猫姫の逆襲 茶の味は、いかが??
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
茶の味は、いかが?? | travel
猫姫 MEETS MOVIE STAR
 
title 
 
 
 
この前、茂木へ
 
 
ツアー
 
してきました
  
 
浅野忠信 が渡った橋と
 
浅野忠信 と中嶋朋子 が話し合った
 
お店を見に
 
 
那珂川に架かっている橋
 
hashi 
 
 
浅野忠信 が、歩いてくる
 
 hashi-1
 
 
 
橋を渡ると 「須藤屋支店」
 
sudouyashiten1 
 
 
中嶋朋子が、お店を開ける
 
sudouyashiten1-1 
 
  
 
お店の前で 

 sudouyashiten2

 

浅野忠信中嶋朋子が昔話

 sudouyashiten2-1

 

ほんとはこの2人、好き同志なんだよねぇ

 

 

実際の名前も 「須藤屋支店」 なの

で、中嶋朋子がシャッターを開けた隣は

「須藤屋飯店」 という中華料理屋さん

 

ここのおばさんは

なんと

 

 

 

 

star 

 MOVIE STAR !! 

 

 映画の中では

 春野君をひっかけようと、男4人が待ち受ける

 romanchi

お好み焼き 「ロマンチ」 のおばさん!?

 

ほんとは、この桜の木々

探したかったんだケドねぇ

chasakura

 

ajisai03hana5hananoki

 

スポンサーサイト
【2005/07/03 01:22】   | コメント(24) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<アタック・ナンバーハーフ2 全員集合! 今年の132本目 | Top | ICHIGEKI 一撃 今年の131本目>>
コメント
私ものんびり旅行でも行きたいな・・・
【2005/07/03 02:30】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

どんこーちゃん、
そちら方面で逝きたいのは、、、
「砂の器」ツアー!!
ちょっと、遠いか??
【2005/07/03 02:39】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

那珂川は…
栃木の方ですが父と母の実家に行く道に沿って流れている川でした。
懐かしいです。小学校6年の夏休みの時に4キロの道則を往復して帰りは従兄弟の子供をおぶって歩きました。←我ながら「凄い!」と思っています。(^m^)ムフ♪
追伸
猫姫さんなら何時でもトラバックOKですよ。^O^/~
【2005/07/03 05:00】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

お花キレイ~(^^)
浅野忠信はすっごい好きなの~!(>_<)
【2005/07/03 11:33】 URL | きだまうみ [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraoka さま、
川遊びできるところみたいですねぇ。
逝った時は、川に入って、魚釣りしている人がいました。
小学6年生で、、、根性ありすぎ、、
まう姫、
うぅぅ、、かぶってる、、
【2005/07/03 12:16】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

すごく、ノ~ンビリしてる感じの所ですね。
それに、すごく景色が綺麗。
こんな所で、ゆっくり時間を過ごしてみたいナァ~。
桜の花って、ほんと不思議。
気持ちがホッと落ち着きます。
【2005/07/03 13:47】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

し、し、知らなかった!
そんなところで撮影していた映画だったのですか!!
やば。
早く観なくちゃ......。
ところで、藤田文子@ガメラ、僕も好きです。ぺこり。
【2005/07/03 14:48】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

シナモぉ、
でも、今回は、あたし自身が、
あんまりのんびりしていませんでした。
村野かかし さま、
あぁ、、映画としては、
そんなによくなかったのですが、、、
ガメラね、続き、まだ??
あんな終わり方って、すぐに続くと思っていたのに、、、
【2005/07/03 14:55】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

此処だったんですね!
俺も行ってみたくなった。
近いし行って見るかな・・・
俺も浅野気分で ムヒヒヒヒヒ。
【2005/07/03 16:41】 URL | はぁは先生 [ 編集] | page top↑

============================================================

私もこの映画見ましたよ。
浅野大好きです!
こうやって訪ねてみると、
日本情緒たっぷりですね~
映画より猫姫さまの旅行記の方が
よいできではないかと・・・
【2005/07/03 20:05】 URL | 和っち [ 編集] | page top↑

============================================================

はぁは先生 さま、
ロンゲじゃないと、ダメyo!!
和っちさま、
ぎゃ~!そんな、おだてないでください、、、
この桜の木、また、見つけに逝きます!
【2005/07/03 20:23】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんはー
えーっとこの映画はまだ観た事がないのですが
ついでに茂木は何県ですか?
すいません超初歩的なことをいきなり
那珂川ってことは栃木県かなあ んー
桜もすてきですが、紫陽花など3枚の写真の花も
ステキですなあ~
映画借りてみよっと。
【2005/07/03 21:25】 URL | みみみ [ 編集] | page top↑

============================================================

みみみ さま、
ツインリンクもてぎ の、茂木です。栃木県??
日本唯一(?)オーバルコースの。
あたしは、ミーハーなので、
機会があれば、こういう映画のロケ地逝って、
喜んでいますぅ、、
【2005/07/03 21:54】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

じぇんじぇんわかりましぇ~~ん・・・・浦島太郎曰く
【2005/07/03 23:16】 URL | えるだま [ 編集] | page top↑

============================================================

えるパパ、
今度帰国したら、
「茶の味」見てくださ~い!
【2005/07/03 23:27】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

浅野忠信に会ったのかと思っちゃった(^^;)
【2005/07/04 02:34】 URL | わっきぃ [ 編集] | page top↑

============================================================

あら、癒されるわねぇ・・・。
【2005/07/04 08:19】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

「茶の味」知りませんでした。
なに?ドラマ?映画?
ロケの場所に逝くと余計その映画を好きになれますよねー
わたしは「北の国から」のロケ場所へは逝きますたよー(笑)
【2005/07/04 09:50】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

先日、ツインリンク茂木の前を通って、日帰り温泉に
逝って来ました。あの辺りには、そんなのが数箇所
有ります。
【2005/07/04 17:18】 URL | ハッピー [ 編集] | page top↑

============================================================

立派な桜の木ねぇ~
初めてみたよ。
猫姫ちゃんの構成がさいこー♪
綺麗なお花がたくさんある場所なのね
【2005/07/04 17:55】 URL | ネイビ [ 編集] | page top↑

============================================================

わっきぃ さま、
ぁ、ごめんなさい、紛らわしくって、、
aki さま、
このお花は、茂木の道の駅でした。
しゃまちゃま、
映画ですyo。
映画自体は、そんなに、よかった!ってほどじゃなかったんだケド、、
【2005/07/04 21:21】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ハッピーさま、
映画のロケ地ですか??
なんていう映画??
教えてくださ~い!
ネイビさま、
うへへ、、アリガト、、
茂木の道の駅なんですケド、
フラワーパークみたいなのがありました。
【2005/07/04 21:22】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

栃木ですか~。さらっと行けちゃうとこがよいな~。
コレだけリッパな桜はやっぱ咲いてる時に見て見たいね。
「茶の味」見ましたよ。
ものすごく謎な映画でしたけど
見終わってほっとするような、ナンなんでしょうねあの感覚って。
我修院達也は相変わらず怪気炎あげてて(!)
でもなんかいいおじいちゃんで。
そんなにチョイ役でいいんですかみなさんっていう
人らがあちこちにうつってて。
でかくなる女の子はワケワカメで・・・。
感想を書くのがめちゃ難しい映画だったので
エントリはしませんでしたけど変わってるがゆえに
印象的でした。
【2005/09/28 11:25】 URL | Ageha [ 編集] | page top↑

============================================================

Agehaさま、
あは、、いらっしゃいませ!
この桜ね、どこか、探すぞ~!!
ホント、変な映画でしたね。
ま、浅野さまが出ているってことで。
【2005/09/28 17:54】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
