猫姫の逆襲 モンスター 今年の130本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
モンスター 今年の130本目 | movie ま行
 
この人は、わざわざ太ったんでしょ?でも、、、
クリスティナ・リッチ って、、、書くわyo!  奇形??
 
ちょっと、コメントしにくいです。
これは、この前の「誰も知らない 」同様、
こんな映画作らなくても良いじゃない!と思ってしまいました。
 
あまりにもお馬鹿、、、
あまりにも幼い、、、
あまりにも自分勝手、、、
あまりにも悲しい、、、
救われない、、、
痛すぎて、涙も出ない、感動もない、、
 
ただただ、シャーリーズ・セロン の演技、ですね。
 
ジッポーの開け方、あたしと一緒なんですケド、、、、やだ、、、
ジッポー持つ女、、持論 崩壊か、、、
 
【2005/07/01 00:20】   | コメント(45) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<15000 HIT(BlogPet) | Top | 姫姉妹 DRIVE 女神道 食べ物編>>
コメント
ほほー どんなもんだか見てみようかな。
ちょっと 興味あるな。
【2005/07/01 00:44】 URL | はぁは先生 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さん こんばんは
さっそくTBどうもです
確かにストーリーは今一つだったけど
シャリーズの演技は迫力ありましたね
【2005/07/01 01:59】 URL | GT40 [ 編集] | page top↑

============================================================

はぁは先生 さま、
まだ見ていないのね。
アカデミー主演女優賞ですyo。
彼女の演技は、是非見てください!
GT40 さま、
まいど!ありがとうございます!
はい、そうですね。
ほんと、あの体、、、あたしも負けそう、、、でした。
【2005/07/01 02:56】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

確かにイタイ映画だよね。
女性の連続殺人鬼ってあまりないし、
そんなんで映画化って事よね・・・
しかし26キロ増やすと、女優さんでも
あんなに不細工になるんだね~
【2005/07/01 10:18】 URL | 和っち [ 編集] | page top↑

============================================================

和っち さま、
ってことは、あたしも「痩せれば」希望がある!
ってことですね!  いっひっひ、、がんばろ!
【2005/07/01 12:02】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TB頂きました。
こちらからもTBさせて頂きました。
ほんとセロン凄かったですね。
女優魂ここにあり!!
【2005/07/01 14:58】 URL | mica [ 編集] | page top↑

============================================================

micaさま、
はい、あのぶよぶよの体、
恐れ入りました、、、
【2005/07/01 17:13】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さま またまたおじゃましちゃいました^^;
TRBありがとうございます♪
なんとも言い難い作品でした。
私、実は~
シャーリーズ・セロンの変貌ぶりを見たかったというのが
この作品を手にした切欠だったのです。
クリスティーナ・リッチも最初彼女だと分かり辛いほど
いつものメルヘンな役柄と違いましたね。
最後は色んなことを考えてしまった作品でした。
こちらからもTRBさせて頂きました~ヽ(^o^)丿
【2005/07/01 20:36】 URL | soratuki [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございます。
見てて気持ちの良い映画ではないですが、セロンの演技、女優魂には拍手でした。
こちらからもTBさせていただきます。
【2005/07/01 20:37】 URL | サネ [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございました。
人間の純粋さ、悲しさを描いた映画だと思いました。
本当に、シャーリーズ・セロンの演技は
アカデミー賞主演女優賞をとっただけあります。
こちらからもTBさせていただきますね。
【2005/07/01 21:52】 URL | Kayo [ 編集] | page top↑

============================================================

早速借りてきますか・・・・・
【2005/07/01 22:08】 URL | sakusaku [ 編集] | page top↑

============================================================

これって実話なんですよねぇ??
ちょっと気になっていました。見てみようかな…。
【2005/07/02 11:03】 URL | メグ [ 編集] | page top↑

============================================================

メグ さま、
実話、らしいです。
心して、見られよ。
【2005/07/02 15:49】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

僕もこれ映画館で観ました。
なんとも悲しい話です。一応僕もこの事件については
リアルタイムで見ていたので余計に・・・
最後の裁判のシーン、とても悲しかったです。
シャーリーズ・セロンの演技、
パンフに載せられていた普段のシャーリーズの顔とメイク後の顔、
そして実在した本人の顔、鳥肌モノでした・・・
あ、鳥肌と言えば、鳥肌実の
タナカヒロシのすべて が観たいです(笑)
【2005/07/02 17:09】 URL | リーマン [ 編集] | page top↑

============================================================

リーマン さま、
確かに悲しかったんだケド、
自業自得??
【2005/07/02 22:24】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

クリスティーナ・リッチは…
もともと、『アダムズ・ファミリー』のウエンズデーですからねぇ~。
ずっと特殊メイクだと思ってた…!!
でも、あの白塗りメイクを落としても、おんなじ顔だった!!
【2005/07/03 00:59】 URL | 犬神狂介 [ 編集] | page top↑

============================================================

犬神狂介 さま、
あはは、、ほんとですね。
でもちょっと、異様に小さい感じ、、、
【2005/07/03 01:42】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございました!
猫姫 さん の ジッポ・コレクション 、カッコイイ! ですね。
私はすぐに( 大体1年くらいで ) 友人からもらった大切なジッポを
必ず失くす、悲しい癖があります.....
以下は推測なので申し訳ありませんが、
ジッポの開け方は、実話とは関係ないと思います!
たぶんアメリカで カッコイイ!
と思われている開け方のような気がしてます。
それを現場で採用しただけのような.....
だから 「 ジッポを持つ女 = イイ女 」 の方程式は、
まだまだ 間違ってない 、気がするのです。
【2005/07/03 20:22】 URL | Ixion [ 編集] | page top↑

============================================================

Ixion さま、
ぁ、ありがとうございますぅ、、、
でも、リアルでジッポー使っている♀って少ないと思いますが、
映画だと、多いと思いません??
あたしが今までになくしたのは、
シルバースターリング1個だけです。
【2005/07/03 20:29】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

soratuki さま、
サネ さま、
Kayo さま、
sakusaku さま、
あは、ごめんなさい、コメント見逃していました。
失礼しました。
【2005/07/10 13:40】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

モンスター見ました。
わかってたつもりだったけど、見るのが辛い映画でした。
でも見てよかった。猫姫さまありがとう。
そうそう、TBさせていただきました。
【2005/07/10 21:09】 URL | メグ [ 編集] | page top↑

============================================================

メグさま、
ぁ、いやぁ、、あたしは、見ない方が良いと思ったんだケド、、
痛かったでしょ?
【2005/07/10 22:57】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

今晩は~
TBありがとうございました。
実在したシリアルキラー「アイリーン・ウォノス」の半生
を描いたこの作品・・・アイリーンの人物像は共感できない
けど作品自体は結構面白かったです。
アメリカ史において数々のシリアルキラーが存在しましたが
殺した数では「テッド・バンティー」には遠く及ばず
殺す理由は「ジョン・ゲイシー」よりもぬるく
残虐性に置いては「ジェフリー・ダマー」には遠く及ばない
でも7人連続殺害は女性だからでなくとも十分凶悪ですよね
【2005/08/29 19:13】 URL | せつら [ 編集] | page top↑

============================================================

せつらさま、
いらっしゃいませ!
う~、、そんなすごい方々が、、、いらっしゃるのですか、、、
考えたくない、、、
【2005/08/29 19:22】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

観ていて辛かったです。
救いがない作品は見ていて疲れますよね。
ジッポ持ってるなんてかっこいいですね!!
ジッポ持ちたいんですけど未成年なので持っててどうするって感じなので・・・
ジッポ=すごいたくましい女ってイメージがあります。
【2005/09/24 13:49】 URL | ななな [ 編集] | page top↑

============================================================

ななな さま、
げげっ!!
お、お、おみそれしますた~、、
未成年、、、でしたか、、、
綾戸智絵なんか聞いていらっしゃるみたいだったので、
てっきり、、、あうあう、、
見ない方が、良かったのに。
【2005/09/24 14:23】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

なんか騙していた?みたいでごめんなさい(笑)
でもこの映画を観ても元気に毎日生きてますよ!
【2005/09/24 14:48】 URL | ななな [ 編集] | page top↑

============================================================

ななな さま、
えへへ、、たぶんあなたのお母様と、同い年くらいです、、、
間違っても、こんな真似しないでね~!
【2005/09/24 22:03】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

この映画は二人の女優の「奇形」競争の映画です。
ひとりは、いかに、醜い身体と精神を、演技と身体の変形(15kg)と特殊メイクで。
もうひとりは、「素」です。「素」に演技は加えますが。
最初、バーで彼女をみかけたとき、ゾクっとしましたね。
唇の右端だけ上げて、怖い笑い方をします。
【2005/09/27 09:03】 URL | kimion20002000 [ 編集] | page top↑

============================================================

kimion20002000 さま、
ありがとうございます!
やはり「素」だと思いますか??
しかし、あそこまで作るって、
ほんと、ゾっとしますね。
【2005/09/27 12:11】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBさせていただきました
&TBありがとうございます。
誰も知らない同様
すごいショックをうけました・・・
見るなら要注意ですよね!!
【2005/09/27 14:33】 URL | ケイティ [ 編集] | page top↑

============================================================

トラバどうもです。
元々スタイルのいい綺麗な女優さんがあの体になる勇気も凄いけど、それよりなにより元に戻るってことを証明してくれたことに拍手です。
本当、それしか感想の書きようがない映画でした(^^;)
【2005/11/16 20:40】 URL | らく [ 編集] | page top↑

============================================================

らく さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
はい、いくらメイクとはいえ、ブスでしたねぇ、、、
おしりも、すごかった、、、
ん~、、、あたしも、がんばろっと、、
【2005/11/16 23:29】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さんもジッポーですか。
俺はタバコを吸わないので、開け方とか分らんかったです。
また観る機会があったら注意して観てみましょう。
【2005/11/24 17:53】 URL | 晴薫 [ 編集] | page top↑

============================================================

晴薫 さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
あ、ジッポーのリンク、動かないですね。
良かったら、こちら、どうぞ!
http://blog.livedoor.jp/nekohimeja/archives/50159300.html
えと、もう忘れたのですが、
この中のどれかと似た開け方していたと思います。
【2005/11/24 20:19】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

TBどうもです。
ジッポーの開け方、カッコよかったですね。
猫姫さんてあんなことできるんだ。
私、嫌煙派ですけど憧れる。
リッチは昔からいるのに実はまだ若かったのね。
あの役怖すぎです。
そして監督は優しすぎ。驚きました。
【2005/12/24 10:49】 URL | ヒス・テリー [ 編集] | page top↑

============================================================

ヒス・テリー さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
あたし、こういう映画、まともに見られないんですよね。
あと、ミリオンダラー・ベイビーとか、、、
【2005/12/24 20:07】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

うわ、すごいコメントの数!
でもコメント&TBさせてください。(^^;;
この映画、重いし、悲しいけど、観る価値があると思います。
【2006/01/10 16:34】 URL | lucky777_sw [ 編集] | page top↑

============================================================

lucky777_sw さま、
いらっしゃいませ!
あたしは、、、見なくても良いと思いました。
だって普通の人は、こういう人生、関係ないもの。
【2006/01/11 01:31】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

はじめまして。
シャーリーズ・セロンの女優魂に驚きました。
わざわざ醜くすることないのに…
しかし、重い話してした。
【2006/01/22 06:49】 URL | グレート・タカ [ 編集] | page top↑

============================================================

グレート・タカ さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
ほんと、すごい「変身」でしたね。
もう、びっくり!でした。
【2006/01/23 03:02】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございました!
ストーリーは哀しすぎるので、ただただ、シャーリーズ・セロンの迫真の演技に見入っていました。
本人の写真なんか見ると、結構似てたりするんですよね~
恐ろしや~~~
【2006/01/31 20:35】 URL | こでまり [ 編集] | page top↑

============================================================

こでまり さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
う~ん、、、この映画はねぇ、、、
見てはおきたい1本でしたが、
見ない方が良かった、と思わせる1本でもありました。
びみょ~、、、
【2006/01/31 21:53】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは、TBどーもです。
これは強烈な映画でしたね…久々にきました。
確かに「誰も知らない」と似た位置にある映画と言えるかもしれませんね。
一つの映像作品としての出来は素晴らしいし、俳優も素晴らしい。
だからこそ、あまりにも強烈な映画になってしまいましたね…
【2006/03/06 03:51】 URL | haruka [ 編集] | page top↑

============================================================

haruka さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
こういうのも、映画、なんだケド、
あたしはあまり、見たくないなぁ、、、
やっぱり、楽しい方が、良いです。
【2006/03/06 19:07】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
