猫姫の逆襲 十六夜
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
十六夜 | daily

16thmoon

 

ネタなし、とにかく更新

 

今日は曇り空

roof

 

屋上から下界を見下ろすと

 

 

こんなの発見!!

 

pato

 

あたしは現在

 

満点です!!

ちょっと訂正「0」点です

 

みなさまは

 

いかがですか?

一番最後に捕まったのって、なんだったかなぁ、、、
不思議と、免許切り替え直後に、捕まりませんか??
あたしは、そういうことが、とても多いように思います。

だからぁ、

切り替えの時、いつも長時間コースなの。

最高罰金 → ¥70,000-

最長免停 → 60日 もろ
         だって、1ヶ月目の講習、面倒だから、逝かなかったの、、、

ぁ、あたしの免許証、3枚目です。
数字の羅列の最後、みなさま、0 でしょ? あたしのは、2。
だから、確か3枚目のはず。 違ったかな?
免許取得日も、平成**年。 確かそのとき、免許証の裏に

初心者マーク免除

とか何とか、書いてあったと思います。

ブログ友の しゃまちゃま、大事故に遭ったの。
でも、怪我が無くて、よかったねぇ! ダンナ!気をつけてyo!!
あたしも気をつけなくちゃ、、、

みなさまも、お気をつけあそばせ!!

【2005/09/20 04:41】   | コメント(31) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<Google Earth | Top | 変換ミスコンテスト!!>>
コメント
今ンとこ満点。≧ ̄^ ̄≦
過去の最高罰金額:1万円(速度オーバー)免停:無し
誕生日以降に 免許証更新してるんで2枚目w
事故は一通り貰ってます(全面・側面・後方)
側面から突っ込んでくるモノには 未だに恐怖心在り。
【2005/09/20 05:38】 URL | うにゃにゃ♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

めったに運転しないから。
・・・0点なの。
世の中には、0点の方がよいこともあるのね~。
ちょっと気が楽になりました。
夜の傷は、本当なの。
傷そのものは、もう治ったし、
痕もないけど、気味悪くて・・・。
最近、眠れないの。
【2005/09/20 07:14】 URL | mina [ 編集] | page top↑

============================================================

今のところ0点ですね~^^
昨年末に更新したばかりで、今はペーパーなんで(^_^)V
車乗ってたころは、ちょいちょいスピード違反だ何だと捕まってましたね。
過去の最高罰金額は3万円かな?
「スピード違反」以外は、「シートベルト未着用」で捕まった上、「免許証見せて」と言われてみたらその日に限って免許証を持っていなくて、+αで「免許不携帯」のおまけつきっていうのが一番情けなかったです(^^;)
後ろからパトカーに付けられているのに気がつかずにしばらく高速を180キロでぶっ飛していたこともありましたね。
これは、ブレーキ踏んだ時点で計測してくれたので、一応20キロオーバーくらいで済みました。
その時は3月末だったのですが、警察にもノルマがあるらしく、すでにノルマを達成しているおまわりさんだったのでしょう。3月末でノルマを達成していないおまわりにつかまるとそれはそれは容赦がないようです。
【2005/09/20 07:58】 URL | boss [ 編集] | page top↑

============================================================

初めてゴールドカードになりました。
免許更新期間が延長されるので便利です。
【2005/09/20 09:49】 URL | もへぢ [ 編集] | page top↑

============================================================

今のところ違反ナシですが......。
僕の場合は、免許書き換え直前につかまることが
多いのです。
それもえらく軽微な違反で。
それだけでゴールド免許が遠ざかる(泣)。
【2005/09/20 10:30】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

私は免許を持った事がないので自分の免許は汚した事がありませんが…
助手席のシートベルトでゴールドカードの人の免許を汚した事があります。←免許を取ってから初めての違反で罰金は勘弁してくれましたけれど点数は駄目でした。(T_T)
【2005/09/20 10:54】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

この写真を見て、気分は120点!
免許は金ピカです。はい。
飯田市から浜松まで平均80てのはナイショの話。。。
【2005/09/20 11:28】 URL | @洵 [ 編集] | page top↑

============================================================

屋上の手すりに、猫姫殿の足ですか?
まさか、恋の悩みで、飛び降りるつもりでは・・・。
免許の更新をしてきました。1年前にシートベルトで
つかまったので1点。今回の更新は準優良だって。
最寄の警察で更新、1時間の講習で当日交付でした。
5年有効ですがゴールドマークが、ブルーになっちゃいますた。黄色ぐらいにしてくれりゃいいのに。オマワリ コノヤロー!
【2005/09/20 11:30】 URL | ハッピー [ 編集] | page top↑

============================================================

去年は2点の違反。1回貰い事故してます、、、
せっかくゴールドになったばっかりだったのにー。
それよりも恥ずかしいのは免許番号の下1ケタが「2」ということ。
・・・2回も免許無くしてます(恥)
【2005/09/20 13:41】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

俺もはやく車ほしいなぁ・・・・。
【2005/09/20 14:01】 URL | 蜉蝣 [ 編集] | page top↑

============================================================

この記事へのトラックバックのことが、すごーく引っかかる。
なんでしょうか?
頭くるなー。
姫さま
今のところ違反なしです。
で、
ショルダーバックかわゆい。
ブーツもよくお似合いですねー。
わたくしも最近ブーツが気になりだしました。
まだ履いてませんが。(o゚c_,゚o)
【2005/09/20 14:15】 URL | 酉! [ 編集] | page top↑

============================================================

うにゃにゃ♪さま、
え~?!マジメなドライバーなのね、、、
その代わり、事故!ですね。
リハビリ、がんばってください!
minaさま、
それ、0点のこと、6点満点って言ったの。
あたしも0点です。この言い方おかしいのかなぁ、、
最近その現象がなければいいんだケド、
でも、怖い、、、
bossさま、
3月末、、、特に気をつけよ!
でもそれ、おまけしすぎです!!
¥70,000-の時は、レーダーで、
おまけなしでした、、、47Km(?)オーバー
【2005/09/20 15:54】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

もへぢ さま、
ペーパードライバーと言うことですね?!
村野かかし さま、
いずれにしても、お誕生日近辺は、
運勢が落ちているのです。ホント。
Jsakuraokaさま、
かわいそう!!でも、ドライバーの責任ですからね。
あたしも1回ありますが、
偉いさんには、ベルとしてくれなんて、言えないのです、、、
【2005/09/20 15:58】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

@洵さま、
どんな道走ったのですか??
なんか、山道っぽいんですケド、、、
ハッピーさま、
そうか、皆さん点数は、プラスで勘定するのですね。
あたしはどうしても、免停までのカウントダウン、、、
免許証返上も近いのでは?? あうあうあう、、
しゃまちゃま、
気をつけてyo!
末尾って、最初0じゃなかった??
じゃ、あたしも2枚目かなぁ、、、
【2005/09/20 16:04】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

蜉蝣さま、
クルマじゃなくって、
先に免許証でしょ?!
酉!さま、
バッサリ、消しちゃいました!!
ウエスタンブーツ、かわいいですyo!!
【2005/09/20 16:06】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

過去に移動オービスにて91㎞オーバーで御用。後日手紙にて呼び出し状がきました。
「おたずねしたいことがありますので」…来いと。(汗)
今はゴールドです。
あれ…解析付けてあったっけ?ココ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/09/20 16:09】 URL | 梟 [ 編集] | page top↑

============================================================

一応満点。
ってこれ危ない~っっ(^_^;)
TOPの画像も変えたんやね!
【2005/09/20 16:17】 URL | ネイビ [ 編集] | page top↑

============================================================

初めの写真の月、おどろおどろしすぎます。さて、我が家は忘れていて昨日お月見団子を食べました。息子が見ながら食べたいというので、マンションの廊下の方に出て、やはり雲の合間の月を見ながら廊下で食べました。その時息子はトランクス一丁でした。
【2005/09/20 16:57】 URL | たもと [ 編集] | page top↑

============================================================

梟 さま、
それって、免取りじゃ無いの??
一応、つけています。
なんかよく、わかんないんだケド、、、
ネイビさま、
え??
屋上から乗り出しているのが?
高いところ、ビクビクするくせに、好きなんです、、、
top画像ね、えへへ、、、
たもと さま、
上半身はだか?ですか??
あのぅ、ベランダじゃなくて廊下は、、
共用部分だと思うのですが、、、
ま、いっか、、 あはは、、
【2005/09/20 17:03】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

いいえ・・・ 毎日、乗ってます・・・。
【2005/09/20 17:54】 URL | もへぢ [ 編集] | page top↑

============================================================

暗い写真、明度とコントラスト上げてみました。^^
猫姫さん、髪の毛長いんですねぇ。
【2005/09/20 18:11】 URL | えるだま [ 編集] | page top↑

============================================================

もへぢ さま、
じゃ、すっご~い!!
えるパパ、
変なことしないでください!
【2005/09/20 18:40】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

>あたしの免許証、3枚目です。
俺は2枚目だよ。
やっぱり俺が2枚目だからだろうか?(笑
>でも、怪我が無くて、よかったねぇ!
無事で何よりでした。
ホント事故は怖いよ。
安全運転、大切です。
【2005/09/20 19:20】 URL | 晴薫 [ 編集] | page top↑

============================================================

もちろんオール山道R-151です♪
【2005/09/20 19:22】 URL | @洵 [ 編集] | page top↑

============================================================

ヒザ運転で、かっ飛ばしても、怪我しないよーにねぇ。
あ、おいらはもち、ペーパードライバーだから、
免許証なんて、証明書のためにあるようなもの。。。。。
おいら、ホント、運転下手なの。
運転って、センスだとつくづく思う。
【2005/09/20 19:40】 URL | Kayo [ 編集] | page top↑

============================================================

晴薫 さま、
いぁ、なんかあたしも、2枚目かも??
こちらが気をつけていても、
巻き添え食らうこともあるようですね。
ホント、怖い、、、
@洵 さま、
ひっど~い!!
それって、命知らず、、、
Kayo さま、
てことは、いつも、素敵な♂の助手席に、、、でしょ?
そうそう、身分証明書としては、便利なんですよね。
【2005/09/20 19:58】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

そうです、始めは下1ケタは「0」。1枚無くす毎に1,2・・と増えます。わたしは、だから3枚目(爆)
【2005/09/20 21:07】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

こちらでも、昨日のお月様は、綺麗に見えてましたよ。
でも、もう今日は雲が出ててお月様は見えません。
毎年、この時はうちの近くのお城では「観月会」なる
イベントがありますよ。わたしは行った事無いですが・・。
流石おねえさま、運転が上手いのね。
わたしは何故か、ソロソロ更新の時期だって言うときに
違反で捕まったり、事故に遭います。
注意力が散漫なんですね・・。(>_<)
【2005/09/20 21:56】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
あ、そか、、2回無くして3枚目、、、
あはは、、、あたしって、オバカね、、
じゃ、いっしょじゃん!
シナモぉ、
それそれ、お誕生日の頃は、運勢落ちているのです。
今tokyoは、雨。
【2005/09/20 22:44】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

よっしゃぁ~~~。
クリーンに、なりましたね。
ども、ありがとうござんす!
【2005/09/21 11:51】 URL | 酉!! [ 編集] | page top↑

============================================================

酉!!さま、
毎日変なの来るので、面倒ですが、
気がつけば、叩き切っています!
【2005/09/21 13:23】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
