URL | はぁは先生 [ 編集] | page top↑

============================================================

はぁは先生 さま、
はい!ワイヤー大好き!!
【2005/07/22 02:18】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

お正月早々、劇場でみましたぁ!!
チャウ・シンチーは、きっと少年ジャンプとかが大好きなんだと思います(笑)
【2005/07/22 03:45】 URL | chibisaru [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございます。
ただ、文字化けが生じているので再度TBお願いします。
(文字化けしないようにしたので)
お手数おかけします(汗
チャウ・シンチーの世界観は好きですよー
コメディだけどちゃんとカンフーですからねw
次の作品がいつになるのかわからないですけど、楽しみです!
【2005/07/22 07:58】 URL | K@GOONIES [ 編集] | page top↑

============================================================

TB ありがとうございました。
カンフー映画が詳しくないですが、
これはとっても面白かったです。
チャウ・シンチー大好きになりました。
【2005/07/22 08:55】 URL | がちゃのダンジョン [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫じゃさんTBありがとうございます。
自分は少林サッカーよりカンフーハッスルの方が好きです。不快なシーン抑え目なので。
シンの力の覚醒までがちょっともったいぶりすぎかなぁ。
次回作にも期待ですね。
【2005/07/22 08:59】 URL | h_m_55 [ 編集] | page top↑

============================================================

面白かったですねー、これ。
一箇所だけ、ちょっと「をい」ってのがありましたが。
画面の隅の方で、尻出して紙敷いて野○ソしてるシーン。
目立たないのですが、いや困ったなと(笑)。
まさか、ウ○コ直接映してなかったよな、と思いつつ、
(スカトロ苦手なので)怖くてDVDに手を出していません。
ああ、どうしよう......。
【2005/07/22 09:42】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

コレ貸し出しちうだったー!
面白かったんだね、何も考えないで笑いたいときに
(新作でなくなったら)借りてきます~
姫さま、コレじゃないけど、いつもTBしてくれてありがと!
【2005/07/22 13:02】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

ワイヤーアクション最高ですよね。^_^
(∂‐∂)フフあのくらいふざけていると…小難しいお話のより返って簡単明瞭で痛快にも感じました。(^m^)
【2005/07/22 19:28】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

chibisaru さま、
コメ、ありがとうございます。
少年ジャンプ??
うぅぅ、、、わかりません、、、
K@GOONIES さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます。
ほんと、コメディーなんだケド、
すばらしいカンフー映画でした!!
再TBさせていただきます。
【2005/07/22 23:19】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

がちゃのダンジョンさま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます。
ワイヤーアクション使ったカンフー映画には、賛否あるでしょうが、
あたしも、とてもよかったと思います!
h_m_55 さま、
コメ、ありがとうございます。
はい、あたしも、こっちの方が、好き!
最後「教えてやる」というせりふ、
達人然としていて、かっこよかったです!
【2005/07/22 23:25】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

村野かかし さま、
あの汚いアパートの1室ですよね。
全然見えませんでしたから、安心して、
DVD見てください!
しゃまちゃま、
これね、新しいコピーガードなんだって。
コピーできなかった、、、くやしい、、、
【2005/07/22 23:32】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraoka さま、
はい、ふざけすぎ!とも思いましたが、
あれが正解だったのかも??
【2005/07/22 23:33】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ム(∂‐∂)フフ少林寺サッカーもリアクションがオーバーでしたけれど…最後の方の空に飛ぶ(昇る?)シーンはちょっと漫画チックでしたがあそこまで飛んじぇば「呆れ」を越えて痛快ですよね(^。-)-☆
そう言うところに嵌っております。又何か同じタイプのものが出ましたら私はきっと見ますぅ(^m^)
【2005/07/23 04:11】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
やっぱりこの映画は、そういうところが良かったのですね。
【2005/07/23 11:49】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちは。
TBありがとうございます。
バカバカしくのが良かったですね~。
そんなチャウ・シンチーの映画って大好きです。
【2005/07/23 15:21】 URL | キョヌ&バムセ [ 編集] | page top↑

============================================================

文がおかしい…。
「バカバカしいのが良かったですね」の誤りです。
バカは私自身でした。
【2005/07/23 15:23】 URL | キョヌ&バムセ [ 編集] | page top↑

============================================================

キョヌ&バムセ さま、
コメ、ありがとうございます!
そうですね。 
でも、マジメに撮ったら、、とも思います。
ぁ、もちろん、CGとかは、そのままで!
【2005/07/23 16:28】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBどうもです。
試写会で見たのでかれこれ半年以上前ですが、いまだにあのショーゲキは忘れてません。
ありえねー!ですね(笑)。
【2005/07/25 01:38】 URL | nb8c [ 編集] | page top↑

============================================================

nb8c さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます。
あたしも、忘れられない1本です。
【2005/07/25 01:44】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございます!
実はこれよりは少林サッカーの方が好きだったりするのですが。。
何しろ影とはいえ、にゃんこが虐殺されてしまうので^^;
走って逃げるシーンの足が、日本の漫画的でしたね(笑
【2005/07/26 10:00】 URL | bright_moon [ 編集] | page top↑

============================================================

bright_moon さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
ちょっと、グロいところはありましたね。
最初の方なんか、特に、、、
いや、全編、まんがのような気が、、、
【2005/07/26 10:09】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうですだ
オバカ映画ですけど、見終わった後すっきり、さっぱりって感じですね
【2005/08/10 21:15】 URL | 影虎 [ 編集] | page top↑

============================================================

影虎 さま、
えぇ、でも、
もっとマジメに作ったのも、見てみたいです。
もちろん、アクションシーンは、このままで!
【2005/08/10 22:41】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

すばらしかったです。
明らかにふざけすぎなんですが、一片の手抜きもなくクソ真面目にふざけているところがすばらしいと思います。
でもギャグ抜きで作った武侠映画とかギャング映画みたいなのも、見てみたいですね。「男達の挽歌」のチャウ・シンチー版みたいなのとか。
【2005/08/11 01:03】 URL | ザンディグ君 [ 編集] | page top↑

============================================================

ザンディグ君 さま、
それ良い!!
ピストルの弾丸、マトリックスよけ!
そいで、ストーリーは、超シリアス!
【2005/08/11 01:42】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございます。
遅くなりましたが、
逆TBさせて頂きました。
おバカさは凄いですよね。
【2005/08/12 20:00】 URL | utamaga [ 編集] | page top↑

============================================================

utamaga さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます。
はい、おバカ、ばんざ~い!!
【2005/08/12 21:38】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBサンキューです♪
チャウ・シンチーって、マジメなカンフー映画作ってもいけてるかもしれませんね。
これはかなりマンガっぽい場面が多いですが、おもしろいですね(^^)
【2005/08/16 15:22】 URL | みはいる・B [ 編集] | page top↑

============================================================

みはいる・B さま、
はい、大まじめな映画で、これくらいのワイヤーとか使った映画、
是非見てみたいです!
【2005/08/16 15:50】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

トラックバック、そして別記事へのコメント、
ありがとうございます。
アホアホ映画でした…
【2005/10/02 20:49】 URL | すみよ [ 編集] | page top↑

============================================================

すみよ さま、
いらっしゃいませ!
だから、好きなのです!!
【2005/10/02 22:35】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございます♪
私は、『少林サッカー』の方が楽しめました。
あの時は、こんなのあり~?ってすごい衝撃もあったのですが、
目が慣れちゃったから、それでつまらなく感じちゃったのかもしれません(*_*)
【2005/11/09 08:11】 URL | 奈緒子と次郎 [ 編集] | page top↑

============================================================

奈緒子と次郎 さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
いぁ、これね、少林サッカーは、ありえね~!だったのですが、
この技は、あり得る!と思ってしまったのです。
だって、カンフーの達人って、ホントにこういうことが出来ると思っているのです。
【2005/11/10 16:19】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
