猫姫の逆襲 赤目四十八瀧心中未遂 今年の138本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
赤目四十八瀧心中未遂 今年の138本目 | movie あ行
 
 
もちろん、原作読んでへんさかい、脚本がどうとかはわかりまへん。
そやケド、、、
現在のお話しやのに、なんでこない古くさいの?大正時代の書生みたいやん。
 
アカデミー主演女優賞?? なんで?? こんなご大層な賞をあげるて、、、
もっと、ちゃんとした関西弁、しゃべってください!
そやケド、あんた、京都出身やんか。それであの関西弁て言うことは、
へたくそなんや!
こんなんで、受賞して、ええの?? 信じられへんわぁ。
おちちとかおいどとか見せたら、賞もらえんのん?(刺青はきれいやったケド、)
もう、そんなこと思たら、みんないやになって、、
せりふ回しがあかんかったら、みんなあかんやん。
日本アカデミー賞では、他には、なんもノミネートされてへんみたいやね。
当たり前やんか。
そやケド、他の賞ではいっぱいなんかもろてるみたいやケド、他になんにもなかったん?
審査員の目、おかしいんとちゃう?
 
大西滝次郎 、よかったわ。
それと、大楠道代 、やっぱり関西弁、おかしいとこあったケド、めちゃくちゃよかった。
うん、寺島しのぶ、悪かったわけちゃうケド、関西弁、聞けへんかったわ。
 
ヴァイブレーター 」のほうが、ず~っと、よかったわ。
 
大楽源太、赤井英和はよかったわ。
 
映画としては、、、意味不明、、、
うちには、合わんかった、、、
 
【2005/07/11 00:55】   | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ヒマじゃないんですケド、 | Top | あゝ!一軒家プロレス 今年の137本目>>
コメント
トラックバック有難うございました。
こちらからも、トラバさせてください。
【2005/07/11 02:57】 URL | ahaha [ 編集] | page top↑

============================================================

ahaha さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
コメ、入れに行きますね。
【2005/07/11 04:02】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

出身地なんていいかげんじゃん。
相撲力士なんかてきとーに親の出身地言ってたりする。
【2005/07/11 12:30】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
うそ?!
でもこの人、藤何とかって言う人の娘だから、
京都だと思うわ。
でも、え~とこの娘だから、
関西弁で育ってないかも?
【2005/07/11 14:05】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

藤純子でしょ。
でも実際には東京育ちじゃない?
てかあたしが気になるのは
彼女は年齢の割りに老けてないか?
【2005/07/12 01:14】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
え?akiさまと同い年くらい?
う~ん、、、単にブスなだけかと、、、
ぁ、言っちゃった、、、
【2005/07/12 03:23】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

いやあ、これはもう、「梨園」の娘が、親の反対押しきっての熱演ということでの「話題」受賞でしょう。
たしかに、藤純子×尾上菊五郎のかけあわせのとき、ちょっと、地震で、ぶれてしまいましたって、感じだけど。
役作りということで、老けたメイクもしていたし。
http://www.shochiku.co.jp/shs/calendar/06/
この写真なんて、家出娘がすっかり、舞台に帰ってきましたという感じですね。
【2005/11/13 09:27】 URL | kimion20002000 [ 編集] | page top↑

============================================================

kimion20002000 さま、
このお写真、、ぷぷっ!
ぁ、ごめんなさい、、、
そうyo!女優は顔じゃない!
演技で勝負yo!
【2005/11/13 16:00】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
