猫姫の逆襲 姫姉妹 DRIVE 女神道 食べ物編
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
姫姉妹 DRIVE 女神道 食べ物編 | foods
 
daruma 
朝早く出てきたので、まずは遅めの朝ご飯
 
 
いや~ん
キティーちゃんのもあるんだ!!
 
なめこ山菜そばとこのお弁当
 姉君と、半分ずついただきました
 
 
一気に長野へ、、、さらっとお仕事片づけて、、お昼ご飯は、、
 
 

ichimatsutei01ichimatsuteisarashina

更埴の「一松亭

左は普通のお蕎麦にくるみ味噌、「くるみ蕎麦」

右が「更科蕎麦」。蕎麦の実の中心部だけを使った、贅沢な、白いお蕎麦です。

ここは、おいしい!!

 

 

もう1日中ドライブで疲れたので、

晩ご飯は、テキトーに和食ファミレス へ

 

晩ご飯、撮るの忘れちゃった、、、

 

macchakuzu

 

食べかけのデザートね。

抹茶くずクリームぜんざい。

 

もちろん、おいしゅうございました。

 

【2005/06/30 10:28】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<モンスター 今年の130本目 | Top | 姫姉妹 DRIVE 女神道>>
コメント
おおむね、和風路線でまとまった一日だったんだね~
美味しそうだなあ。お蕎麦・・・
つーか、今、おなかすいてるんで、目に毒かも?
【2005/06/30 12:28】 URL | のry [ 編集] | page top↑

============================================================

やっぱ、花より団子ですかねー。
どうしても、遠くに行くと
食べる楽しみを探してしまいます・・・w
もう夏だというのにε-(´・`) フー
【2005/06/30 13:17】 URL | mayu [ 編集] | page top↑

============================================================

キティーちゃん弁当に笑いました。
へー、そんなのがあるんだ。
「一松亭 」の蕎麦は、おいしそうですねえ。
天気の悪い中、ご無事で何より。
【2005/06/30 14:10】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

だるまのお弁当、可愛いね~
初めてみたよ~♪
本場のお蕎麦、美味しそうね★
白いお蕎麦、食べたことないので釘付け!!
【2005/06/30 19:12】 URL | ネイビ [ 編集] | page top↑

============================================================

あ!だるま弁当だ~!!
確か、だるまの口がちょっと開いていて、食べ終わった後は貯金箱として使えるんですよねぇ??
【2005/06/30 20:02】 URL | メグ [ 編集] | page top↑

============================================================

出張で行ったときに、キティちゃんだるま弁当買って帰りました~!
中身は食べちゃって、お土産は入れ物だけでしたけどっ!?
我が家のぬいぐるみ置き場に鎮座しております(^^)v
【2005/06/30 20:14】 URL | わっきぃ [ 編集] | page top↑

============================================================

食事って旅行の楽しみだよね。
食べ物が美味しいと、その旅行は
楽しめるみたいなトコありますものね。
いいなぁ~、どれも美味しそうで・・・。
わたしも、久しぶりに旅行に出かけたい!
【2005/06/30 20:59】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

抹茶くずクリームぜんざい、おいしそ。
寒天のかわりにくずが入ってるんだよね?食べた~い!!
【2005/06/30 21:17】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

のry姫、
ここのお蕎麦、ほんと、おいしい。
あたしは、更科より、普通の方が良いんだケド、
mayu さま、
だから、まぁ、出来るだけカロリー少なそうなのを、、、
ぁ、でも、思いっきり食べちゃいますわ、、、
村野かかし さま、
キティーちゃんね、なかったのです。
お蕎麦は、ほんと、おいしいです!
お天気、そんなに悪くなかったのです。
【2005/06/30 22:24】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ネイビ さま、
おそばねぇ、こっちは、本場が、いっぱいあります!!
更科って、関西でも、探せばありますyo!
メグさま、
うぅぅ、、それ書くの忘れてた。
その通り!!
でも、持ち帰り、しませんでした、、、
わっきぃさま、
あ~ん、キティーちゃん、なかったのですぅ、、
ざんね~ん!!
【2005/06/30 22:27】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

シナモぉ、
旅行行って、マクドとかじゃぁねぇ、、、
でも、ついつい、食べ過ぎ!!
クルマで、ふらっと出かければ??
あたしだったら、、、明石大橋渡って、徳島ラーメン!!
しゃまちゃま、
これ、いただき!
今度、抹茶わらび餅に、挑戦するぞ!
と、誓い合う姉妹であった、、、つづく、、、
【2005/06/30 22:31】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

うわ、見ただけでご馳走様ぁ。。。おなかいっぱいになりそうー
【2005/06/30 23:02】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

真実の口・・・・よりカワイイ♪
【2005/06/30 23:05】 URL | 米黒倍津 [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
ちゃんと食べなきゃ、ダメyo!
倍津さま、
なにが??だるまが??
【2005/06/30 23:31】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

うん、それそれ、先日話をしたのはその白い蕎麦のことね。^^
【2005/06/30 23:36】 URL | えるだま [ 編集] | page top↑

============================================================

みんな美味しそうですね。
これから風呂入って寝るんだけど、小腹が空いてるから食べたくなっちゃたよ。
でももう俺は年だから夜食を食べるとモタれんだよな。
年を取るのは悲しいぜ(笑
【2005/07/01 00:48】 URL | 晴薫 [ 編集] | page top↑

============================================================

えるパパ、
はい、更科蕎麦です。
確か、1番粉というのだけで作ったものです。
晴薫 さま、
同感ですわ、、、
それに、太っちゃうし、、、
【2005/07/01 02:40】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントトラバありがとうございます^^)
そうそう!横川SAにもあったかも!>だるま弁当(^^)
昨日は高速でなく(まだ高速未体験)下の道を通ったので、横川付近のドライブインでしたの・・・
ソバかぁ・・・・今度はちょっと足伸ばして蕎麦食べに行こうかな
【2005/09/20 09:00】 URL | じゅりあん&まのん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
