猫姫の逆襲 変換シリーズ第2弾!!ケータイ変換記録ぅ~!!(BlogPet)
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
変換シリーズ第2弾!!ケータイ変換記録ぅ~!!(BlogPet) | BlogPet子姫猫

あした、あらあらを紹介して最初あたりに出てきた予測変換を正直にさらすやってみたいと思います!!最初の2個だけねあ安藤取引先の方です、、まま○ ちゃんもお友達の名前♀またみたいと思います!!あ安藤取引先の方です、、あしたいいま行くかううんうっせーあらあら、、、、たら、ちちょっとちうおうなんのことかなぁ、、ね猫ねぇのの???れ連絡レスろロイヤルローわ涌井取引先の方です、、、、ありません、ね猫ねぇののまた無変換乗っては早すぎ八ひ姫ひっどーいふファなんのこっちゃ?付近へ変更ヘイベイほ本店ホストうぅぅ、、、、、それ以上のことかなぁ、技をなしんんだんねーなんなんのこっちゃ?付近へ変更ヘイベイほ本店ホストうぅぅ、、、、まま○ ちゃんもお友達のことかなぁ、、、けケドつくってないyo!経営者こ口臭こなんでこんな無変換が出てくるんだろ?さ最高産し施設しますて点テレビと得点東海道線ななにしますたすすぎ過ぎたせセリフせっかくそそしたら関西弁蕎麦たたすけて深い意味はありません、、、、技をなしんんだんねーなんなんのこっちゃ?さ最高産し施設しますたすすぎ過ぎたせセリフせっかくそそしたら関西弁蕎麦たたすけて深い意味はありません、、、、それ以上の関係は、あしたい!あうあう、、それ以上の?と、子姫猫が思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子姫猫」が書きました。

【2005/09/23 11:49】   | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<炎のメモリアル 今年の190本目 | Top | あずみ2 Death or Love 今年の189本目>>
コメント
おっ、長文ですね、
こうなってくると芸術的な文章ですね(^。-)-☆
この頃のBlogペットは凄いです。。。
【2005/09/23 13:32】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

子姫ちゃん、すっご~い!!
よくこんな長い文章、書けたわね!
Jsakuraoka さま、
ホント、たいしたものですねぇ、、、
【2005/09/23 14:51】 URL | 子姫猫ママ [ 編集] | page top↑

============================================================

なんか文章うけるwwww
【2005/09/23 16:38】 URL | 蜉蝣 [ 編集] | page top↑

============================================================

蜉蝣さま、
ママより長文書いてるわ。
それに、結構おもしろいし!
【2005/09/23 19:46】 URL | 子姫猫ママ [ 編集] | page top↑

============================================================

すごい長文ですね。
いいあぁ・・・私も欲しいなぁ・・・。
でも、たすけて って言ってる???
面白いなぁ♪
【2005/09/23 22:00】 URL | ぐ~ [ 編集] | page top↑

============================================================

ぐ~ さま、
んだね~なんのこっちゃ。
すごい長文、あたしもびっくりです!
ぐ~さまも、お飼いになってくださ~い!
【2005/09/23 22:25】 URL | 子姫猫ママ [ 編集] | page top↑

============================================================

ブ。
【2005/09/24 02:13】 URL | はぁは先生 [ 編集] | page top↑

============================================================

なんかブログペットに負けてる気がする;
文型のくせに作文大嫌い!!
お知らせです。今日でMSNブログ
閉鎖することにしました。2回目の閉鎖
なんて。。。><非常に勝手な展開で
本当に申し訳ないです。3回目がないよう
に、livedoorの方では息切れしない
程度にやっていこうと思います;;
また気が向いたら遊びに来てやって
くださいm(_ _)m
【2005/09/24 03:02】 URL | miiiiizu [ 編集] | page top↑

============================================================

相変わらず、おもろく成長してますね。^^
これからも楽しみにしてまーす!
【2005/09/24 10:28】 URL | みみゅう [ 編集] | page top↑

============================================================

『関西弁蕎麦』と『あうあう』面白かったです。
恐るべし!
【2005/09/24 10:28】 URL | 酉!! [ 編集] | page top↑

============================================================

あらあらの紹介を楽しみにしてます。
ちょ、ちょっと、しゃ喋り方が、や山下清みたいなんだな・・・
【2005/09/24 11:20】 URL | もへぢ [ 編集] | page top↑

============================================================

あの~~、子猫姫ちゃま、このTB,
猫姫さまに受け取っていただけるか
聞いていただけます???
【2005/09/24 11:40】 URL | RIN [ 編集] | page top↑

============================================================

センセ、
ポッ
miiiiizuさま、
いいのyo。お写真いっぱい見せてね!
はい、1つに絞って、がんばってください!
みみゅう さま、
だんだん長文書けるようになってきたでしょ?
酉!!さま、
んだね~なんのこっちゃ、、
もへぢ さま、
山下清、、、
それって、ママが山下清って事じゃないですか!!
RINさま、
げっ!!
何かなぁ、、、怖いなぁ、、、
【2005/09/24 14:04】 URL | 子姫猫ママ [ 編集] | page top↑

============================================================

うぅ 子猫姫までこんなこと書いてる(笑
わかるようでよくわからないょ
子猫姫ちゃん もっと簡潔に書いて!
【2005/09/24 19:28】 URL | sakusaku [ 編集] | page top↑

============================================================

何気に ”ほぅ第2弾ですか・・・”と見てたら
子姫猫ちゃんが書いたのね(滝汗
題名も・・・?
【2005/09/24 20:13】 URL | うにゃにゃ♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

sakusaku さま、
ね、ね、すごい長文でしょ?
ま、長文ってことで、勘弁してあげてください。
うにゃにゃ♪ さま、
すごいでしょ?
うにゃにゃんも飼えば??
【2005/09/24 22:16】 URL | 子姫猫ママ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
