猫姫の逆襲 MUSA -武士 今年の19本目 2月11日
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
MUSA -武士 今年の19本目 2月11日 | movie ま行

MUSA -武士

 

韓国/中国合作なんだケド、韓国色が強いかなぁ、、

ストーリーは、すっごくよい。良くできてるわ。

133分と長いんだケド、全然長さを感じない。

いいのよ、いいのだけれど、、、武士ね。

映像がきれいじゃない。

こういうのを、「むさくるしい」って言うのね。

辞書を引いても、「武士くるしい」とは出てないわね。

せっかく、チャン・ツィイーを持ってきたのだけれど、まわりのむさくるしさに、負けてしまっていたわ。

あとね、音楽が、サイテー。どうも、日本人みたいね。

映像がきれいじゃないのは、ストーリー上、仕方ないんだケド、せめて音楽は、、もっといい音を使って欲しかった、、残念。

エンディングテーマは、わりと良かったわよ。

う~ん、汚い系の中中系。おもしろかった。

 

スポンサーサイト
【2005/04/02 12:17】   | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ヘブン・アンド・アース 天地英雄 今年の20本目 2月13日 | Top | 狐怪談 今年の18本目 2月6日>>
コメント
猫姫さん、コメント&TBありがとうございました。
あの、むさくるしさもイイんですよ~♪
^^
【2005/08/10 18:51】 URL | neko [ 編集] | page top↑

============================================================

neko さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
おもしろかったんですケドねぇ、、、
においそうでした、、、うへ、
【2005/08/10 22:34】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

嗚呼。。。なるほど…それで「むさくるしい」と申したんですね。
確かにお風呂など到底入っていない様子でしたものね。
でもチョン・ウソン様素敵でしたよね。。。
私はもうデレデレですた。(^m^)
【2005/09/12 06:44】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
いや、それ、関係ないと思います。
あたしが勝手に書いているだけ。
【2005/09/12 14:28】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

「むさくるしい」には笑いましたわ。
たしかにむさくるしい映像でしたね。
チャン・ツィイーはむさくるしさに
負けてたんじゃなくてうまく同化していた・・
ってのでどうでしょう?(笑)
【2005/11/18 17:18】 URL | 杏 [ 編集] | page top↑

============================================================

杏 さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
でしょ?むさ苦しいでしょ?臭いそうなほど、、、
ぁ、そうか、同化していた??
いぁ、それは、かわいそうでしょ。
【2005/11/18 23:44】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんわ。
またしてもトラバして頂きありがとうございます。
こっちからは全然ですいません。
あの漢と書いてオトコと読むほどにむさくるしさがこの映画のウリでしょうね。
正直臭ってきそうな人たちが多かったですね。
ま、チャン・ツィーを見れたのでそれでよしでした。
【2005/12/07 00:59】 URL | Roy [ 編集] | page top↑

============================================================

Royさま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
はい、臭ってきそうでしたが、、、
おもしろかったです。
ん~、、チャン・ツイィー、お姫様然としていて、
ちょっと、感じ悪かったかなぁ、、、
【2005/12/07 01:03】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございました^^
ツィイーちゃん、すごくべっぴんさんだと思うし、大好きなんですが、なぜかいつも顎がちょっとしゃくれてるとゆーかゆがんでるイメージ・・・
いつもちょっと怒ったようなわがままな演技が多い気がします*-*;
一番すきなのは『初恋がきた道』のときです☆☆
【2006/01/07 02:02】 URL | ぼたん [ 編集] | page top↑

============================================================

ぼたん さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
彼女のあご、良いですねぇ。
あたしは、あごに特徴のある女の人、好きです。
自分にないから、、、
【2006/01/07 05:07】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
