猫姫の逆襲 ICHIGEKI 一撃 今年の131本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ICHIGEKI 一撃 今年の131本目 | movie あ行
 
セガール のおっちゃん、かっこええわ、、、
 
カナダの山奥で隠遁生活を送っていた元エージェントのおっちゃんが、
ポーランドの孤児院で暮らす子供の「あしながおじさん」なんて設定、
ま、あまり突っ込まないようにしてください、、、
 
孤児役の アイダ・ノヴァクスカ 、この映画にしか出ていないみたいで、data がないんだケド、
 
まだ13歳ながらバレエ・ダンサーの1人として、メトロポリタン・オペラ・ハウスに出演していた
 
らしいです。 すっげ~かわいい。
 
で、この子ね、藤谷文子 によく似てると思うの。
アヤコ・セガール、今どうしているの??
あたし、この娘の「ガメラ」シリーズ、全部好きyo。
 
ぁ、話それたんだケド、
 
最後、白い宮殿で、サーベル対日本刀の決闘するの。
う~ん、あんまりたいしたことないんだケド、綺麗なシーンでした。
 
あは、、、、あたしは好きなんだケド、褒めるところが、あまりない、、、
そんな映画でした。
 
セガールのおっちゃんは、世界の子供の味方です!!
 
スポンサーサイト
【2005/07/02 21:36】   | コメント(12) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<茶の味は、いかが?? | Top | えへへ、、、>>
コメント
こっそり復活ー
そしてブログはおさぼりよー
映画は相変わらずみてますよー
今日は夏公開?予定のハニーと
アニメのマダガルカルを見ましたー
なんとか明日は宇宙戦争を探してみるぞー
ではー
【2005/07/03 00:46】 URL | ミ☆そーめ☆彡 [ 編集] | page top↑

============================================================

ミ☆そーめ☆彡さま、
どうしていたのですか?!?!
いぁ、そーめさまより、あのきゃわいい子猫ちゃんが、
心配です、、、うへへ、、
【2005/07/03 01:46】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

『一撃』観ようと思いながらまだなんです。
セガール映画は観たい映画がない時、またアクションが観たい時には
あまりハズレなくて楽しめます。
褒めるところがないのはうなずけます(笑)。
ただ、『一撃』の前の作品がハズレだった気がして・・・。
今日あたり観てみようかしら?
【2005/07/03 08:49】 URL | mica [ 編集] | page top↑

============================================================

mica さま、
可もなく不可もなく、、
でも、セガールのおっちゃん好きだから、良いのです。
前の作品って、何でした??
【2005/07/03 12:07】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちは。こちらからもTBさせていただきました。
セガールの一個前のヤツって、なんかワイヤー・アクション使っちゃって非難囂々のヤツですよね。
タイトルは思い出せません・・・(汗)
最近では『沈黙の聖戦』は結構好きでした。
──アヤコ・セガール
気にして観てなかったので・・・・・。
【2005/07/03 22:59】 URL | 洵 [ 編集] | page top↑

============================================================

洵 さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
「撃鉄」ですね?
ぁ、何か、見ていない気が、、、
またよろしくお願いします!
【2005/07/03 23:21】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

セガールの映画って、必ず「日本!」ぽい要素が入ってるじゃない?
それがキライ。それほどおかしな日本を演出されてるワケじゃあないけど。
ところでコレ新作?
じゃなかったら借りてくるわ。(← 文句いいつつ見よーと思ってる)
【2005/07/04 09:42】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
それがいいのyo!
まだ新作じゃないかな、、、
【2005/07/04 21:24】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

トラックバックエコーありがとうございました。
セガールさんは日本びいきですからねぇ。
変に誇張された日本を描かれるよりは、やはりましでしょう。
今回の作品もどこに日本が出てくるのかちょっと楽しみでした。
【2005/07/31 17:29】 URL | kaion [ 編集] | page top↑

============================================================

kaion さま、
いらっしゃいませ!
はい!あたし、、、セガールファンです、、
【2005/07/31 19:29】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

お久しぶりです、じゅーこです。TBさせていただきました。
猫姫さん、セガールファンだったのですね~!
私は、敵役のマットのファンだったりするんですが(笑)。
アヤコ・セガール、私も最初、本人!?とか思っちゃいました。
【2005/11/09 22:56】 URL | じゅーこ [ 編集] | page top↑

============================================================

じゅーこ さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
えへへ、、ロン毛、好きなのです、、、
ね、ね、似ていましたよね!
【2005/11/10 16:58】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
