猫姫の逆襲 ブルドッグ 今年の139本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ブルドッグ 今年の139本目 | movie は行
 
ヴィン・ディーゼル の特別潜入捜査官、刑事もの。
刑事ものっていっても、そこはヴィン・ディーゼル 、普通の刑事じゃぁありません。
悪をもって悪を制す。
元ちんぴらばかりを集めた、潜入捜査官たち。
原題 A MAN APART 
簡単に言えば、殺された奥様の敵討ちというストーリー。
 
何でブルドッグ??
シュワちゃん=ゴリラ、スタローン=コブラ、ってイメージなんでしょうケド、
もう、、にっちもさっちもどうにも、、、、   うへへ、、、
 
肉体美を晒して、暴れまくるシーンがなかったのはざんねんなんだケド、
まぁまぁかな?
でもね、ヴィン・ディーゼル に、似合わないもの、、、、
 
泣きわめく
悲しむ
愛を語る
スーツ姿
 
どうしても、だぼだぼの、みっともない格好して、切れまくるか、
あるいは、上半身はだかで、暴れまくるか、、、
あたしには、そんなイメージなのです、、、
 
でも、本当は、悪ぶった、シャイな、良いお兄さん、、、なんだケド、、
 
う~ん、、これから、いかにイメージチェンジ出来るか?ね。
でないと、役どころが決まっちゃうわyo!!
 
あ、最後事件を解決するところは、格好よすぎ!!
 
スポンサーサイト
【2005/07/12 02:58】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<お仕事中のBGM | Top | 緊急追悼記事>>
コメント
姫のチョイスはいつも何を基準に?
これも全然知らないけど
毎回、へぇ~こういうのも有るんだって
人の方向性って色々という意味で面白い。
【2005/07/12 09:12】 URL | rain [ 編集] | page top↑

============================================================

こんちは、猫姫さん。
TBサンクス!
>肉体美を晒して、暴れまくるシーンがなかったのはざんねんなんだケド、
まぁまぁかな?
俺の感想もこんな感じです。
>でも、本当は、悪ぶった、シャイな、良いお兄さん、、、なんだケド、、
俺も結構好きです。
ヴィンが主演ならとりあえず見ますね。
じゃあね。
今日は昼から時間が空いたので、来てしまいました。
【2005/07/12 11:32】 URL | 晴薫 [ 編集] | page top↑

============================================================

リデックの時の彼の目はよかったですよねー。正直カラーコンタクトは西洋人等にしか似合わないなって思った。日本人がしたら変だろうなぁ。
【2005/07/12 13:51】 URL | 蜉蝣 [ 編集] | page top↑

============================================================

格好よすぎ!!←な俳優さん大好きです。是非見ねば(☆_☆)
【2005/07/12 15:44】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

rainちゃま、
手当たり次第、、、です、、、
晴薫 さま、
いらっしゃいませ!
あたしも、気になります。
ほんとこの人、かわいい!
【2005/07/12 17:17】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

蜉蝣 さま、
そうそう、あの目ね。
でも、ピッチブラックの時は、、どうだったかなぁ、、、
Jsakuraoka さま、
この人にしては、格好よすぎなだけで、、、
でも、あまり似合っていなかったような気が、、、
【2005/07/12 17:19】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ブルドッグ、、、なイメージ?と思いつつ写真見ちゃったよー。
なーんか、フツウ。
アクションものに出演するお兄サンなのね?
ようやく今日はSWのエピソード2を見たよーー(遅すぎ、、、)
【2005/07/12 17:28】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
ワイスピに出てたでしょ?
2には、ギャラ高くなって、出てないみたいなんだケド、
【2005/07/12 18:26】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

トリプルX続編も、降りちゃったらしいですね。デ兄。
でも、他の誰にできる?
一部でさんざんな「トリプルX」ですが、僕は割に好きです。
デ兄も、気がつくと結構見てるなあ。
【2005/07/12 19:50】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

村野かかし さま、
愛すべきワンパターン、、
偉大なるセガールのおっちゃんに通じるものあり。
この人、良いですyo。
なんと言っても、善人顔、、
【2005/07/12 23:22】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さん、こんばんは!
TBありがとうございます。
愛を語ったり、泣いたりしたヴィンちゃんを見たのは初めてでした。(たぶん)
あれ?案外かわいい目をしているのね、と思いました。
でもやっぱり暴れん坊の方が似合いますよね!
こちらからもTBさせていただきました。
【2006/01/09 20:02】 URL | サネ [ 編集] | page top↑

============================================================

サネ さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
あたしもそう。もうすでに、
似あわねぇ~って、イメージ、出来上がってますよね。
イメチェン、がんばれ!
【2006/01/10 00:32】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは。
まさかこの作品にトラバもらえるとは思ってませんでした。
ほんとに猫姫さんも趣味の幅が広い(^^;
観てないけど、「キャプテン・ウルフ」では
ベビーシッターだったようですが、イメチェンできたんだろうか?
【2006/02/26 01:00】 URL | カヌ [ 編集] | page top↑

============================================================

カヌ さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
このあとでしょ?xXxとか、ワイスピ降板。
キャプテンウルフのためだったと思うんだケド、
やっぱり彼には、暴れてほしいです。
【2006/02/26 20:00】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
