猫姫の逆襲 ファースト・キス 今年の192本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ファースト・キス 今年の192本目 | movie は行

ファースト・キス

チェ・ジウ の魅力爆発ですか??

1998年の韓国映画、題名どおりの映画。
たぶん、20代半ば??それでファーストキスなのyo。
日本では、小学生向け映画?でしょうか?
お国柄で、違うのよねぇ、、、ぁ、どっちが良いとかじゃないのyo。

彼女、こんな役柄多いの?
オクテで、男、恋愛に興味があるくせに知らんぷり。
性格悪くて、とっつきにくい、イジイジした性悪女。見ていて、いらいらするほど。
でも、思わず笑ってしまったり、ほのぼのしたり、現代日本では出来ないストーリー。
1998年yo!つい最近の映画って、思えません!
あの年でファーストキスyo! 当然、男なんか知らない。

そういうところが、韓流の1つの魅力なのでしょうか?

スポンサーサイト
【2005/09/24 21:32】   | コメント(15) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<6倍返し? | Top | ザ・インタープリター 今年の191本目>>
コメント
「キスしましょうか?」とは又別な物なんですかね?
韓国映画って違った題名で出ているものがありますよね、
「キスしましょうか?」でしたら見た事があります。^_^
私的には見た直後は何も感じませんでしたが後からいろいろな考えが出て来た映画でした。
【2005/09/24 21:43】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
ん~、、たぶん違うと思います。
チェ・ジウと、アン・ジェウクという人が主演です。
【2005/09/24 22:25】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

それがチェ・ジウと、アン・ジェウクが主演の映画で少しヒステリック気味のチェ・ジウ様が演じる女性記者とカメラマンのアン・ジェウク様が演じるカメラマンとの恋のお話なんですが…
最後に公衆電話の中で「キスしましょうか?」とチェ・ジウ様が言いませんか?
【2005/09/25 00:45】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

日本語でなんていう題か忘れたけど、
イ・ビョンホン主役の、誰でも秘密がある
みたいな題の映画((わかりにくくてごめんなさい;
あれでもそんな役してませんでした??ちぇじう。
純な役が多いのかも!って、韓国ドラマの
主人公は大抵純か^^
【2005/09/25 01:28】 URL | miiiiizu [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
あれ??
それですyo!それ!!
DVDなのですが、ファースト・キス
yahooにも、この名前でありました。
miiiiizu さま、
それそれ!「誰にでも秘密がある。」
それと同じ感じなの。
ぁ、miiiiizu さま「誰にでも秘密がある」のエンディング、
中国版があるって、言ってなかった??
【2005/09/25 05:12】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

チビッコの頃、少年野球に所属しておりました。
バッターはバントをして、猛ダッシュで1塁に走って行きます。
ピッチャーは、ボールを掴み、際どいタイミングで1塁にボールを投げました。
バッターは必死で走った勢いで1塁守と衝突してしまいました。
そのときに1塁を守っていた私とバッターは正面衝突しました。
その衝突した時にお互いの唇がぶつかったのです。
それが私のファースト・キスです・・・。
【2005/09/25 10:14】 URL | もへぢ [ 編集] | page top↑

============================================================

もへぢ さま、
悲しい体験談、よくぞ告白して頂きました!
てか、創ってないでしょうね?!
【2005/09/25 15:43】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

あ、この映画見たいんだ・・・
ちょっとアン・ジェウク気になるし。。
でも猫姫さんの評は辛いのですね(^^;;
【2005/09/25 21:55】 URL | basia [ 編集] | page top↑

============================================================

basiaさま、
あは、、
ちょっとねぇ、、、あたしには幼すぎて、、、
だってキスyo!キス。
キスするかしないかってお話しなんだもん、、、
ま、ほんわか、ニヤニヤは出来ると思います。
【2005/09/26 00:02】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

すみません。せっかくTBいただいたのに、今日まで気づきませんでした。
livedoorからのものをmt3.2の新しいスパム防止機能が自動的にスパムに分類してしまうからですけど…。これにこりずに今後ともおつきあいください。
【2005/09/29 23:51】 URL | とく [ 編集] | page top↑

============================================================

とくさま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
【2005/09/30 02:22】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

韓国映画で、オヤジ人気のジウ姫主演、アジアのイケメン(絶対間違ってる)ジェウク共演!それでも駄目なものは駄目ですね。
最近見かけない コリアンメイク、レーシーなシャツ、ウンザリするミュージカル活劇、『私って普通じゃないのよ、理解しないで』ア~ア 映画って素晴らしい?
【2005/10/11 20:14】 URL | おつぎで~す。 [ 編集] | page top↑

============================================================

おつぎ さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
あ、あの人が、、イケメン?ですか??
絶対間違ってる!!
【2005/10/12 00:03】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとう。
猫姫さんのようにも(20代半ばってとこ)実は私も思いましたです。少し(笑)
だって、ねえ。ははは。さすが猫姫さんです。ずばっと書いちゃってますねー。
【2006/01/18 01:29】 URL | ヒス・テリー [ 編集] | page top↑

============================================================

ヒス・テリー さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
ぁ、あ、あたし、20代じゃ、、、
えへへ、、
【2006/01/19 00:30】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
