猫姫の逆襲 ガメラ3 邪神覚醒 今年の149本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ガメラ3 邪神覚醒 今年の149本目 | movie か行
 
この平成ガメラシリーズは、3本とも完全に続いているので、続けてみるべきものでしょう。
 
地球の危機を救うガメラは、地球の味方ではあるんだケド、人類の味方ではありません。
しかし、子供の味方なのよねぇ。
 
このシリーズは、一貫して、実際にこんな事が起きたらどうなるのか、という観点で、
とてもマジメに作られています。
ギャオスを倒すために、多くの犠牲者を出してしまうケド、たった1人の子供は守る、、、
ん~、、ちょっと、このあたり、誇張しすぎかも??
ぁ、でも、この、ガメラの正義の戦いに巻き込まれて犠牲になった人たち、
これが、今回のポイントなのです。
 
イリスとの、雲上の空中戦。迫力あります!
後ろ足のみの通常飛行から、四肢噴射による回転飛行への移行、
前作でもあった、回転中に飛び散る、ガメラの緑の血、
すごいです。
 
出演者では、アヤコ・セガール、もちろん好きなんだケド、
山咲千里 、きれいです!! 憧れますわ!
それから、、、実は、、、螢雪次朗 、好きなのです、、、お顔じゃなくて、、、
最近の彼、悪いヤツの役、やってるみたい、、悲しいです。
 
でもでも、この映画で、もっとも好きなのは、エンディングソング!
この人、この時期にだけ活動したのね。今、どうしているのかしら?
ホント、良い歌です!
 
今となっては、ミイラになっちゃう仲間由紀恵も、見所の1つか?
 
とにかく、この終わり方は、ヒドイです!!
もう、すぐに続くような終わり方なのに、いまだに制作されていません、、
 
ガメラ4!!
 
【2005/07/23 21:14】   | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ヒロイック・デュオ 英雄捜査線 今年の150本目 | Top | うわっ!!>>
コメント
エンディング聴きたいだけのために、アルバム買いました。
いいですよねえ......。
あのラストは「えっ、これで終わっちゃうの?」と呆然でしたが、
あの夜空に咆哮するガメラは、「漢だねぇ!」という風情で、
絵としては好きです。
でも、ガメラとギャオス達の戦い、観たかった。
今度こそ、人間たちがガメラと本格的な共闘をするのだと
思うのですが。
三部作、いいですよねえ。何度観たことか......。
【2005/07/23 22:48】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

村野かかしさま、
あの歌だけ録音しようと試みているのですが、、、
DVDのみ、PCのみでは、無理みたひ、、、
でね、あの歌、カラオケ無いのです、、、
ウルフルズはあるのですが、、、
ぁ、新しいガメラ、ご存じですか??
うぅぅ、、、その「もう一度教えてほしい」だけ、
欲しいなぁ、、、おねだり、、、
【2005/07/23 23:30】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

えーと。
メールします(笑)。
【2005/07/23 23:49】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

と思ったのですがうまく送信できないので......。
では、下記のアドレスをご参照ください。
http://crackup.arrow.jp/music/
うまくいったら、メールくださいな。または僕のブログにコメントを(笑)。すぐ消去しますので。
【2005/07/23 23:54】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

村野かかし さま、
ありがと~!!おっけ~です!
あのあの、他の人に、聞かせてあげても、良いですか??
【2005/07/24 00:14】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

怪獣映画好きですけど最近見ていませんでした。
見てみます。^_^
【2005/07/24 01:05】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraoka さま、
絶対に、3本続けてみてください!!
【2005/07/24 01:09】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ぐはぁっ、ここに来た瞬間血を吐きそうになりましたΣ(゚Δ゚ノ)ノ
そ・・・そのうち、もうちょいマシなものをお届けできるようにします。
【2005/07/24 01:54】 URL | おかめ1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

おかめ1号さま、
ごめんねぇ、ありがとー!!
でも、気に入ってま~す!!
【2005/07/24 02:31】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ダウンロードできて、良かったです。
世界に広めよう、「もういちど」の輪! の精神で、
よろしくお願いします(^^)。
あ、もとデータは消しちゃいますね。
【2005/07/24 13:36】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

村野かかしさま、
ありがと~!!
【2005/07/24 15:32】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

なんか4作目作るとか作らないとかまたやってますけど、今度の続きにはならないと思います。あまりしてほしくもないし。
しかし、新しい「大魔神」、できそうでできませんねえ。
【2005/07/26 21:35】 URL | prisoner [ 編集] | page top↑

============================================================

prisoner さま、
いらっしゃいませ。
新しいのは、まるっきりお子ちゃま映画みたいですね。
え?あたしは、あの続き、絶対に、見たいです!
大魔神って、ハリウッドリメイクのお話し、無かったですか??
【2005/07/26 21:46】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
