猫姫の逆襲 飢餓海峡 今年の133本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
飢餓海峡 今年の133本目 | movie か行
 
1965年、183分。
 
飢餓、極貧、貧乏、ゲートル、復員兵
戦後のどさくさに紛れて、こんな事、いっぱいあったような気がする。
でも、ちょっと時代が流れすぎて、いまいち入り込めませんでした。
 
刑事の尋問にしても、今じゃあんなの、考えられないようなやり方だもの。
すごい決めつけ、偏見、現在では、許されない捜査ね。
 
舞鶴って、「岸壁の母」よね。舞台がここっていうのが、すごくリアル。
 
この主演って、三國連太郎 でも、左幸子 でもなくって、伴淳 じゃないの?
それくらい、よかったわ。
 
はい、良い映画ではありますが、いかんせん、古い、、、
 
お写真は、現在の亀戸天神。 

kameidotenjin2kameidotenjin1

 

 

 

 

 

【2005/07/06 02:54】   | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ヴィタール 今年の134本目 | Top | コミック バトン>>
コメント
古い映画を見るのも悪くないねえ・・・。
二本立て、三本立て上映なんかもあったなあ・・・。
世相、時代背景などが分りますよね。
【2005/07/06 16:01】 URL | ハッピー [ 編集] | page top↑

============================================================

うぅ、、、やっぱりIEのダウンロードのせいだと思うけど、PCの調子が悪くて
ちっともたどり着けませんでした。
1つコメントを書くたびに固まる・・・
叩き壊したい衝動にかられるわ!
なになに、お祭りに来てるの?
【2005/07/06 16:17】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

ハッピーさま、
これ、無理ですyo!
だって、1本で3時間、、、
しゃまちゃま、
亀戸天神ね。
殺される女の人が、亀戸に住んでいるのyo。
で、ワンシーン、出てきたの。
これは、今年のお正月かな??
【2005/07/06 20:25】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
