猫姫の逆襲 アナコンダ2 今年の136本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
アナコンダ2 今年の136本目 | movie あ行
 
とりあえず アナコンダ は見たんだケド、これって続編なの??
前作の方が、怪獣っぽかったわね。
てか、こっちは、かなりリアルだと思った。
 
こんなパニックに逢ったことがないので、わからないんだケド、
あんなに取り乱して、ぎゃーぎゃー泣きわめく人って、いるの??
ほんと、あんなヤツは、真っ先に、アナコンダに喰われてしまえ!!
って思っても、だいたい、生き延びちゃうのよねぇ、、、
 
CGは、前作よりリアルな感じだったと思うわ。
それに、なぜあんなに大きくなるのか、なぜいっぱいいるのかという疑問を、
見事に裏付けています。  納得!!
 
一番よかったのは、お猿のコング。
 
アカデミー主演動物賞は、コング、貴方に決定!!
 
引き裂かれたアナコンダのお腹から出ている人の足、リアルでした、、、
 
蛇は死ぬまで成長し続けるのです。
 
スポンサーサイト
【2005/07/08 00:09】   | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<Cinema Baton | Top | 苦悩する音楽>>
コメント
アナコンダ2 見てみようかな・・・・
【2005/07/08 00:34】 URL | はぁは先生 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんわ^_^
アナコンダ←見た事がありませんでした。
でも猫姫さんの説明を見て興味がわきましたので近い内に1も2も見てみます。(^O^)/
【2005/07/08 00:48】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

アナコンダ2ってあるんだー
意外とCGがうまく出来ててリアルだったよね
ネーサンの趣味じゃないだろうけど
ハリーポッターの4話 炎のゴウフレットだっけか
早く公開しないかのー
もちろん上映前に観ますけどねー ププ
【2005/07/08 01:22】 URL | ミ☆そーめ☆彡 [ 編集] | page top↑

============================================================

はぁは先生 さま、
よきに計らえ、ってところですわ、、、
Jsakuraokaさま、
うぅぅ、、あたしは、あまり、、
ま、1回見ればいいかなぁ?
ミ☆そーめ☆彡さま、
あは、もうあたしの趣味、わかっちゃった??
でも、コレクションはしています。
【2005/07/08 02:50】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

姫も、見たのですね。
「アナコンダ」見たけれど・・怖すぎです。ゼッタイ「2」は、見れないと思う。
【2005/07/08 11:24】 URL | 酉 [ 編集] | page top↑

============================================================

酉さま、
たしか1は、1匹だけでしたよね?違ったかなぁ、、
これは、ANACONDASなのです。
いっぱい出てきます!!
【2005/07/08 19:22】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございます。
たしかにお猿はいい演技?してましたね。
【2005/07/10 03:41】 URL | サネ [ 編集] | page top↑

============================================================

サネ さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
でしょでしょ?
よかったわ、コング。
【2005/07/10 06:00】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
