猫姫の逆襲 あゝ!一軒家プロレス 今年の137本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
あゝ!一軒家プロレス 今年の137本目 | movie あ行
 
うぅ、、こんな映画だとは知らなかった、、、
 
プロレススプラッタホラー!!
 
マネーの虎の、高橋がなり さんと、テリー伊藤 が手がけた映画。
これだけで、変わっているわね。
既成のルートに乗せないで、劇場公開したって、宣伝してましたね。
 
橋本真也 、うまいじゃん!! びっくりしますた!
佐野史郎 の演技はすごいケド、負けていません!(言い過ぎました、、、)
しかし、あの顔、縦よりも横の方が広いお顔って、、、
それに、ソニン !! なに?あの体!! この映画のために作ったの? それとも、、、
とにかく、か、かっこえぇ~!! と思ったら、、、結構弱かったんだケド、、、
 
あとね、橋本真也とソニンのラブシーン。
すごい!! よかった!!
あんなの見たの、初めて!! 破壊王の汗のお味は、いかがでした??
 
ほんと、全然知らなかったんだケド、 ホラーなの!!
すっげぇ、気持ち悪かった、、 ぎゃ~!! 思い出しても、気持ちわりぃ、、、
 
ん~、、、それ以外、ストーリーとかは、、、
期待しちゃぁいけませんぜ、、、
 
誰も、期待しないか、、、
 
スポンサーサイト
【2005/07/10 20:58】   | コメント(19) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<赤目四十八瀧心中未遂 今年の138本目 | Top | まだ事務所、、、>>
コメント
そうなんだ・・・
一応見る予定になってます。
見たら感想TBしますね!
鉄男Ⅱ見ましたよ。
なんか、あれ好きです。。。
【2005/07/10 22:33】 URL | 和っち [ 編集] | page top↑

============================================================

和っちさま、
鉄男IIって、見たような気がするんだケド、、、
あたし、これは、なんの知識もなく見たので、
ほんと、びっくりしました。
うぅぅ、、、きもちわりぃ、、、
【2005/07/10 22:53】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

面白そうだね!
みちゃおっかなぁーーーー。
【2005/07/10 23:22】 URL | はぁは先生 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さま
 先日、TBしていただいたKayoです。
丁寧なコメントありがとうございました。
 パンは最近焼き始めたばかりの初心者です・・・。
また、こちらのサイトにも遊びにいらして下さい。
よろしくお願いします。
あ、ちなみに私もLed Zeppelin好きです。
【2005/07/10 23:28】 URL | Kayo [ 編集] | page top↑

============================================================

そうですか。。。
早速DVDで借りれたら見てみます。
今日は近所のレンタルビデオ屋さんが半額の日で沢山借りようと思いましたけれど考えは皆一緒で殆ど貸し出し中でした。(><)くぅ。。。
【2005/07/10 23:39】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

今子姫ちゃんに
「成長ほしいの?」って・・・・。
・・・・・・・・・。
なんでバストアップオイルのこと知ってるん?汗。
【2005/07/11 00:02】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

ホラ~はかなり好きだけど
かなりマニアック過ぎそうでつ~
【2005/07/11 00:37】 URL | rain [ 編集] | page top↑

============================================================

はぁは先生さま、
センセは、ロードショー、王道を逝ってください!
Kayo さま、
お馬鹿なブログですが、ヨロシクね!
Jsakuraoka さま、
うちも半額の時に、なんでも良いから、
いっぱい借りま~す!
【2005/07/11 02:04】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

aki さま、
ぎゃ~!!
人のところでまで、Cカップ自慢??
ふん! どーせあたしは、、、
rainちゃま、
そのプロレスの部分を除けば、
立派なホラーなんだケドねぇ、、、
【2005/07/11 02:07】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDですから。
【2005/07/12 01:15】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
ぁ、ごめんなさい、、、
お見それしますた、、、
【2005/07/12 03:21】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは~、猫姫さま♪
あの見事にシェイプされたソニンがもうちょっと活躍してくれたら、高評価だったんですけどねぇ。
それにしても破壊王・橋本の死は本当に残念です。
まだまだ若いのに…。
ともやとそんなに年齢が違わないので、もの凄い身近な出来事に感じまするよ。
やっぱり健康って大事なのだね。
うんうん。
【2005/07/15 01:45】 URL | ともや [ 編集] | page top↑

============================================================

ともや さま、
あたし、あのラブシーンに、見とれてしまいました。
かじるヤツ、、、
【2005/07/15 01:58】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さまこれ見てたとは。知らないで見たら、さぞ驚かれたことでしょう・・・
血みどろ残酷映画ですがラストは綺麗でした。ソニンちゃんもがんばりました。かじるところ多分本気で噛んでるっぽかったですね。よかったです。
【2005/09/06 01:52】 URL | ザンディグ君 [ 編集] | page top↑

============================================================

ザンディグ君 さま、
はい!見てますyo!
こんなグロいとま思いませんでした、、、
【2005/09/06 02:54】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ソニンもブログはじめたみたいですね。
撮影時の裏話とか書かないかな?
http://www.jocoso.jp/sonim/
【2005/09/09 01:55】 URL | tera [ 編集] | page top↑

============================================================

tera さま、
いらっしゃいませ!
へぇ~、、ちょっと、覗いてみよ。
【2005/09/09 12:11】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ハイブリッドボディなソニンもかわいいw
もっともっとがんばって欲しいな~。
【2005/09/12 15:34】 URL | むす [ 編集] | page top↑

============================================================

むすさま、
いらっしゃいませ!
むちむちも、若い子だから許されるんですよねぇ、、、
うらやましい、、、
【2005/09/12 17:57】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
