猫姫の逆襲 変換シリーズ第2弾!!ケータイ変換記録ぅ~!!
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
変換シリーズ第2弾!!ケータイ変換記録ぅ~!! | obaka

サクっと sakusaku さまのところで紹介されていた

「携帯であいうえを~一文字ずつ入力して 最初あたりに出てきた予測変換を正直にさらす」

やってみたいと思います!! 最初の2個だけね。

あ  安藤 取引先の方です、、、それ以上の関係は、、、ありません、、、 あした
い  いま 行くか
う  うん うっせー あらあら、、、
え  ええよ えへへ!
お  送り お なんじゃこりゃぁ、、
か  カラオケ 帰るわ
き  京都 今日の
く  臭い くっさーい! あうあうあう、、
け  ケド つくってないyo! 経営者
こ  口臭 こ なんでこんな無変換が出てくるんだろ?
さ  最高 産
し  施設 しますた
す  すぎ 過ぎた
せ  セリフ せっかく
そ  そしたら 関西弁 蕎麦
た  たすけて 深い意味はありません、、、 たら、
ち  ちょっと ちうおう なんのことかなぁ、、、
つ  積んだ 追加します
て  点 テレビ
と  得点 東海道線
な  なにしてる なかなか
に  二 日
ぬ  ありません、、、
ね  猫 ねぇ
の  の また無変換 乗って
は  早すぎ 八
ひ  姫 ひっどーい
ふ  ファ なんのこっちゃ? 付近
へ  変更 ヘイベイ
ほ  本店 ホスト うぅぅ、、
ま  ま○ちゃんも お友達の名前♀ また
み  見て 道
む  向こうが 向かい
め  メール メモリー
も  申し訳 もう
や  山科 京都の地名 屋
ゆ  夕日 誘
よ  より 予算
ら  ライブ ら? なんなんでしょう??
り  料理 略称
る  るの ???
れ  連絡 レス
ろ  ロイヤル ロー
わ  涌井 取引先の方です、、、それ以上の関係は、、、ありません、、、 
を  なし
ん  んだ んねー なんなの?これ??

スポンサーサイト
【2005/09/21 02:20】   | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<インファナル・アフェア フェア | Top | Google Earth>>
コメント
結構、面白い!!
(o゚c_,゚o)私も、見てみよー。
『そしたら』。。。。って関西弁ですか?
私も、ふつーに使ってるのですが。
『本店 ホスト』 が笑えた。あは。
【2005/09/21 11:49】 URL | 酉!! [ 編集] | page top↑

============================================================

酉!!さま、
そうですか?あ、そっか、、
そうしたら、かな?と思って、、、
【2005/09/21 13:25】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

まあ感心するほど調べましたねえ・・・。
ん・・・は、方言ですよ。
んだ=そうです。その通りです。
んね=そうじゃないです。違います。
だったかな?
【2005/09/21 18:07】 URL | ハッピー [ 編集] | page top↑

============================================================

夫に最近言われたのが、「す」「あ」の
変換見せてみろ!でした。
浮気してるかどうかがわかるからって
カーラジオで言ってたんだそうです。
わたし?セ~フ!!w
【2005/09/21 21:11】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

ハッピーさま、
んだ!
しゃまちゃま、
え?そうなの??
じゃ、あたしは、、、
「あ」が、微妙??
【2005/09/21 22:17】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

楽し~。こんなのあるんですね。
調子に乗って≪携帯劇場≫作ってみました。
「安藤、いま行くか?」
「うん、ええよ。ケド、過ぎたセリフ。」
(中略:ごにょごにょ)
「たすけて…ちょっと、なにしてる?」
(さらに略:うにゃうにゃ)
「ねぇ、乗って」
(一瞬の後)
「早すぎ!ひっどーい」
CM:申し訳よりロイヤル涌井【技】
んだ。
長々と失礼しましたm(_ _)m
【2005/09/21 22:58】 URL | gachi [ 編集] | page top↑

============================================================

gachiさま、
うへへ、、
とても、ローテンションとは思えません、、、
【2005/09/22 01:48】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ワタシの「ん」は
「んで」でした・・・
なんか哀しい・・・
一応関東人なんですけどね。
【2005/09/22 15:39】 URL | mayu [ 編集] | page top↑

============================================================

面白い試みです。
私もブログでやってみます。
ちなみに、一ヶ月前の『す』は巣鴨でした(笑)
悩まないように頑張ります。
巡回はお偉方がいないのを見計らっているので不定期です。
【2005/09/22 16:15】 URL | 組長やこ [ 編集] | page top↑

============================================================

mayu さま、
良いじゃないですか!
んだ、よりも、、、あはは、、
組長やこさま、
おっ、会社PCの私用!!
是非、やってみてください!
【2005/09/22 21:24】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こういうのって、自分の携帯でするよりも
他の人の携帯でやる方がおもしろいよね。
その人の、秘密がわかったりして??
おねえさまの「それ以上の関係・・」
って言うのが、ミョウに気になったりして・・。(^^)
【2005/09/22 22:04】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

シナモぉ、
だからぁ、
シナモのも、見せなさいyo!
【2005/09/22 22:12】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

あぁ やってみたんだぁ
わたしの全然違うねぇ
姫なんかワイルドな気がするわ
【2005/09/24 19:26】 URL | sakusaku [ 編集] | page top↑

============================================================

sakusaku さま、
えへへ、、、
ワ、ワイルド?ですか??
んだね~、、、
【2005/09/24 22:14】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

姫さま
gooブログへのTB問題の原因究明でさっそくのTB
ありがとござんす!
では、私も一句。。。
「あした」「カラオケ」「行くか」
「えへへ」「ええよ」
「安藤」「口臭」「くっさーい!」
「猫」「姫」「うっせー」
「帰るわ」
「申し訳」「ねぇ」
こんな感じでしょうか?(笑)
【2005/11/02 08:03】 URL | rroundd [ 編集] | page top↑

============================================================

rroundd さま、
安藤さんのお口は、臭くありません!
最近、バトンなんですねぇ、、
んだ!!
【2005/11/02 12:41】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
