猫姫の逆襲 姫姉妹 DRIVE 女神道
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
姫姉妹 DRIVE 女神道 | travel
お仕事なんだケド、姉君とドライブに、、、
長野方面、大雨か?と心配したのですが、関越で、埼玉抜ける頃にはやみました。
 
 myougi
  この前大雨だった、 妙義、軽井沢も、雨はやんでいました。
 ここ、一度逝きたいのよねぇ、、、
 
 
一気に長野へ、、、さらっとお仕事片づけて、、

 

逝ってきました、女神道 !!

kanban

 松本から、ビーナスライン経由「美ヶ原

 あたしたち姉妹に、ピッタリの響き!!

 「美ヶ原」から、またビーナスライン経由「霧ヶ峰

 そして、「白樺湖」まで。 

 

venus02venus03venus01

久々の山道、つずらおり、、気分良くコーナリング。

 

 1959choukokunomorifuusha

 美ヶ原には、ごぞんじ、「彫刻の森」

それと。風力発電の風車がありました。

 

fudedukarengetsutsuji01rengetsutsuji03

物見石山山頂(?)には、レンゲツツジが、群生しています。

 rengetsutsuji02

 オレンジが、きれい!!

  

 utsukushigahara01utsukushigahara02utsukushigahara03

 そうこうしていると、山頂は雲の中へ、、、

ビーナスラインを戻って、霧ヶ峰へ、

 

 kirigamine01kirigamine02

 降りそうで降らない、

 そして、すずし~!!

 

nikkoukisuge

 これは、ニッコウキスゲというお花らしいです。

 姉君が言っていました。

 よくわかりません。

 

霧ヶ峰から、山を駆け下りると、白樺湖です。

 shirakabako01shirakabako02shirakabako03

 左は、白樺湖から、今来た、霧ヶ峰を、

白鳥ボートは、、、やっていませんでした。

 

帰り道で、もう一仕事。

ほんとに、疲れました、、、

 tanpopo

 hana4

スポンサーサイト
【2005/06/30 01:28】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<姫姉妹 DRIVE 女神道 食べ物編 | Top | オールド・ボーイ 今年の129本目>>
コメント
そうそう、ニッコウキスゲだよ~(^^)
なつかし~な~
【2005/06/30 14:39】 URL | きだまうみ [ 編集] | page top↑

============================================================

お天気が良かったら最高のドライブだったのに
チョッピリ残念だったね。
でも、空気が良くて気持ちよさそう。
お花もすごく綺麗。
【2005/06/30 20:55】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

ビーナスライン逝って来たのね!
いい道だよね、、、コーナリングが楽しいし景色もいいし、、、
わたしたちは浅間温泉うらの林道?から上がっていきますた。
途中美鈴湖の前を通って。
夏は高原へ山へと脱出するわたしたち夫婦なのでした。
【2005/06/30 21:27】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

コーナー直前でドラショ・・・姉君が撮ったと思いたい(汗
車山は 天気良いと富士山見えるんだよね。
夏の避暑にはいいかも。
ココへは 昔は毎年スキーに。
最近(と言っても2年前)は秋にFBMに行ったり。   ==>
【2005/06/30 21:29】 URL | うにゃにゃ♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

まう姫、
どうして懐かしいの??
シナモぉ、
美ヶ原にレストランがあって、そこは老夫婦が2人でやっていたの。
お客さんなんかほとんどないので、ひまなのyo。
で、お写真見せて頂きました。
雲海、知ってる??そのお写真がありました。
一度、見てみたい!!
【2005/06/30 22:16】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
それ!美鈴湖まわろうかとも思ったのですが、、、
今度、行ってみよ。
うにゃにゃ♪ さま、
姉君、下手なの。自分で撮った方が、写りがいいので、、、つい、、
浅間山のお写真、見せてもらったんだケド、
噴煙が風でたなびいているところ。すごかったです。
あのあの、FBMって、なんですか??
【2005/06/30 22:20】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

最近よく信州に来られますね。
私も霧ヶ峰には良く行きます。
湿原に咲いている花もきれいでいいですよ。
今度はそちらも楽しんでくださいね。
【2005/06/30 22:30】 URL | kaze [ 編集] | page top↑

============================================================

kaze さま、
「育成中、立ち入り禁止」でした、、、
これからが、季節ですね。
【2005/06/30 22:33】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

あたしもビーナスラインは行ったことあるわ。
レンゲツツジって毒があるんだって。
【2005/06/30 23:04】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

うにゃにゃん、ごめん!
わかりました。が!!
ブログ、壊れたままですかぁ??
【2005/06/30 23:05】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

うぅ 昨日の晩からメンテらすぃ(汗
せっかくうpしたのに・・・。
代わりにWeb徘徊ちぅ~
【2005/07/01 00:24】 URL | うにゃにゃ♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

うにゃにゃ♪ さま、
でも、19時までって、書いてあるのに、、、
【2005/07/01 02:41】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫じゃさま
行動派ですね。
楽しい一日でしたね。
お疲れ様でした。
温泉につかりたいですね~。
【2005/07/01 07:46】 URL | 酉 [ 編集] | page top↑

============================================================

酉さま、
ホントに、疲れました、、、
温泉、良いなぁ、、、お金も、お休みも、、、なひ、、、
【2005/07/01 12:00】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
