猫姫の逆襲 海猫 今年の140本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
海猫 今年の140本目 | movie あ行
 
森田芳光 監督。
別に好きなわけじゃないんだケド、丁寧に、一生懸命作ったなぁ、、って感じ。
でも、セリフのイントネーション、地元の人が聞いたら、突っ込むんじゃないの??
それに、1980年代なのに、なんか、もっと古いお話しのような気が、、、
まぁ、、映画としては、良いと思いましたが、、、
 
こんなお話し、見たくない、、、
 
最初、弟がひど過ぎる、、基地外、、
もう、見るのやめようかと思ったわ、、、
 
しばらく見ていると、、もう1人の弟も、基地外、、、
そうこうしてたら、、、ダンナも、、、
 
まぁ、かわいそうっちゃぁ、かわいそうなんだケド、、、
あたしは、こんな人たちとは、絶対につき合いません!!
 
この前の「赤目四十八瀧心中未遂 」みたいに、
もしもあたしの娘が女優で、「この映画に出る」と言い出したら、、、
藤純子さんじゃないケド、親子の縁を切りそうな、、、
そんな映画、、でした。
 
伊東美咲 、がんばっていました。よくやったと思う。ケド、、
子供2人も産んで、あの体はないでしょ??
最後にもう1つ、三田佳子は、きらい。
【2005/07/13 15:49】   | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<スピーシーズX 美しき寄生獣 今年の141本目 | Top | お仕事中のBGM>>
コメント
そうですか。。。
又もや見ていませんので感想は見てからします。
過激そうですけど…その中に何か意味がありそうで期待します。
【2005/07/13 16:24】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
意味なんて無いと思いました、、、
【2005/07/13 17:40】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

でも、キレイだから、好きです。。。。僕>伊東美咲
【2005/07/13 23:36】 URL | RED [ 編集] | page top↑

============================================================

今日映画いっぱい借りてきましたー!
今度映画について一緒に語りたいですね!
【2005/07/13 23:42】 URL | 蜉蝣 [ 編集] | page top↑

============================================================

私もこれ見てないのだけど、
公開当時、評判よくなかったのを覚えてます。
美咲ちゃんだけを見よ。
って言われたことも。。。
一生懸命作ってるだろうに、残念です。
ヒットしないとやっぱ監督をはじめ、
ヘコむのかな〜?
【2005/07/13 23:58】 URL | みみゅう [ 編集] | page top↑

============================================================

RED さま、
あはは、、いらっしゃいませ!
彼女のお鼻、すごいですよねぇ、、
あんなのがお好き??
蜉蝣 さま、
何借りてきたのかなぁ?
また、記事にしてね。
みみゅうさま、
その美咲ちゃんも、CMの関係で、
大胆シーン、大幅カットらしいわね。
【2005/07/14 02:01】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

「海猫」、谷村志穂の本を漁ってたときに読みたかったけど、
図書館ではいつも貸し出しちうだった。
ちょうど映画上映の時期だったこともあったのかな。
結局今も読むに至らず。
本の方が映像で見るよりも内面とか解りやすそうで。
て。難しい内容でもなかった?!
【2005/07/14 10:40】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
お話自体は、至って単純明快。
でもね、こいつ等全員の心情は、理解不可能。
【2005/07/14 11:03】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

これって、CMで「俺はいやだよ・・」とか言ってたやつですか?
【2005/07/15 02:32】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

どんこーちゃん、
そうみたい。仲村トオルのせりふね。
今、トレーラーみたケド、
すっごく感情こもった、良いせりふねぇ。
【2005/07/15 12:57】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

観てみたいかも。
私、もしかしたら理解できるかも。
【2005/07/16 01:46】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

どんこーちゃん、
まぁ、良くあるお話しかも知れない、、、
【2005/07/16 02:07】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

今日借りようと思ったらレンタル中でしたー!
ソウもそう。(しゃれじゃないです)
結局ホラーばっかり借りてきました。
俺はイヤだよ・・・
兄貴があんたを抱いた・・・
【2005/07/21 03:22】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

どんこーちゃん、
それそれ。
あたしにとっては、ホラーよりも気持ち悪い兄弟。
【2005/07/21 05:06】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さん~、お久しぶりです★☆
ついに見てしまいました*-*
そしてげっそり疲れました・・・↓↓
みんなおかしい・・・おかしすぎます・・・
でも伊東美咲はきれいだった☆★
ダサイ格好しててもきれいはきれいなんですね~
鼻は上向きだけど・・・^^;
あたしはミムラが嫌いです。
【2006/02/05 18:55】 URL | ぼたん [ 編集] | page top↑

============================================================

ぼたん さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
イヤなヤツばっかでしたよねぇ、、
こんなヤツらとは、つき合いたくない。
【2006/02/05 20:30】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
