猫姫の逆襲 アタック・ナンバーハーフ2 全員集合! 今年の132本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
アタック・ナンバーハーフ2 全員集合! 今年の132本目 | movie あ行
 
この最初の方は、何でも、タイ映画史上2位のヒットだったらしいです。
あたしも、見ました。
タイでの、バレーボールの人気、オカマの市民権等が、よくわからないから、
何か、しっくり来ないんだケド、、
オカマのバレーボールチームが、全国大会で優勝したという実話に基づいているんですって。
 
これはね、ん~、、とりあえず、またヒットするかも知れないから、作ってみようか?
てな感じ。
ストーリーとしては、全国2連覇を狙うお話しなんだケド、
前作が、けっこうスポ根ものだったのに比べて、今回は、心理的なお話し。
各メンバーの、過去のエピソード、出会いのお話しが多くって、ほんと、手抜き、って感じ。
 
最後は、お互いに理解し合って、題名の通り、全員集合して闘うんだケド、
はい、、、負けます。 でも、
「あたし達は、こんなに理解し合えて、幸せなの!!」
「勝敗よりも、大事なものを手に入れたわ!!」
というオチでした。
いいよね、珍しくネタバレ、、、
そんなに大したストーリーじゃないから、、、ぁ、言っちゃった、、、
 
あたしは、全然泣けなかったんだケド、姉君、泣いていました、、、
 
実話でも、その後このオカマチームは、勝てなかった(勝たなかった?)そうです。
 
スポンサーサイト
【2005/07/04 00:01】   | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<雨のドライブ | Top | 茶の味は、いかが??>>
コメント
あ~、これの①見たかったんだわ~。
高校時代バレー部だったし。
全然関係ないけど、時々「おかめ1号」って打つのミスして「おかま1号」になりそうなことがあります。「おかね1号」になりそうになるときもありますが・・・
危険な名前ですわ~~。
【2005/07/04 01:22】 URL | おかめ1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

おかめ1号さま、
人のブログで、笑わさないで~!!
1の方は、まぁまぁよかったです。
【2005/07/04 02:21】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

続き物の映画って、②でコケるよね。
でも①は確かに面白そ~
でも探すとなるとなかなか見つからないのよね、、、、
【2005/07/04 09:53】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

いやあ、よく探し出すものですネエ。
今度はタイ映画ですか・・・。映画館でも
上映したのでしょうかね?
【2005/07/04 17:22】 URL | ハッピー [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
いいえ!あたしは②、たいてい好きです!
でも、これは、、、
ハッピーさま、
両方とも、上映したと思いますyo。
都会では、、、あはは、、、
【2005/07/04 21:25】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

全員集合。。。一瞬ドリフかと思っちゃいました(爆)
【2005/07/07 21:54】 URL | メグ [ 編集] | page top↑

============================================================

メグさま、
まぁ、そんなものかしら、、、
【2005/07/07 23:48】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
