猫姫の逆襲 スパイ・バウンド 今年の143本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
スパイ・バウンド 今年の143本目 | movie さ行
 
別に意味はなかったのですが、オーシャンズ12 に引き続いてヴァンサン・カッセル 。
モニカ・ベルッチ との、夫婦競演、スパイアクション(?)もの。
 
淡々とした、良く言えば、クールな映画なの。 でも、、
山なし、落ちなし、意味なし、、、ぁ、言っちゃった、、、
DVDおまけの、ご夫婦のインタビューで解ったわ。
「本当のスパイ」の映画だったのね。
要するに、映画のスパイは、かっこよすぎ、あり得ないんだって。
それで納得! だって、彼って、全然、かっこいいスパイらしくないんだもの、、、
 
ほんと、フランス映画らしい、やおい、なんだケド、ご夫婦も言っていましたが、
2人で海を泳ぐシーン、印象的でした。
あの波のうねりから言って、外洋を泳いでいる感じ。
でも、あのシーンって、どういう意味があったの??
見直したんだケド、解りませんでした、、、意味なし??
 
インタビューの時のモニカ・ベルッチ 、すごくかわいくって、魅力的でした、、、
 
143って、フランス風に言うと?? 20X7+3??
 
【2005/07/16 01:24】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<PSY・S 再び | Top | 見つけたyo!>>
コメント
おはようございまする
スパイバウンド見ましたょ
結末があっけなくて期待しすぎた記憶が・・・
ちと仕事に行ってきますー
【2005/07/16 07:59】 URL | ミ☆そーめ☆彡 [ 編集] | page top↑

============================================================

ミ☆そーめ☆彡 さま、
おはよ!!
あたしもお仕事、いってきま~す!
【2005/07/16 11:39】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

その計算・・どっかで聞いたような。
【2005/07/16 12:24】 URL | 酉 [ 編集] | page top↑

============================================================

酉さま、
合っているかどうか、わかりませんが、、、
【2005/07/16 14:18】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

スパイ映画ってスキー、でも大抵の映画はスパイらしい潜入操作ってしてない気が・・・
 姫サマはさぁ、忙しそうなのにいつ映画見てるの?
【2005/07/16 18:10】 URL | ジェイク [ 編集] | page top↑

============================================================

>143って、フランス風に言うと?? 20X7+3??
ってなんですか?
フツーに疑問っす。
【2005/07/16 18:51】 URL | Kayo [ 編集] | page top↑

============================================================

子姫猫が、うねりなどをオーシャンズすればよかった?
【2005/07/16 19:38】 URL | BlogPetの「子姫猫」 [ 編集] | page top↑

============================================================

ジェイク くん
忙しそうに見せる技、使っているのyo。
ほんとは、暇、、、じゃないんだケド、
Kayo さま、
あれ?tokyo都民じゃなかったっけ??
小姫ちゃん、
はぁ、なかなかのコメントね。
うねりっていう言葉、覚えたのね。
おまけにオーシャンと合っている、、、
【2005/07/16 21:46】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

Tokyo都民です・・・。
え、それに関係??
【2005/07/16 22:34】 URL | Kayo [ 編集] | page top↑

============================================================

Kayo さま、
コメ入れておきました。
【2005/07/17 01:32】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちは、TBありがとうございました~。
うん、確かに、山なしオチなしの内容でしたね。意味は…、まあ新しいタイプのスパイ映画だったというところでしょうか。
モニカは若いし美しいですよね~。
ちなみに143は、日本語と同じで100+43みたいですね。
100までくるとまた数え方が元に戻るのです。
189とかが、100+4×20+9みたいな面倒な表し方になるのですよ。
【2005/07/17 11:28】 URL | エセスタンダリアン [ 編集] | page top↑

============================================================

エセスタンダリアン さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
そうですか。あたし第2外国語、ドイチェなもので、、
うへへ、、
【2005/07/17 12:28】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

おフランスですか。
フランス政府がグリンピースの活動船を撃沈した実話がベースらしいのですが、「何でそんな事すんの?」(フランスの南太平洋での核実験に反対したんだって)な事件だったんで、映画も「何でこんなん撮ったの?」な感じでした。
ぶっちゃけ寝てたし。
【2005/07/17 15:22】 URL | 健太郎 [ 編集] | page top↑

============================================================

モニッチのオッパイばかり目が行ってしまって・・
あっと!
【2005/07/17 15:27】 URL | はぁは先生 [ 編集] | page top↑

============================================================

トラックバックありがとうございました。
こちらからもトラックバックエコーさせて頂きました。
本物のスパイ映画はやっぱりシビアですよね~
今まで007とかMIで見てるのとは訳が違う......
【2005/07/17 19:43】 URL | kaion [ 編集] | page top↑

============================================================

健太郎 さま、
その実話のお話しは知っていましたが、
そうか、そういうことだったのですね。
はぁは先生 さま、
ぁ、そんな感じの映画、、ってことね。
kaion さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます。
ホント、違いましたねぇ、、、
セリフも、装備も、ビンボくさかった、、、
【2005/07/17 20:56】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

仰るとおり山なし、落ちなし、意味なしな映画でがっくりでしたorz
【2005/08/21 06:54】 URL | にゃ~ [ 編集] | page top↑

============================================================

にゃ~ さま、
でも、「そういう映画を作ったんだ!」
って、力説されていました、、、
【2005/08/21 11:30】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
